ブログ 忍者ブログ
[126] [124] [123] [122] [121] [119] [118] [117] [116] [115]
2024/03/19 (Tue)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/22 (Tue)
昨日ですね、ワンフェス(ワンダーフェスティバル)に行って来ました。
初めて行った時は
「どんだけワンダーな祭なんだ?!」
とか過大な期待を寄せていた為、酷くガッカリしましたが、今ではもう慣れたもんです。
別に目当ての品がある訳でもないので、大幅にズレた時間に到着。
ワンフェスは入場料代わりにパンフレットを2000円で購入すんですけども。
今回パンフがもう売り切れてて無料入場しました(・∀・)ラッキー


行って早々全く興味が無いのに、ワンダちゃんとリセットちゃんという公式キャラのフィギュアを購入。
エヴァのコスプレをしているという設定のモノ。

いまだに何で買ったのか判らん……
そうそう、何故にワンダちゃんとフェスティバルちゃんじゃないのか、大変気になります。
しかしぐぐる気配はありません。
調べたところで、多分日常に於いてこの薀蓄が語られることは余りないであろうと、無意識の結論がつけられているからやも。
もうこれから脳が死ぬばっかりなアタシにとって、余計なシナプスの繋がりは必要ないのでありましょう(=´∇`=)

あ、ワンダちゃんとリセットちゃんの人形なら、まだコンビニのビニール袋みたいなのの中に入ってほったらかしです。

ぐるっと回遊して帰りました('з')
あんま今回おもろくなかったカモ。
本日の戦利品

・上記のフィギュア
・OBITSUのキューピー2体
・リボルテック エヴァンゲリオン弐号機
・FFSガレキ(まぁ…オツカイですけど(´∀`))

前回はオリジナル作品とかも買ったけど、今回は全然キューとなる代物がありませんでした(´~`)
なんかエロイの多目だった気がします。


そして最後に。
アタシは江戸っ子ではありません(・∀・)
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 res:江戸っ子は祭りが好き 
名前: つきぽん
ウワーコレナンカホシイな!
2006/08/23(Wed)01:17:51 編集
[あんびっと] Re:res:江戸っ子は祭りが好き
うんうん、きっとこのネタには食いつくと思ったよ(´∀`)
微妙にもうエヴァネタはおなかいっぱいなのか、夕方なのに楽勝で買えたよ。
前んときのイベントアイテムは、売り切れで買えなかったのになー。
【2006/08/24 11:19】
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索