ブログ 忍者ブログ
[1] [2] [3]
2024/03/19 (Tue)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/22 (Tue)
昨日ですね、ワンフェス(ワンダーフェスティバル)に行って来ました。
初めて行った時は
「どんだけワンダーな祭なんだ?!」
とか過大な期待を寄せていた為、酷くガッカリしましたが、今ではもう慣れたもんです。
別に目当ての品がある訳でもないので、大幅にズレた時間に到着。
ワンフェスは入場料代わりにパンフレットを2000円で購入すんですけども。
今回パンフがもう売り切れてて無料入場しました(・∀・)ラッキー

PR
2006/07/24 (Mon)
フェルト生地をなんかどーにかして作る、雪だるまの人形があるんです。

とても気に入ってるんです。
季節外れでも飾ってるんです。
そんな折、掃除したんです。









埃映っててきちゃないんですが、ごめんね(´∀`;)

お気に入り
なのに、飲み込まれました瞬時に(・3・)
大慌てでレスキュー隊員さながら、物言わぬ雪だるまの人形に向かって、話しかけながら救出したのは言うまでもありません。
ええ、本気でバカなのれすwwww
しかも、結構ガッチリ詰まってて取り出すのに苦労したという。

2006/07/23 (Sun)
本日、二回目なんですがみっしょんいんぽっすぶる3を見てきました。
トムクルーズが奥さんと出合った湖の名前を言うシーンがあるんですよ。
「ワナカ」とね。

見てかえる時に、一緒に行った人がトムの物まねをしてました。

トムスマイルをして…






















「ハマナ」と。


浜名湖ってアンタ(゜Д゜)

どうやら、トムクルーズ演じる所のイーサンハントとその妻は、浜名湖でウナギを食ってる所で出会ったらしい……違げぇ!
この人の行動は時として不意をつく笑いを生むのでとても困ります。
待ってるバス停で吹き出したアタシはあからさまに変な人でした。

関係ないですが、MIBとMI3は似ているので間違いそうになります。
2006/07/22 (Sat)
テイルズオブエターニアがオンラインになったというのを、mixiのCM枠で見かけました。
テイルズ~シリーズは兄ちゃんが好きでしたが、アタシは全然だったです(´∀`)
FFXI慣れしてるもんだから、ちまいキャラがテクテク歩くカンジのplay画面に惹かれなかったり。
オフゲーなら厭わないんですが、オンラインのゲムに関しては2頭身とか3頭身とかのキャラを操作して~ってのは、琴線に触れないみたい(´~`)



あ!Σ(゜ε゜;)
3頭身じゃん!


言い換えとこう。
ドット絵の3頭身や2頭身は琴線に触れないと(´~`)

まー、そんなこんなで?
ファンタシースターユニバースが8/31に発売されるわけですがー。
PSOBBの時にロボット使ってたので、ロボがいいなぁと思ってたんだけども、どーやら選べなさそうな雰囲気でした。
残念('з')でもやる気は満々。

つーか…女神転生オンラインはどーなってんだろうな…(´~`)
印象に残ってるのは、キャラが全く可愛くなかったってことくらいだったりだが。
Cβ2回も外れたので「(´-ω-)もうぃぃ…」とかって思って、それから見てもいませんけどもw

そんな中、グラナド・エスパダが公開されていることを知る。
それもOβは4/14からとか3ヶ月も前ですよw
(゜∇゜)あれっ…いつのまに…………!

コレ、キャラクターとか背景とかがバカみたいに綺麗で魅力的。
舞台が中世っぽいのもイイ。
そしてゲームシステムがおもしろくて、1人で3人まで操作することが可能。

しまった…ちょっとやってみたい(*´д`*)イソイソ(?!)ウソウソ
2006/07/14 (Fri)
昨日、あわれ彼女は娼婦の舞台を見てきました(´∀`)

三上博史カッコヨス!

忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索