ブログ 忍者ブログ
[1] [2] [3]
2024/03/19 (Tue)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/29 (Thu)
げに恐ろしきは掘ブナ

釣っても釣っても、1万匹に到達する気がしませんwww
そして何より眠い!
この眠さは尋常ではありません。
フナはもう釣りなれているのもあって、楽々に釣れちゃうもんだから内心退屈(´∀`)
だから睡魔に襲われる…。

誰かを妄想ライバルに仕立て上げれば、ちょっとは長持ちするんですが~大概の方はアタシより先に釣りを終えてどっかに行っちゃうのだ(´_ゝ`)チッ

もう倉庫での釣りは眠すぎて限界です(゜∇゜;)
オラに会話をさせてくれーーーーーというキモチwww

誰かに話しかければいいじゃんと思うかもしれませんが、ある程度のフナが釣れたら本体に送付して、釣りバカ弟にトレードするので気持ち的に落ち着かないので、フレに話しかける余裕がナイんです(;´д⊂)

ピー師匠がやったように、ネビム(何か他の魚でもイイけど)を売ってフナを買うというシステムに変更したい!
変更しちゃおうかな…
してもいいかな…

いや、ダメ(;´_ゝ`)…かな。
ポリスィーがある訳じゃないんですけども、釣れるだけ釣る方向で行こうと。
もう買ってもいいや、掘ブナおなかいっぱいという気分になったら、全買いに転向します(´∀`)タブン…

現在の釣果:3489
怒涛の釣りラッシュ、個人的に【よくやった!】だなぁw
PR
2006/06/28 (Wed)
■■■[指定型★バトン]のルール■■■

※廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
※また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【釣り】
手持ちのジョブで一番高いのは赤37で、行ける場所は限られてる訳です。
なのでどのジョブでもいいから強くなって、何処に行ってものんびりと釣りできたらいいなーとか。
レベル上げに行く姿勢ゼロのまま、釣りしながら思ってます('∇')
ダメダメですなwww

◆この【釣り】に感動
とある印象的な名前の方がおりまして、その人とたまたまマウラ←→セルビナ間の船で出会いまして…。
その人がシーゾンビをバンバン水揚げしてるログが流れてきたのには、感動というかワクワクしました(=´∇`=)
アタシもあーなりてぇ!

◆直感的【釣り】
直感で釣りができるほど、釣りマスターじゃないのは残念(´∀`)
まだやっぱ手元の秘密メモを見ることが多いですゼ。

◆好きな【釣り】
昔は淡水釣りが好きだったけど、断然いまは海釣りが好き
特に船釣りとクフィム・バタリア釣りがお気に入り(*´д`*)

◆こんな【釣り】は嫌だ!
何も釣れなかった。
何も釣れなかった。
何も釣れなかった。
何も釣れなかった。
・・


もしくは…

パムタム海苔を手に入れた。
パムタム海苔を手に入れた。
パムタム海苔を手に入れた。
パムタム海苔を手に入れた。
パムタム海苔を手に入れた。
・・


この状況に見舞われると、心が寂しくなります(´∀`;)
でも釣り糸を垂らさずにはいられん。

◆この世に【釣り】がなかったら
レベルが上がってると思いますwwwwwww


◆次に回す5人(【指定】付きで)
釣り好きの皆さまへ
【釣り】をお題にどうぞ持ってってくださいませ(´∀`)

2006/06/27 (Tue)
以前の記事にもありますが、アタシが使ってるキャラは…

mtaru_f7b.gif    mtaru_f3b.gif    taru_f2b.gif
あんこ      あんこ2     隠密くん

だったんだけど、サンドリアンだった隠密くんは諸事情(バスにキャラが欲しくなった)により削除され現在は…

mtaru_f7a.gif     taru_f7b.gif
番長(仮)     テケリリ(仮)

が追加されております。
っても、テケリリは三日前に生まれたばかし(*´∀`)

ですか既に「釣りスキル3」
多分すぐにスキルアップするであろう。
まぁ……あんだけフナ釣りしてりゃね…(;'з')

しかしタル♂を操作してると妙に落ち着く自分がいたり…。
(※あんこを動かすのは勿論好きという前提のモトの話ですヨ)

