ブログ 忍者ブログ
2024/03/19 (Tue)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/04 (Tue)
tt7_a.gif< スキです☆これ読んでくださいっ
(ラブレターを渡す)
g7_a.gif< あー…ゴメン。【タルタル】【エサ】
tt7_a.gif< (´;ω;`)ぶわっ

アタイのブログの書き方は「テキストエリアに直で書いて一発勝負送信」なので、鯖に嫌われて書いた文章が【さようなら】になる事が良くある。

上記の文例は、それを的確に表現した会話と言えよう(そうか?)
イケメンガルカに告白するアタシ(?)
まー、書いてて誰?なカンジは否めないが、それは大目に見て欲しい(´∀`)

何が言いたいのかっていうと、
今まさに消えたところだからーーー

銀魂の空知先生が「チーズ蒸しパンになりたい」と言ったときの気持ちが良くわかる。
ってそうなった状況は、ずいぶんと違いますが(;´_ゝ`)


非常に字がヘタクソなのも大目に見て欲しいww
でも書道は四段である。良く先生に苦笑いされたもんだ('з')

何の記事を書いたのかっちゅーと。
フナの釣果が4000を超え、ここいらで人との交わりを全くしないMMOを満喫しそうな勢いの自分にストップをかけようと。

なので、また遊んだってください(=´∇`=)お願いガボっと。
PR
2006/06/09 (Fri)
りーあちん

そんなうまくないのに、絵を描くのは好きだという。
FFに入るにはちと雑用が多くて無理な時、絵を描きかけては作業したりなんかします。

りーあちんを描いたのはイイけど、何かちょっとエロイ顔になっちゃったな(´∀`)イッカ

色々がうろ覚えなうえ、服とかはウソが多いので【気をつけてください】


今年の野望。

・白を37に。
・獣で50に('∇')!!!
・フナ納品5000匹

その他は地味にぼちぼちと。
HOME
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索