ブログ 忍者ブログ
[1] [2] [3]
2024/05/06 (Mon)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/11/21 (Mon)
 1日200匹 
いや…ワタクシでは御座いませんよ。
コッソリ交流をさせていただいている、目標の釣り師コロポさんが、コチラの記事のレスにてそう言っていたのですよ。

4時間で200匹!

釣れない事も無い数なんですけどね。
これを毎日となると、落ち着きの無いアタシは釣りが嫌いになっちゃいそうですw

単純計算で、1日200匹渡すと50日で太公望が手に入ります('~')
二ヶ月弱。
それでも結構かかるモノ(つД`)
アタシのペースはといえば、現在765匹でして非常にスローモーです。
だれかが

ほんきだせ!

をしてくれればもっと頑張れるんですが、重たいお尻を叩いてくれる人などいませんので、ぐーたらにフナを手渡す毎日なのですな。

でもね。
堀ブナを釣っていて、一匹ずつ釣り上げると

taru-f-7b.gif .。oO(あー太公望に一歩近づいたんだなー)

とか思っちゃったりするのー(゚∀゚)
お気楽な性格でヨカッタヨ。

それといま丁度、堀ブナ釣ってる所でかかる、トリカラードカープが適応みたいでスキルがガンガンにあがります。
現在、20.7。
27まではトリカラであがるので、同時に釣れるゴールドカープからもスキル貰ったりしてサンドリア港万歳ですヨヽ(´∀`)ノ

マグワートが売れて、飛空艇パスも射程圏内に入ってきた事だし!

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)ソワソワしちゃうよ、まったく!
PR
2005/11/20 (Sun)
人の話を良く聞きなさい!と注意されて育ってきましたが、相変わらず生返事ばっかりしています(・∀・)うひ

そんなアタシですから、ラヴリーたんが「レッドテラピン」を探している経緯を聞いちゃないし、聞きもしなかった訳ですよ。
認識としては…

レッドテラピンが欲しいんだな('∇')

ほんなら釣りにいこうよ!


そんなカンジでした。
レッドテラピンが釣れるのは、ロランベリー耕地とかパシュハウ沼とかだと判明。
たたたんとラヴリーたんとアタシの3人で、どんよりとした沼に釣りに行くことに。

レッドテラピンがかかる餌は「ヨロイ蟲」か「フロッグルアー(可愛い)」
フロッグルアーがウィンダスでは売っていなかったので、たたたんに作ってもらう事に(カエルはアタシの倉庫で調達)

hf1a.gif 準備完了!

m6a.gif ゴゴゴゴゴ…(カエルルアー作り中)

taru-f-7b.gif まってろ!れっどてらぴん!

準備も整って沼へヽ(´∀`)ノGOGO!7188

2005/11/17 (Thu)
やきもきしちゃうわー(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

そんな状況の餡でございます。
何でかってーと、コロポさんのblogでコロポさんがカザムパスを購入された記事が載っていたからw
大体コロポさんのが激しくスキルも上だし、魚の知識も上なので当然っちゃ当然、アタシが勝手にコロポさんったら!とか思っちゃってるだけなんですがw

やっぱり…

やきもきしちゃうわー(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)


何か違うな…って事で━━
gooの辞書で調べてみました「やきもき


やきもき 1

(副)スル
気をもんで、いら立つさま。やきやき。
「車がこんで、―する」「―(と)気をもむ」



あ。やっぱなんか意味違うかも!
苛立ってないし、別に。
苛立ちというより、ジェラス!ww

どなたかピッタリの単語を、語彙の少ないアタシに教えてください(礼)


2005/11/15 (Tue)
わくらば、わくらば(゚∀゚)

いや、別に思いがけなくでも何でもないんですけど、久方ぶりに堀ブナ釣りを行ったんですよ。
基本的にアタシは釣り始めると長く、手持ちの餌が尽きるまでやる方なんですが(たとえ何Dあったとしても)ウィンの石の区で釣りしてたら…

何も釣れなかった。

何も釣れなかった。

何も釣れなかった。

Annbitは錆びたバケツを釣り上げた。

Annbitは錆びたバケツを釣り上げた。

Annbitは錆びたバケツを釣り上げた。

Annbitは錆びたバケツを釣り上げた。

何も釣れなかった。


とかなるとホラ、いくら釣人(つりんちゅ)で気が長いとはいえ、釣果が余りにも芳しくない場合は…

ぽいっ(ノ*'□')ノ ⌒----~

2005/11/12 (Sat)
ねぎタル釣り日記というblogの存在を本日知りました。
勝手にリンクしちゃってすみません(*´д`*)

いや…なんていうか、状況は違えどもアタシと良く似たことをしているタルタルさんなんですねヽ(´∀`)ノ
釣りがメインというスタンス。
コロポさんは更に戦闘を一切しないという修羅の道を歩まれております。

本当はアタシもこうで良かったかもーとか思ったりもして、後頭部ガガーンとトゲバット食らった気分でした。

でね、でね。
実際にコロポさんと同じ様にアタシも、メリファトだろうがソロムグだろうが、ジャグナーだろうがパシュハウだろうがなんだろうがLV1で進む事、ドキドキ感はあるけれども結構へっちゃらぴ(≧∇≦)
ズヴァール行けとか言われたら、ラングモント峠付近で死ぬと思うけど('~';)

そして何よりすごいと思ったのは、飛空挺パスを買っちゃってる事!
これ…ちょっと目指してみようかと思います。
LV25になったらインビジも使えることだし…(欲を言えばサポ黒17でデジョンが使えるようになりたいw)


ちゃんとレベルを上げて過ごすヴァナディールもいいけれど、何かに打ち込むのもアリだと思うのであります。
アタシの場合は釣りですが。
いける釣り場に限界はあるので、そこで釣りがしたくなったらレベル上げ再開すればいいかなぁとか。

中途半端に釣りしてレベル上げての今の自分。
釣りを主とするコロポさんのスタンスに何か触発された今日でしたヽ(´∀`)ノ

アタシも頑張ろう!
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索