ブログ 忍者ブログ
[126] [124] [123] [122] [121] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
2024/04/20 (Sat)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/19 (Sat)
いや本当に暑くて溶ける毎日ですが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?
アタシはと言えば、お世話になっているLSのレベル上げに混ぜてもろて、物凄い勢いで白のレベルがあがっております…。
もう属性杖が装備できるレベルに!
8月の頭はたしか、38くらいだったんですけどね(゜∇゜)

あ、でもまだ…
テレポザルカは唱えられませんww
使えない白ですんません。
更に常にイッパイイッパイで、tellやらLS会話やらに反応することすらままなりません(´~`)
ほんと白に向いてねぇと思います。
というか全ジョブ向いてねぇんじゃないかと思ったりしてます。

そんなアタシですが、本当に周囲の人に優しくしてもろて幸せもんです。



白なので敵対心をマイナスする装備がよかろうと、クロウジュポンが欲しかったんですよ。
倉庫にある材料で作れそうだったので、ゼクス王子に合成を頼んでみました。
快く了承してくれるゼクス王子はとてもイイ人です(*´д`*)ラヴだから★ミ


種族装備が揃ったのは、リンリンとトリアさぬとコマチさぬとかのおかげ。
白のAFはキキたんときらりんとヴァーン氏とりんけるたん達が手伝ってくれたおかげ。

レイレイからは光杖とか獣汁とか貰いました。
キルさまにも属性杖もろたり、装備もろたり。りあちんにも装備もろたり、貸してもろたり。

モノをいただくのはとても有難いんですが、とてとて気がひけるのであります(´Д`;)ヾ

あんまり甘やかすと増長するので
気をつけてくださいヽ(;´д`)ノ

その他、書き漏らしていることも多々あるかもしれませんが、フレならびに所持LSのみなさまには、本当にお礼をいくら言っても足りないくらいです(=´∇`=)

言葉が足りなかったりとかする場合もあるかもしれませんが、これからもどうか仲良くしてください。

そして最後に。
リラコサが装備できるレベルをとっくに迎えて、さらには頂き物が手元にあるんですけども…。

なんだか照れ恥ずかしいな!
コレwwwwwwwww

こっそりモグの中でつけてみたんですが、自分キャラに使うと何とも似合わん(゜Д゜)

加えていうならば、白AFも自分が動かしていると思うと似合わない代物に感じます(´∀`;)

可愛いとか綺麗とかの枠組みから、遥か昔に離反してしまった者の末路でございます。
ヴァナに生れ落ちた時はかわいかったんだ、シグネットも知らなかったし、ヒールの仕方もしらなくてモグに帰ってたしwwwww




あ。そうそう。
数日前に検索ワードをチラっと見たんですよ。
そしたら…
"ちょっとエッチぃ" ミニスカ
ってワードで来てた人が…。
がーのんさん、こんなワードで検索しないでくださいwwwww

(と、言う妄想ですから、本当はがーのんさんじゃないよwwww)



がーのん様よりご指摘がありましたので追記(´∀`)
ホーリーありがとう!!!!!!!!!!!
書き漏らしてごめんよ(;´д⊂)
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 res:アタシの成分はみんなの優しさで構成されている。 
名前: りーあ
記事のコメントしようと見てて、最後ので吹いたwww
がーのん、ば-kwwww

昨日バイトから帰ってレベルをみてびっくりだww
タルタル白AFは最強なので、AF+コサージュ見せてね!!
そしてもりもりレベル上げて75に!!
2006/08/19(Sat)19:41:56 編集
[あんびっと] Re:res:アタシの成分はみんなの優しさで構成されている。
いあいあ、勘違いさしてごめんよヽ(;´д`)ノ
アクセス解析って、誰がどのワードで検索して来たとかまでわかんないのだ。
故にアタシの妄想です(´∀`)
だってそんなことゆってたんだも、このあいだww

着れるようになっても、フィッシャとか裸とかで走り回るヨカンがギュンギュン(;´д⊂)
例えると「リアルで甘ロリ的な格好をする」に近い気恥ずかしさがありますw
なので【許してください。】(´Д`;)ヴァー
【2006/08/19 21:21】

 res:アタシの成分はみんなの優しさで構成されている。 
名前: ある
>その他、書き漏らしていることも多々あるかもしれませんが

ヒント:臼最強魔法
僕の事、忘れないでください。


>"ちょっとエッチぃ" ミニスカ

記憶にございませんw
2006/08/19(Sat)22:12:21 編集
[あんびっと] Re:res:アタシの成分はみんなの優しさで構成されている。
追記しときましたヽ(;´д`)ノ
ほんと書き漏らしてごめんよー。
ホーリーありがとぅぅぅぅぅぅぅぅっ!

