ブログ 忍者ブログ
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
2017/11/22 (Wed)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/11/18 (Fri)
ウィンダスのクエストに一度にこなすと楽なものがあります。
知識の守り手いきなりウィンダスの危機
どんなクエなのかは、数多にあるステキ攻略サイト様か自前の攻略本を参照してくださいますよう(゚∀゚)

ちょっと前に、そのクエをするにあたってリンクしたら死ねてしまうのでラヴリーたんについて来てー(つД`)と泣き付いてた訳です【甘え】【るな】
そんでもって昨日、ギデアスに行くことになりました。

Ann113.jpg

まっぱで駆けつけ、目の前で着替えたアタシ。

hf1a.gif 準備完了!

taru-f-7b.gif ギャーー!胴だけトレダー!?

Ann120.jpg

急いで準備したので、リザードジャーキンとトレダー胴とを間違えてポケッコに突っ込んで来た模様。
こんなスットコな組み合わせで、本当にスミマセン(つД`)


こんなの波乱でも何でもありませんが、アタシの中では大波小波で大波乱。
胴トレなだけで、折角のギデアス行きも翳りのある表情で行かねばなりません。


ja1.jpg


(⊃д⊂)ゴシゴシ

ja2.jpg

こんなカンジ。
いやどんなカンジなのかなんか、どうでもいい!
ただジャイアンの画像が使いたかっただけ!(*'Д')



無事にギデアス到着し、目指すは宝物庫。
宝物庫に行く道の途中にいる二匹が曲者でした。絡まれると思ったんだよ、思ったんだよ。

Ann114.jpg

Ann115.jpg

(・∀・)アスピルナイフとパラナシールドを手に入れた!(ってw 要らないだろう!)


ミッションに来ていた方は多分居なかったと思うのですが、二匹とも刈り取ってすみませんでした。
いやきっと居ないと…思う。
でももし居てたらスミマセン、本当にスミマセン(つД`)


そんなこんなで宝物庫。
みんなの美術を読み耽るヤグと会話。

Ann116.jpg

yag-a.gif ギャギャギャ!

taru-f-7b.gif ぎゃぎゃぎゃ!

交渉成立ですヽ(´∀`)ノ
NOVAに通ってヤグード語勉強したかいがありました【かえれ】

Ann117.jpg

宝物庫だけあって、なんかちょっと豪華?
ウチのモグになればいいのに……。

Ann118.jpg

STOP!妄想!
無事に危険な献上品も手に入れて後は、ギデアスで収穫です(゚∀゚)ワーイ

Ann121.jpg
途中Mたんも来る予定だったんですが、急遽ぱーちーのお誘いがあり頼んでおいたクリスタルの受け渡しのみでお別れ(つД`)今度は一緒にサクサクしょうね。


Ann119.jpg
収穫に行く途中、炎系魔法のバグでみかん色の鳥が…。


ギデアスの収穫は結局、ライバルが多いのと広大なのとで巧く刈れず仕舞い。
ヤグを倒して数珠を貰う方向にに変更したりした結果、草糸が沢山できました(・∀・)ヤッタネ
地味にヤグを狩ってると、乱獲な人が来て目の前のもさらわれてっちゃうのでションボリな気分も味わいました(つД`)一匹くらいくれたってええやん…。

結果、収穫に関しては回遊の仕方もわかってるサルババルタの方が、実入りがイイ気がしましたヨ。
ギデアスもポイントさえ理解してしまえば巧く刈れるのだろうけとなぁ…サルタより色々なものの収穫確率高いしね('Д')うんうん

最後におまけ。
サクサクするラヴリーたんw

sakusaku.gif
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索