ブログ 忍者ブログ
[124] [123] [122] [121] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
2024/04/23 (Tue)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/14 (Mon)
(´∀`)ノ <やぁ、こんにちは。
今月の初めに友達に「海に泳ぎに行かないか」と誘われたんですが。

taru-f-7b.gifもう泳げる気が全くしない。

といって丁重にお断りをした、あんころりんです。
友達は「チャリに乗るのを忘れないのと一緒で泳ぎも忘れないよ!」とか言ってましたが、そんな言葉に騙されやしません。
というか多分、だるかっただけです潮風に魅力を見出せなかっただけだと思います。

夏がどうも苦手なアタシは(その割には扇風機のみで毎年を乗り切る訳ですが)、夏以外なら嬉々として行う諸々を放棄しがちです。
もうね、毎日だるいwwww
まぁ…五日くらい記事書いていない言い訳はこのくらいでいいかな(誰に向けての弁解?)

実は結構色々とネタは満載だったりするんですが、気力が月末くらいになんないと戻らないようなので、チマチマと整理が終わったらやっつけてこうかと思うので小ネタを1つ。

マウラとセルビナの間の汽船に乗ると、海賊が出るじゃないすか。
アタシがソロで釣りしてると来る海賊…

毎回3倍速い赤い服を見せびらかすヤツが乗ってます。
これが乗ってると、やけにでかい骨が乗船してきます。

近よんないけどね(´_ゝ`)
そして毎回強そうな人が1人で特攻して、その死体を見たりする訳です。
今回はシルバーフックでしたが、前回は黒ヒゲ(Blackbeard)だった気がする。
まぁどっちが乗船してきても、アタシには関係がねー訳ですがww





アタシは相変わらず元気です(´∀`)

PR
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索