そして…
>記憶にございません
【本当に?】(・∀・)ニヤニヤ
【2006/08/19 23:07】

 res:アタシの成分はみんなの優しさで構成されている。 
名前: 凡太
い、イツノマニ51まで!!(((((( ;゚Д゚)))))
そんなのアンコちゃんじゃなぃんだからっ!!ぇ
URL 2006/08/20(Sun)00:44:51 編集
[あんびっと] Re:res:アタシの成分はみんなの優しさで構成されている。
(´∀`)ボスぅ~むしろ一番「アタシじゃないな」と思ってるのは、他ならぬアタシ自身でありますっ!
でも全ては「釣り」の為wwwwwwww
【2006/08/21 13:25】

 res:アタシの成分はみんなの優しさで構成されている。 
名前: ぽん
昨日サーチでレベル検索したらアンちゃんが引っ掛かってビックリやわ(~_~;;思わず何回も名前見直しちった('▽'*)(似た名前の人とかと思ってι)51ってあたしの白と同じじゃんσ(^◇^;)。。。このままじゃあたしの黒も追い越されるなww…(ノд`)高レベルになったら色々手伝って下さい√(≡皿≡)√
2006/08/20(Sun)01:46:27 編集
[あんびっと] Re:res:アタシの成分はみんなの優しさで構成されている。
うひひ(´∀`;)
全ては釣りのためですよ…今まではいけなかった所へ行って釣りするのが目的ww
ちなみにサポ黒にすると割れるので、サポ赤という謎仕様です。
ファストキャストで詠唱が速いんだっ……多分?w
色々手伝うというか、一緒に遊ぼうぜ(*´д`*)
【2006/08/21 13:28】

 res:アタシの成分はみんなの優しさで構成されている。 
名前: 白猫ラス
おおw
いつの間にか!!

一緒にメイン白で【はい。お願いします。】(*゜∀゜)=3

少ないのよ・・・、フレにメイン白・・・(つд・)

白75持ってても他がメインが多いのよ・・・。
2006/08/20(Sun)01:58:27 編集
[あんびっと] Re:res:アタシの成分はみんなの優しさで構成されている。
残念ながら、ラスちゃんの期待に応えることは出来ないっっっっっ。

何故ならば、アタシのメインジョブは「漁師」だから(`・ω・´)b
【2006/08/21 13:28】

 res:アタシの成分はみんなの優しさで構成されている。 
名前: りんりん
仕方ないのでラスの為にリンリンはメインを白ということにしておこう…今月は。
月変わりメイン!!!!!(何
リンリンも餡子に何か渡さなーー!!!
なににしよかなーー(*゜∀゜)=3
2006/08/20(Sun)06:10:28 編集
[あんびっと] Re:res:アタシの成分はみんなの優しさで構成されている。
リンリンがラスちゃんの為に、メイン白とか(´∀`)
でも最近リンリンを見かけると白ばっかりな気がすんので、やっぱメイン白のイメージがあるぽいw

そしてな、何もいらんでヽ(;´д`)ノアワアワ
【2006/08/21 13:30】

 res:アタシの成分はみんなの優しさで構成されている。 
名前: れ
('▽')ノ 一応メインは白のつもりです
(最近は赤ばかりですが・・・)
2006/08/21(Mon)13:46:50 編集
[あんびっと] Re:res:アタシの成分はみんなの優しさで構成されている。
おぉ('∇')そうだったのか。
そゆえばレイレイは、赤も白も75だったのぅ~(´∀`)
【2006/08/22 13:43】

 res:アタシの成分はみんなの優しさで構成されている。 
名前: 白猫ラス
メイン白と聞いて反応!

れ様(*゜∀゜)=3(*゜∀゜)=3(*゜∀゜)=3



興奮します(/ω\)
2006/08/23(Wed)01:57:19 編集

 res:アタシの成分はみんなの優しさで構成されている。 
名前: あれく
ここは更にアンアンにコサージュを渡すしか!?
あえての二個着けъ(`ー゜)
2006/08/23(Wed)19:17:48 編集
[あんびっと] Re:res:アタシの成分はみんなの優しさで構成されている。
Σ('∇')アレクたん…。
Hydraじゃないから、頭はいっk……あれ?
ダンゴ合わせたらHydraと同じ???(何か1人で盛り上がるww)
【2006/08/24 11:27】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索