ブログ 忍者ブログ
[126] [124] [123] [122] [121] [119] [118] [117] [116]
2018/11/13 (Tue)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/22 (Tue)
白のレベル上げはしてますが、相変わらず1人でできる事はコッソリ出かけてます(´∀`)

約束バッヂが欲しくて、スターオニオンズ団のクエを進めようと…オズへ。

つか…
フロドは力の指輪を探しに行ったわけじゃねぇぇぇぇww
1人で「/echo」で何かゆってたのは秘密の秘密。
そしてこの指輪を拾った後、バカなのでもう一度調べちゃって落とし穴に落ちる始末。
落ちずにそこからテレポすりゃーいいのに(´_ゝ`)

まぁ、落ちてもソコにいたヤグは練習で絡まなかったんですけど(´∀`)チッ




ピチチちゃんに萌えて後、次だ次ーーーと思ったら。

泥棒スターオニオンズ団水の区の金持ちホノイゴモイ(Honoi-Gomoi)が、スターオニオンズ団に「魔導球を返せ」と言ってきた。
泥棒呼ばわりされる団員たちを助けるために、スタースピネルを手に入れよう。

スタースピネル:流砂洞SpelunkingSabotenderがドロップするExRe品
出現場所は体重で開く扉の向こうらしい…。

まぁ…タルタル1匹旅では、体重で開く扉の向こうに行くのは無理
更に言えば、SpelunkingSavotenderはLV62~68のモンスなので…
最初から無理でしたー(ノ∀`)タッハー

まぁどっちにしても、コレ以降の先行きは苦難の道。
この次に発生するクエ「ガーディアンはトライマライの夢を見るか?」はトライマライ水路に行かねばならん。
トライマライに行くにはホルトトからだけど、もし黒白赤が揃わないと開かない扉の向こうから行くならば、サンドリアンのアタシだけじゃ行けぬwww(違うならいけるな!)
しかしコッファーを開けなければならんので、どっちみちカギ落とすモンスを一人じゃ倒せないという現実。

さらに次の「ヤクソク」はクフタルの洞門のRecluseSpiderを倒すのが条件。
こちらスネーク!
コレも場所的に明らかに無理であります!

残念です。

まぁ約束バッチが取れなくても死なないし、1人で出来ないのは妄想しても仕方ねぇ。
次だ次!って事で行ってきました(´∀`)

バスのクエスト「飛空艇の恐怖」
ロランで飛空挺が空に居るときに出現するイモムシを倒して、蚕の卵を取ってくるやつ。
どのくらい強いのかを調べずに行ったので、リレストブリをかけて挑みました。
あっさり死にました^^
これもひとえに、がーのん様より頂いたホーリーのおかげかと思います。

そして更に次だ次!
レベル上げで流砂洞に行った時に、皆が地図を取る用のカギを譲ってくれたので、箱開けに行きました。

やっぱこぇえな!ヲイ!

テレポクエの時と同じ入り口から突入。
位置は違いましたが、あっさり箱を発見(*'∀')
でもなんかスニ切れそうなのに、アリが周りにごっそり。

箱をパッカリ開けて逃げて!
なんかスニ切れた気がしなくもないが、イケイケ!GOGO!あんびっと!

興味があります。
した方々、すんません。生き延びちゃいました('з')ピーピピー♪


こんなカンジで大概1人で転々と移動してる時は、クエを黙々とこなしていたりします。
一箇所にジーっとしてる時は、釣りしてます。
PTしてるときは、レスが全く返せない程にイッパイイッパイですwwww
PTじゃないのにレスが返ってこないときは、中の人はイマセン。
日々楽しいです(´∀`)
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 res:ホビットは遠い彼の地を目指す 
名前: おとか
ちょっと、冒険楽しんでるあんころに嫉妬w
今度、パパに色んな秘境に連れて行ってもらいなよ!
二人して迷子になって泣いてる姿が目に浮かぶw
2006/08/22(Tue)18:20:59 編集
[あんびっと] Re:res:ホビットは遠い彼の地を目指す
迷子スキルは高い訳じゃないから、迷って泣いたりしねぇZE!
ただ…絡まれて死ぬかもしれんけどwwwwwwwwwwwwwww
【2006/08/24 11:16】

