ブログ 忍者ブログ
[126] [124] [123] [122] [121] [119]
2024/03/19 (Tue)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/29 (Tue)
何か数日前の事ですが、来訪者の数がビョローーーンと伸びてまして…。
(;・`ω・´) 何事か?!
と思ったら、あーしゅさん所の記事にリンクがあった様です(*´д`*)

数字にかなりおどれーた、てか初めてみたww
あーしゅさん効果で、人気blog的な数字が見れてちょっと楽しかったです!
あーしゅさんアリガトウ。ぐっへっへっ。

あ、来訪者数は既に普通ラインに戻ってますよ(´∀`)b


少し前になるけど、レイレイに誘われて謎の装置に行ってきました(´∀`)
やったことないのでワクワクしつつ。

【よいこのガシャポンの手順】

インフィニティコアとチップを手に入れる
 ↓
チップと対応した謎の装置に二つをトレード
今回はグスゲン鉱山で土だったので、イエローチップとインフィニティコア
 ↓
謎の装置にパスワードを聞かれるので入力
パスワードはキャラ名に依存する様子。
elemenさんのココで調べられます。

 ↓
すると何か色々不思議な台詞を装置が喋り、カプセルが排出されます。
その中に何かイーものが?!(勿論ハズレもある…)

レイレイがやってみたら、土の塊だったそうで…(TдT)
hf2b.gif< あんこちゃんもやってみてー^^

やってみました…。

taru-f-7b.gifジョイフルジョイフルぽよんぽよん!
hf2b.gif< それは何?
taru-f-7b.gif< おまじない(´∀`)


おまじないが知りたければ
上のリンク先へ(=´∇`=)
ちなみに上のリンク先はミスラ吟遊詩人日記さん内にあります。



taru-f-7b.gifでた!(ますだおかだのおかだ的に)


ジョイポヨ神
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


まぁ…この武器が装備できるジョブに関してですが。
戦5、黒25、暗黒ナシ、吟ナシ、召1
なので可能性は黒。しかし黒は既にサポ割れ中で見込みも薄いですwww
けど倉庫にそっとしまいました(*´д`*)いつかを夢見て。


サイレンが鳴ったので、レイレイとオバケを叩きました。
異様に低い両手棍のスキルがグイグイ上がります(´∀`)やったー
でもドロップは木綿布('з')ケチコさんでした。

レイレイ貴重な体験さしてくれて、アリガト~(´∀`)
そしてジョイポヨ神すげぇぇぇ!

PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 res:ガシャポンとぽよんぽよん 
名前: ある
やっとこのネタ日記きたねw
最近、ネタ多くて困ってるんじゃない?w
2006/08/29(Tue)21:22:30 編集

 res:ガシャポンとぽよんぽよん 
名前: ぽん
大当たり~(≧▽≦)vなんですよね??('▽'*)おめでとう(⌒∇⌒)/あたしはまだやったことないけどいつかやってみたいと思うです(*^m^*)…グズゲンまでなかなか足が向かない( ̄ェ ̄;)
2006/08/30(Wed)12:41:18 編集

 全然関係ないけど… 
名前: ぽん
アンちゃんお元気ですか?最近音沙汰ないけど忙しいのかな?それやったらいいんやけど…体調崩したりしてたら…(*´θ`) 以前暫くFFから離れるって時には宣言してたけど今回はそれがないから…大丈夫ですか?ちょっと心配~(´;ェ;`)
2006/09/19(Tue)18:27:01 編集

 ぽん吉のモキュッとヴァナ日記  
名前: redredsnow
エキサイトブログが壊れた模様です
前々から不満もあったのでこの機会に移転しちゃいます
URL 2007/10/13(Sat)13:19:44 編集

 装備している???? 
名前: ダチなし
皆さんの装備しているマテリアとそのマテリアに付いているステータスとマテリアのレベルを参考にしたいので教えてください、ちなみにぼくは
スカイドレインMASTER力+56
暗黒Lv.3HP200%
ヘルファイガMASTER魔力+12
ヘルサンダガLv.4魔力+14
ケアルガMASTERHP+60%
ウォールMASTER精神+9

です
http://mbspro6uic.com/yutangff/ffzuotu.jpg
URL 2007/10/22(Mon)11:51:55 編集

 FF11/FFXI武器・防具一覧  
名前: 猫姉妹

全ての武器・防具に関する情報を掲載している。その他、ノートリアスモンスタ

ー及び宝箱に関する情報、魔法のシステムに関する情報などがある。

URL 2007/10/24(Wed)09:52:11 編集

 FF11簡単『合成スキル上げ』教えます!  
名前: Unknown
FF11簡単『合成スキル上げ』教えます!
FF11合成スキル上げの指南系サイトですw
各合成のおすすめ最短ルートレシピ紹介、全レシピもあります?
詳細はこちら→http://mbspro6uic.com/yutangff/ffzuotu.jpg
2007/12/11(Tue)13:52:55 編集

 ありがとう!ありがとうぅぅ!! 
名前: タメ五郎
オ レ チ ン ポ挿入の瞬間が気持ちよすぎて…ッ!!挿れるなり即イッちった!!!
お礼もばっちり9万もらった~♪

http://acmahsjfms.com/wo/
2010/07/14(Wed)16:04:27 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索