2006/06/12 (Mon)
(´∀`)赤が34になった途端、憑き物が落ちたようにレベル上げがどーでも良くなってきちゃったあんころりです、コンニチハ。

LSの革師のアリさんが、なめし皮への道を指導してくれたので羊毛とか作ってたんですが…。

シュワシュワしてたら突然、ペリカンリングの事を思い出しまして。
ええ…この思考の連携についてですが━━
繋がりなんかありません('з')

アタシが如何にむらっ気であるか、そして集中力がないかという証明でもあります。
まー集中力とかあったら、もう既にレベル75行ってるって('з')プキー

そんな訳で今回のフィッシュランキングがどうなってるのかが気になったんですよ。
Shiva鯖、前回シーゾンビでニラニラしましたので、今回こそわーとか思って見に行くと~

体長+重量が小さいほどヨシ。
うんうん、それで?








獲物…


タキタロ
※多分こんなだと予想しての写真(゚∀゚)ヒャヒャ
釣りスキルキャップが100な魚。












釣れるかそんなん…
ヽ(`д´)ノバーカバーカ


ミザレオの滝壷とダボイの滝壷で釣れますが。
ムシロ、アタシがオークやらに釣られっちまいますヽ(;´д`)ノ
ダブナには元々行けませんwwwww

アタシはフツーのペリカンリングの効果を知りたくて、手に入れたいなーと思ってるんですが~。
やっぱ上級釣り師の方々は「称号」とかも含め、名を連ねる事を目指すんでしょうかね('∇')?

とりあえず、今回もダメっぽいので来月にかけるとしますか~クソーぅ。


そういえば、PS2が一番釣りしやすいという話を聞いたアタシ。
Σ(`ロ´)買えって事か?買えって……と思っちまう始末wwww



追記:キルヒアイスさんー(´∀`)ノ フライセットありがとうございましたー
2005/11/22 (Tue)
 釣りメモ 
ちょっとした自分メモです、ゴメンナサイ('~')b


クフィム-北西

【ギガントスキッド】
竿:小物竿× 大物竿◎
餌:タラ切り身・ミノー
上限:91
----------------------

現在とのスキル差がありすぎでした。
ミスラ竿を使用しても体力を半分くらいまでしか減らす事ができずに釣れずじまい。
いつか必ず釣り上げてやるぜぃ
(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

【タイガーコッド】
竿:小物竿◎ 大物竿△
餌:ゴカイ・イワシダンゴ・シュリンプルアー
上限:29
----------------------

スキル値が近いからか、もともと体力が少ないのか…
軽めな竿さばきで釣り上げられる。
風クリで合成すれば、タラの切り身になる(6個出来る('~'))

【ノストーヘリング】
竿:小物竿◎ 大物竿△
餌:ゴカイ・イワシダンゴ・ミノー・シュリンプルアー
上限:39
----------------------

スキル値は近くは無いけれども、割りに軽く釣れちゃう魚。
使い道あるの??('~')??

【コーンカラマリ】
竿:小物竿◎ 大物竿△
餌:タラ切り身・ブリ切り身・ミノー・さびき針
上限:48
----------------------

時々釣れる。そんなに難しくないカンジの魚。
黒インクの材料。あと、ゲソスシ???

【イエローグローブ】
竿:小物竿◎ 大物竿△
餌:虫ダンゴ・ゴカイ・エビダンゴ・ワームルアー・さびき針
上限:17
----------------------

釣れるけど、今回は餌の関係で釣りません(゚∀゚)

【ブルーテール】
竿:小物竿◎ 大物竿△
餌:むきエビ・イワシ切り身・ミノー
上限:55
----------------------

ミノーを使えば釣れる可能性もあるかなぁ…
今回は疑似餌を使ってないので当たらなかったから、あたり判定不明

【ブラックソール】
竿:小物竿× 大物竿△
餌:エビダンゴ・タラ切り身・シンキングミノー・シュリンプルアー
上限:96
----------------------

論外(つД`)
スキル差がありすぎて、どれがソールなのかわかんないス
今後の課題。


他は外道で、カッパーリングやら錆びたサブリガだとかが釣れる。
魚鱗の盾も釣れる…(つД`)

南東なら三眼魚が釣れるが、北西派(デルクフ前)なので関係なし。
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索