ブログ 忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/03/29 (Fri)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/29 (Tue)
何か数日前の事ですが、来訪者の数がビョローーーンと伸びてまして…。
(;・`ω・´) 何事か?!
と思ったら、あーしゅさん所の記事にリンクがあった様です(*´д`*)

数字にかなりおどれーた、てか初めてみたww
あーしゅさん効果で、人気blog的な数字が見れてちょっと楽しかったです!
あーしゅさんアリガトウ。ぐっへっへっ。

あ、来訪者数は既に普通ラインに戻ってますよ(´∀`)b


少し前になるけど、レイレイに誘われて謎の装置に行ってきました(´∀`)
やったことないのでワクワクしつつ。

【よいこのガシャポンの手順】

インフィニティコアとチップを手に入れる
 ↓
チップと対応した謎の装置に二つをトレード
今回はグスゲン鉱山で土だったので、イエローチップとインフィニティコア
 ↓
謎の装置にパスワードを聞かれるので入力
パスワードはキャラ名に依存する様子。
elemenさんのココで調べられます。

 ↓
すると何か色々不思議な台詞を装置が喋り、カプセルが排出されます。
その中に何かイーものが?!(勿論ハズレもある…)

レイレイがやってみたら、土の塊だったそうで…(TдT)
hf2b.gif< あんこちゃんもやってみてー^^

やってみました…。

taru-f-7b.gifジョイフルジョイフルぽよんぽよん!
hf2b.gif< それは何?
taru-f-7b.gif< おまじない(´∀`)


おまじないが知りたければ
上のリンク先へ(=´∇`=)
ちなみに上のリンク先はミスラ吟遊詩人日記さん内にあります。
PR
2006/08/26 (Sat)
ヘローム!
なんかちょっと涼しくなってきたとか勘違いしちゃったりしている、アンコロゲーナです(*'∀')
でもまぁ朝になると、ものっそ朝日パンチ食らって汗だくだくですがw

アタシは基本的に反応が鈍いです、恐竜並に。
ケアルに関しては脊髄反射があるのでヨシですが、麻痺毒静寂なんてーのになると…
(´ρ`)どれだっけ?
という間があってから、脳から「これを押すんだよ、アハハハー(´ー`)」という指令が指へと下りるかんじ。
何かもうどうしょうも無い感が漂いますが、でも頑張って神経集中してたり。

そんなアタシなので装備の知識に関しても疎い。
ヴァナの世界の服はよーけありますが、一般的に自分が着れるのと有名なの位しか本当に知りません。
その有名なのっても、バーミリオクロークとかシャイルマンティルとか位ですwww
その他、名前は知っているが像が結べないもの等もあります(例:ペルワン・イギト・ホマム等)
名前はいつも忘れるけど、シャイルの赤いのとかは頭に浮かびますwwwww

まぁキャラを調べるすれば、その人が何着ているか判る訳ですが…
(´∀`)覚えられる訳ないじゃんw 鳥頭だしさ!

タイトルの通り、例の脳に筋肉をつけるを鍛えるゲムよりも、FFXIで脳が鍛えられて来てると思うよ!
でも応用はきかない…(´∀`;)

2006/08/24 (Thu)
決行日時が確定
8/31
20時半頃にジュノ集合。


tf7b.gif< 野郎共、スタースピネル手に入れようぜ!

ってなことでコンニチハ。
何か記事から派生した「スタースピネル取りにいかないか」計画なんですけども。
とりあえず、クエストの流れからご紹介。

正義の一味依頼者:Kohlo-Lakolo(港の倉庫裏)
依頼内容:スターオニオンズ団に入りたければ、しっぽもってこい。
報酬:正義バッチ(首 防1 MND+3 Lv7~ All Jobs)
称号:ス ターオニオンズ団員
手順:依頼を受けたらララブのしっぽを手に入れて、Kohlo-Lakoloに渡す

