ブログ 忍者ブログ
[123] [122] [121] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
2024/03/29 (Fri)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/09 (Wed)

忍者はじめました(*´¬`)

ってもサポ白なので、なんかシフを上げてた時と然程かわんないカンジです。
弓撃って殴ってケアルしてセルビナミルク飲んで…
逃げて!

よゆーこいて強魚に特攻したら、なんか体力ゲージが減るのはアタシばかりで。
ミルク飲んで走って体力回復したら殴って、ケアル失敗したら走って体力回復して……何やってんだろうという風です。
トンチキすぎてお話になりません。
確実にヤれる楽とか丁度を乱獲した方が遥かに効率がイイwwwwww

忍者なのにケアル優先でMP底上げの為パンプキンパイとか食べてて、おおよそ前衛らしくない立ち回り。
スシとかとか食えヨ!(韻踏んでてイイネ(バカ))
勿論、ジュースもがぶ飲みです。
糖尿にならないか心配でたまりません。

さてそんな感じであげた忍者はレベル5。
空蝉の術:壱のクエが発生してないので、12上はあげられませんwww
てかその前の遁甲の術:壱もクエが発生してないから、9上あげらんないよwww
なんつーか…ギデアスこもらなダメかね('з')



今日ナシュモに行きました。
キキルン村から出たところで、イケメンに遊んでもろた(=´∇`=)

taru-f-7b.gif< アヒャヒャヒャヒャヒャ(ボカスカ・ダメ零祭)
h4_b.gif< 攻撃当たらないなら、魔法スキルあげなー…あっ!



球根の範囲攻撃で一撃(死)しました(´∀`)うますぐるw
一瞬レベルが下がりましたが、マキキのレイズで復活しましたw
レイズってすげぇ!


追伸:マキキへ。
プリケツ写真カメラマンとしては、いろんな角度から撮ったりしてるくらいの余裕があるので、死んでもキニシナイでください(´∀`)ウヒヒ
レイズありがとねー!
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 res:忍の道を往く者はセルビナミルクが手放せない。 
名前: つきぽん
ちょwww波にで、ちんじゃだめだおwwwwww

(・ω・)華麗に避けてwwwww
2006/08/09(Wed)04:25:20 編集
[あんびっと] Re:res:忍の道を往く者はセルビナミルクが手放せない。
無理言うなぉ( ^ω^)つwwwwwww
【2006/08/10 12:12】

 res:忍の道を往く者はセルビナミルクが手放せない。 
名前: 凡太
トンチキ(* ̄m ̄)プッ
忍術は蝉1だけあれば40まで上げれるゾッ!
あとクエで取れたらうっちゃぉぅ!ぇ
URL 2006/08/09(Wed)08:27:04 編集
[あんびっと] Re:res:忍の道を往く者はセルビナミルクが手放せない。
(*' 3')アレっ、確かさ…40手前で蝉2覚えるよね???
てゆか、蝉2とかクエ入手じゃないから厳しすぐるよw

というか、クエで取れたら売っちゃおうってwwwwwww
そんな甘言に乗るもんかぁぁぁぁぁぁwwww
【2006/08/10 12:17】

 res:忍の道を往く者はセルビナミルクが手放せない。 
名前: 順次
一緒にギデアス篭りませんか??w
トレハンⅡはありませんが・・・よく出ると思いますよ!!
LV上げもう当分しないので、いつでもTELL待ってます!
2006/08/09(Wed)09:10:44 編集
[あんびっと] Re:res:忍の道を往く者はセルビナミルクが手放せない。
いやいやいやいや。
こんなダルイ数珠集めとか人様に手伝わせらんねぃですw
お気持ちだけでありがたくいただきやすよー(´∀`)
自分の事だから、自分で集めな!

勿論一緒に遊ぶのはオケぽ(・∀・)ノ

【2006/08/10 12:19】

 res:忍の道を往く者はセルビナミルクが手放せない。 
名前: りんりん
忍者は取ったその日に10歳まで上げて二刀流ひゃっほいハァハァしてた!!!
忍者餡子にはリンリンという心強い(?)PLがついてるぜ・・・!!!
ぶーらぶーらしてるので呼んでくれればすっ飛んで行くぜよーーー!!!
…って、まぁ低レベルはどのジョブも色々大変だよねw
2006/08/09(Wed)18:32:52 編集
[あんびっと] Re:res:忍の道を往く者はセルビナミルクが手放せない。
その日に10まであげたかー!
確かに両手武器はカコイイから憧れるよねぇ(´∀`)
いつかこーシャッキリと二刀流して町を歩いてみたい。

白のサポとして…(バカん)
【2006/08/10 12:20】

 res:忍の道を往く者はセルビナミルクが手放せない。 
名前: れ
低レベルPT参加きぼーです(≧▽≦)/
インできる時間遅いけど・・・(T^T)
2006/08/09(Wed)19:49:01 編集
[あんびっと] Re:res:忍の道を往く者はセルビナミルクが手放せない。
おー('∇')!
したらば、忍者が12くらいに育ったら一緒にあそぼうぜぃ!
10以内だとPTした方がレベルが上がるのが遅いだろうし(´~`)
【2006/08/10 12:22】

 むむむ?! 
名前: ぽん
低レベルPTなんて企画が催されてるんでござますか??
2006/08/10(Thu)12:30:01 編集
[あんびっと] Re:むむむ?!
全然催されてないですぜ(´∀`)
アタシが1人でロンフォを走ってるだけって話だったりwww
いまちょっとLV上げしてる人に便乗してついてってるので、忍者のレベルが上がるのは鈍くなってますが~12くらいまで育ったら何かしてあそぼう!
【2006/08/11 08:43】

 res:忍の道を往く者はセルビナミルクが手放せない。 
名前: キル
どもーおひさしぶりん
仕事忙しくって最近入ってません・・・
そそ鍛冶スキル34におかげさまでなれました。ありがとねー
キャップ磨きも卒業ですよw
また、高そうな杖おくっときまw
2006/08/18(Fri)04:15:22 編集
[あんびっと] Re:res:忍の道を往く者はセルビナミルクが手放せない。
キルさま、おひさしぶり(´∀`)
鍛冶スキル34おめですよー!
錆びたキャップが思いのほか釣れなくてごめんね(´Д`;)ヾ
そして闇杖きてた!前回に引き続きもろてばかりでお返しがぁぁぁぁ。
何かで何かでゆくゆくはお返ししますです(`・ω・´)

お仕事忙しいとの事、毎日暑いですからお体大切に(´∀`)b
【2006/08/19 15:26】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索