ブログ 忍者ブログ
[126] [124] [123] [122] [121] [119] [118] [117]
2024/03/19 (Tue)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/24 (Thu)
決行日時が確定
8/31
20時半頃にジュノ集合。


tf7b.gif< 野郎共、スタースピネル手に入れようぜ!

ってなことでコンニチハ。
何か記事から派生した「スタースピネル取りにいかないか」計画なんですけども。
とりあえず、クエストの流れからご紹介。

正義の一味依頼者:Kohlo-Lakolo(港の倉庫裏)
依頼内容:スターオニオンズ団に入りたければ、しっぽもってこい。
報酬:正義バッチ(首 防1 MND+3 Lv7~ All Jobs)
称号:ス ターオニオンズ団員
手順:依頼を受けたらララブのしっぽを手に入れて、Kohlo-Lakoloに渡す

オバケの家依頼者:Kohlo-Lakolo(港の倉庫裏)
依頼内容:泥棒ミスラが、石の区の博士宅周囲をうろついているらしい。
企みを阻止する為にワナをしかけて捕まえる計画。
そのワナを作るために「ワイルドオニオン」を4つ集めろ。
報酬:ブレイズスパイク
称号:正義の味方
手順:依頼を受けたらワイルドオニオン4つを手に入れて、Kohlo-Lakoloに渡す。
クエ終了後に、ウィンダス石の区のG-3の英雄の家のドアを調べてイベント。
ウィンダス港のKohlo-Lakoloに話してイベント。

名探偵誕生?依頼者:Kohlo-Lakolo(港の倉庫裏)
依頼内容:スターオニオンズ団が泥棒ミスラから奪い取った魔導球が無くなった。
探偵7つ道具になりそうなものを持ってこいと団長からの指令。
Pichichiがヒントを教えてくれる。
報酬:兵児帯(腰 防1 Lv8~ モ白黒赤ナ吟狩召)
称号:つけひげの名探偵
手順:依頼を受けたらG-5でPichichiに話した後、ウィンダス水の区北F-10にいるChamamaと会話。
サルタ綿花4個を手に入れ、Chamamaにトレードするとだいじなもの:つけひげを入手。
ウィンダス港のKohlo-Lakoloに話して終了。

スターオニオンズ危機一髪依頼者:Kohlo-Lakolo(港の倉庫裏)
依頼内容:オバケの家の扉を開けて、泥棒ミスラの企みを暴こう。
報酬:バウンサークラブ(片手棍 D10 隔264 Lv20~ All Jobs)
称号:ナシ
手順:オズトロヤ城I-8のHandleをひねって落とし穴に落ちた所。
地面にターゲットできる所があるので調べると、だいじなもの:古い指輪が手に入る。
これをもった状態で、Kohlo-Lakoloに話しかけるとイベントが進行する。
elemenによるとウィンダスミッション進行度によって、展開が違うとか…。


パターン1
ウィンダス港に戻りKohlo-Lakoloに話すと連続イベントがありクエスト開始。
エリアチェンジした後再度話すとクエスト終了。

パターン2
ウィンダス港に戻りKohlo-Lakoloに話すとイベントがありクエスト開始。
ウィンダス石の区G-3にあるDoor:House of the Heroを調べるとイベント。
ウィンダス港に戻りKohlo-Lakoloに話すとイベントがありクエスト終了。


と、ココまでは、オズトロヤ城で絡まれないレベル又はインスニできる子なら1人で出来るはず。
参加条件はココまで終了し、尚且つ「泥棒スターオニオンズ団」のオファーを受けている人(´∀`)b

次からが、今回やらないかという話になっているクエですぜ!

泥棒スターオニオンズ団依頼者:Kohlo-Lakolo(港の倉庫裏)
依頼内容:水の区に住む金持ちHonoi-Gomoiが、スターオニオンズ団に「魔導球を返せ」と迫っている。
泥棒呼ばわりされて困っている団員たちを助けてあげよう。
報酬:ExReスターズネックレス(首 防1 CHR+3 15HPをMPに変換 Lv59~ All Jobs)
称号:ナシ
手順:依頼を受けたらウィンダス水の区南E-7にいるHonoi-Gomoiに話すとイベント。
流砂洞にいるSpelunking Sabotenderを倒して「ExReスタースピネル」を入手。
(ただし、このスタースピネルは中々落ちないらしい…泣かない事!ww)
ウィンダス水の区に戻りHonoi-Gomoiに「ExReスタースピネル」を渡した後、ウィンダス港に戻りKohlo-Lakoloに話す。
次にHonoi-Gomoiに話すとイベントがあり終了。

カーディアンはトライマライの夢を見るか?依頼者:Honoi-Gomoi(水の区商人の家)
依頼内容:水の区に住む金持ちHonoi-Gomoiが、カーディアン「ジョーカー」を分解し、魔導球を奪い取れという依頼。
ジョーカーは、どこにいるのだろう?……どこにいたのだろう?
報酬:8000ギル または 3000ギル
称号:夢の住人
手順:ウィンダスのミッションランクで展開が違うそうだ(elemenより)