オバケの家依頼者:Kohlo-Lakolo(港の倉庫裏)
依頼内容:泥棒ミスラが、石の区の博士宅周囲をうろついているらしい。
企みを阻止する為にワナをしかけて捕まえる計画。
そのワナを作るために「ワイルドオニオン」を4つ集めろ。
報酬:ブレイズスパイク
称号:正義の味方
手順:依頼を受けたらワイルドオニオン4つを手に入れて、Kohlo-Lakoloに渡す。
クエ終了後に、ウィンダス石の区のG-3の英雄の家のドアを調べてイベント。
ウィンダス港のKohlo-Lakoloに話してイベント。

名探偵誕生?依頼者:Kohlo-Lakolo(港の倉庫裏)
依頼内容:スターオニオンズ団が泥棒ミスラから奪い取った魔導球が無くなった。
探偵7つ道具になりそうなものを持ってこいと団長からの指令。
Pichichiがヒントを教えてくれる。
報酬:兵児帯(腰 防1 Lv8~ モ白黒赤ナ吟狩召)
称号:つけひげの名探偵
手順:依頼を受けたらG-5でPichichiに話した後、ウィンダス水の区北F-10にいるChamamaと会話。
サルタ綿花4個を手に入れ、Chamamaにトレードするとだいじなもの:つけひげを入手。
ウィンダス港のKohlo-Lakoloに話して終了。

スターオニオンズ危機一髪依頼者:Kohlo-Lakolo(港の倉庫裏)
依頼内容:オバケの家の扉を開けて、泥棒ミスラの企みを暴こう。
報酬:バウンサークラブ(片手棍 D10 隔264 Lv20~ All Jobs)
称号:ナシ
手順:オズトロヤ城I-8のHandleをひねって落とし穴に落ちた所。
地面にターゲットできる所があるので調べると、だいじなもの:古い指輪が手に入る。
これをもった状態で、Kohlo-Lakoloに話しかけるとイベントが進行する。
elemenによるとウィンダスミッション進行度によって、展開が違うとか…。


パターン1
ウィンダス港に戻りKohlo-Lakoloに話すと連続イベントがありクエスト開始。
エリアチェンジした後再度話すとクエスト終了。

パターン2
ウィンダス港に戻りKohlo-Lakoloに話すとイベントがありクエスト開始。
ウィンダス石の区G-3にあるDoor:House of the Heroを調べるとイベント。
ウィンダス港に戻りKohlo-Lakoloに話すとイベントがありクエスト終了。


と、ココまでは、オズトロヤ城で絡まれないレベル又はインスニできる子なら1人で出来るはず。
参加条件はココまで終了し、尚且つ「泥棒スターオニオンズ団」のオファーを受けている人(´∀`)b

次からが、今回やらないかという話になっているクエですぜ!
2006/08/22 (Tue)
白のレベル上げはしてますが、相変わらず1人でできる事はコッソリ出かけてます(´∀`)

約束バッヂが欲しくて、スターオニオンズ団のクエを進めようと…オズへ。

つか…
フロドは力の指輪を探しに行ったわけじゃねぇぇぇぇww
1人で「/echo」で何かゆってたのは秘密の秘密。
そしてこの指輪を拾った後、バカなのでもう一度調べちゃって落とし穴に落ちる始末。
落ちずにそこからテレポすりゃーいいのに(´_ゝ`)

まぁ、落ちてもソコにいたヤグは練習で絡まなかったんですけど(´∀`)チッ

2006/08/19 (Sat)
いや本当に暑くて溶ける毎日ですが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?
アタシはと言えば、お世話になっているLSのレベル上げに混ぜてもろて、物凄い勢いで白のレベルがあがっております…。
もう属性杖が装備できるレベルに!
8月の頭はたしか、38くらいだったんですけどね(゜∇゜)

あ、でもまだ…
テレポザルカは唱えられませんww
使えない白ですんません。
更に常にイッパイイッパイで、tellやらLS会話やらに反応することすらままなりません(´~`)
ほんと白に向いてねぇと思います。
というか全ジョブ向いてねぇんじゃないかと思ったりしてます。

そんなアタシですが、本当に周囲の人に優しくしてもろて幸せもんです。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索