ブログ 忍者ブログ
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
2024/03/29 (Fri)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/11/16 (Wed)
(3cm)から(特盛)に変えてみましたよ('∇')

意味はありません、ええ。

時々なんか変えたりするかもなので~「(3cm)」がデフォルトとかそんな風でよるしくおねがいします。
ついでだったので、なんか雰囲気変えてみたりしましたよ。
前と同じで何かのスタイルシートの使いまわしなんですけどね。
構造がわかっちゃないので色々と、手探りすぎで時間がかかりました。

相変わらず、黄色っぽいカンジで目にまぶしいかと思いますが~許してやってください。
黄色っぽいとか赤っぽいとかスキなんです( *・ω・)

ついでに変更したなら、HIDEKI TICKER はずしちまえ!とは思いませんでした。
とりあえずヒデキが還暦になるまでは付けとこうかとおもいます。

ってか何年後だよ!

なんか今日、凍らせたバナナ食らったりとか、人形の棚整頓とか、コレいじったりとかしてたらインするの忘れてました('Д')
草刈するつもりだったのに………。

順調にマグワートが貯まってるのでダース揃えばウハウハですよ。
堀ブナ売るのはやめたので収入が激減した為でゴザイマス。
コロポさんのまねっこして飛空挺パス買うつもりなので貯蓄したいのですよー。
更にレベルが低いからレベル高い人みたいな金策は無理だったりだったりww

でも今日はいまからはんばーぐ作って食らうので、またインが遅れるのであった。
サンドに帰って革スキル上げしようと思っていたのが、ものっそ延期になってるのは秘密。
ついでにアタシの現在のメイン武器が…

カイザーソードなのも秘密!


サンドで安かったのよ…(つД`)
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索