 res:ホビットは遠い彼の地を目指す 
名前: りんりん
今度なにか一緒にクエやろうじぇー(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)
元々シーフなリンリンは1人で色んなところに特攻して色々ヒドイ目に遭って来ました!!!
だから大丈夫!(ぇ
一緒に死ねば怖くないヨー(*´Д`)
2006/08/22(Tue)20:10:24 編集
[あんびっと] Re:res:ホビットは遠い彼の地を目指す
クエなー(´∀`)
リンリンあらかたやっちゃってるべさー?
とりあえず、やっとクロウラーの巣の地図を手に入れたのだ。
まぁ…ガルレージュ要塞から出たとこの粘土はまだだけど(゜∇゜)
【2006/08/24 11:18】

 res:ホビットは遠い彼の地を目指す 
名前: 凡太
うぉぉぉぉぉー!すごいタイムリー!
ワタシも約束バッジ欲しいのだ!
でもスタースピネル一人じゃ取りにいけないのだ!
なんたってチキンだからね(´_ゝ`)

あんこちゃん連れてって( 。-_-)ぇ
URL 2006/08/23(Wed)08:45:47 編集
[あんびっと] Re:res:ホビットは遠い彼の地を目指す
スタースピネル…そうそれは憧れの!
2匹のタルタルでは扉が開かないという事実…
そして!2匹では倒せないという事実…wwwwwwwwwwwwwww

そして水面下で進む計画www
計画用の記事書くかね(・∀・)
【2006/08/24 11:21】

 res:ホビットは遠い彼の地を目指す 
名前: れ
参加希望ー(´▽`)ノ
2006/08/23(Wed)11:22:40 編集
[あんびっと] Re:res:ホビットは遠い彼の地を目指す
レイレイはスタースピネル取ってないのかな('∇')
よーし、ボスの計画に乗るといいぞー。
【2006/08/24 11:22】

 res:ホビットは遠い彼の地を目指す 
名前: Forseti
あー 自分もバッジ取らないとナ~

クエもどこまで発生していたか覚えていないw ←サンドリアンですから~

未だに


いまだに


ネッカチーフ装備している赤黒75ですYO!!!w
2006/08/23(Wed)12:26:53 編集
[あんびっと] Re:res:ホビットは遠い彼の地を目指す
ふぉるさん、いらっそい('∇')

サンドリアンというのは言い訳になんないZEww
だってアタシもサンドリアンですもの(=´∇`=)

新たに専用記事立ち上げるかと思うので、そちらを参考にどぜぅ(・∀・)b
【2006/08/24 11:23】

 res:ホビットは遠い彼の地を目指す 
名前: Forseti
連投ですいません。

自分のブログにここをリンク登録したいんですが、おkですか~?
2006/08/23(Wed)12:28:35 編集
[あんびっと] Re:res:ホビットは遠い彼の地を目指す
(´∀`)ウチはリンクフリャーです。
てか、アタシはすでにBPで勝手に…ふぉるさんのblogをリンクしているヨカンw

事後承諾ですが、リンクしていいですか?
って何自分のレス記事で聞いちゃってんだろう、烏滸がましいにも程がある(´~`;)
【2006/08/24 11:24】

 res:ホビットは遠い彼の地を目指す 
名前: 凡太
じゃー皆で取りに逝こうか!!

・・・と、コメント欄で盛り上がってみる(´・ω・`)hehe
URL 2006/08/23(Wed)13:43:21 編集
[あんびっと] Re:res:ホビットは遠い彼の地を目指す
ボス!新たに記事を起こすので、とりあえず…そっちで盛り上がろうZE。
日時きめればこれる人はこれるだろうし、これない人は残念賞ってことで…(´∀`)
【2006/08/24 11:25】

 res:ホビットは遠い彼の地を目指す 
名前: ぽん
クフタルの鍵を持って地図ゲットしたろ思ってクフタルに行ったけど箱探してる最中にスニ切れて周り見たらモンスうじゃうじゃ…慌ててデジョンf(^^;)未だに取れてません(>_<゛)アヒ~   そのバッチのん…そんなクエ受けてもいないわ(ノд`)受けてたらこの話に乗れるのに…(´;ェ;`)
2006/08/23(Wed)19:45:31 編集
[あんびっと] Re:res:ホビットは遠い彼の地を目指す
バッヂのっていうかねぇ…ウィンダスのスターオニオンズ団のクエだよ?
ぽんぽん正義バッチとかもらってないかなぁ?
とりあえず、それ用の記事を書くので見てみてくらさい。
スタースピネルまでは1人で出来るはずだので(´∀`)b
【2006/08/24 11:28】

 res:ホビットは遠い彼の地を目指す 
名前: Majipa
がんばって!がんばって!
国はちがうけれど、同じたるっこだし。遠くからの声援ですが、届くといいな。
2008/09/24(Wed)02:30:58 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索