ブログ 忍者ブログ
2024/03/19 (Tue)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/01 (Thu)
大まかな目標
メイン
獣使い→→50

サポ
白魔→→→37
黒魔→→→37
からくり→→40

青魔と忍者の取得…かなぁ(´∀`)

合成最終目標
錬 金:60
木 工:とりあえず納品優先でポイントを貯める
鍛 冶:40
革 工:60
骨 工:20
釣 り:50

ミッション
サンド
→据え置きで。
レベル的に闇王はまだ先でイイと思う(´∀`)

プロマシアM
→まだ何も知識が無いので(´Д`;)ヾ
一応3国クリアを目指す。


その他
掘ブナ
太公望が取れたらいいなーと。@6300くらい。

オートマトン
バンビーノに魔法フレームを着せたい。
ゼクスたんに布を織ってもらう約束をしました(´∀`)ワーイ

フェロー
仲良くなれればいいなぁと(´∀`)
レベルを上げてあげたい。
PR
HOME
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索