RANK 9未満
ウィンダス石の区G-3にあるDoor:House of the Heroを調べるとイベント。
トライマライ水路にあるTreasure Cofferを開けるとジョーカーのカードを入手。
ウィンダス石の区に戻りDoor:House of the Heroを調べるとイベント。選択肢「はい」を選ぶと8000ギルを入手、「いいえ」を選ぶと3000ギルを入手。

RANK 9以上
ウィンダス森の区H-9にいるApururuに話す。
トライマライ水路にあるTreasure Cofferを開けるとジョーカーのカードを入手。
ウィンダス森の区に戻りApururuに話すとイベント、8000ギルを入手。

ヤクソク依頼者:Kohlo-Lakolo(港の倉庫裏)
依頼内容:カーディアン「ジョーカー」を遠くへ逃がすため、ピチチの母Chamamaに「透明人間シール」を作ってもらおう。
報酬:約束バッジ(首 防3 HP+10 MND+5 Lv48~ All Jobs)
称号:ナシ
手順:
クフタルの洞門にいるRecluse Spiderを倒して「ExRe遠浅の苔」を入手。
ウィンダス水の区北F-10のChamamaに話した後「ExRe遠浅の苔」を渡して透明人間シールを入手。
ウィンダス港に戻りKohlo-Lakoloに話して終了。

約束バッヂ…
なんと長いもんですな!
道のりwww


とりあえず、スタースピネルを取る計画は水面下で進行中です。

ボスの指令が出ましたので、こちらのリンク先で日付を確認してください。
とりあえず時間は夜という設定ですが、具体的なのはまだ未定。

その日時に合致するフレまたは知り合い又はフレのフレの人は集まってください。wwww

PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 res:スタースピネルに憧れる野郎どもに伝達。 
名前: つきぽん
(´-`)手伝えるようなら、手伝うじぇ?

(´-`)o0(そーいや、リアフレも、スピネルほしがってたなぁ・・・後で鳥に以降って言ったまま言ってねーな)
2006/08/24(Thu)13:18:06 編集
[あんびっと] Re:res:スタースピネルに憧れる野郎どもに伝達。
ぬ?てかお手伝いだけだと、つまんなくなぃか?(*'-')
どーせならば、ココまでクエを進めるのじゃー。
もし、終わらせててお手伝いーってんなら大歓迎のヨカン。
【2006/08/25 02:31】

 res:スタースピネルに憧れる野郎どもに伝達。 
名前: 凡太
トラバしちゃった(´_ゝ`)
URL 2006/08/24(Thu)16:53:55 編集
[あんびっと] Re:res:スタースピネルに憧れる野郎どもに伝達。
サー、イェッサー('∇')ゝ

ところで時間は漠然と夜だと予定がアレかもしれんから、おおよその時間をきめよう(´∀`)
明日にでもtellしますー
【2006/08/25 02:35】

 res:スタースピネルに憧れる野郎どもに伝達。 
名前: りんりん
むしろ大事なものの「つけひげ」を装備させてくだs(ry
2006/08/24(Thu)18:27:28 編集
[あんびっと] Re:res:スタースピネルに憧れる野郎どもに伝達。
りんりん……だいじなもの:つけひげはね…。
キミの心の中にいつもついてるんだよ…(´∀`)アハハ…アハハハハ…
【2006/08/25 02:35】

 res:スタースピネルに憧れる野郎どもに伝達。 
名前: ある
スタスピ取り、時間が合ったら俺も行くー!
W死神ヒャッホイだ!(*´Д`*)b
2006/08/24(Thu)18:43:22 編集
[あんびっと] Re:res:スタースピネルに憧れる野郎どもに伝達。
おー('∇')どんどんコイだぜ。
とりあえずは8/31という、夏休みの宿題がまだ残ってて泣きそうな子供が続出な日だぜぃ。
時間はまだ未定。漠然と夜www
【2006/08/25 02:37】

 res:スタースピネルに憧れる野郎どもに伝達。 
名前: ぽん
あたしも今日からクエすすめて参加しあす~(≧▽≦)v…がんばろ(-o-;)
2006/08/25(Fri)17:58:09 編集
[あんびっと] Re:res:スタースピネルに憧れる野郎どもに伝達。
(´∀`)あーい。お待ちしとりまーす。
【2006/08/26 18:30】

 res:スタースピネルに憧れる野郎どもに伝達。 
名前: Forseti
参加したいけど木曜は裏ですッヽ(`Д´;)/
がんがってくだされ~


自分は流砂洞のしかけ扉で断念しますた凹●
1人じゃ開かないのねん・・・
2006/08/28(Mon)16:37:01 編集
[あんびっと] Re:res:スタースピネルに憧れる野郎どもに伝達。
ふぉる様、そうかーヽ(;´д`)ノ
裏社会にご出勤かー……残念です!
次回何かあったらってか、何かやりまショー('∇')
あ、何かってもHydraとか無理っスからね!!!11!!111wwwwwwwwwww
【2006/08/29 12:58】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索