ブログ 忍者ブログ
[2] [1] [77] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
2017/09/25 (Mon)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/12/01 (Thu)
カザムパスを取った日、実は1日中がイベント満載だったんですよ。
そんでカザムパスを取りに行く前のお話(*´∀`*)ノ
もっと早く書くつもりでしたが~、霍乱に襲われてへなへなぷーだったもので間延びしてしまったのであります。チッ。


前の日にクフィムで釣りをしよう!と約束していたのです、ラヴリーたんと。
しかしちょっと早くインしたアタシは、時間潰しで漫画読みつつゴロゴロしていたら、そのまま夢の国の住人になってしまい…大遅刻!
インして速攻ラヴリーたんに電報。

ログアウトがバタリアだったので、ジュノに戻って合流するアタシ。
しかも、クフィムでのスキッド釣りはムリだったので(前記事にもあるけれど、釣れやせんのです(;´д⊂))別の所へ遊びに行く事に。

hf1a.gif 船に乗りにいこうかー。
taru-f-7b.gif (゚∀゚)わーーい!



同じジャグナーという事で、ダボイでサンドクエの薬の材料も取りに行くことに決定。
ジャグナーをチョコボで疾走中、ラヴリーたんが木のモンスターを発見したので、SSを撮る事に。

Ann143.jpg

アタシはやたらにこの木のモンスが、スキでスキで仕方ありません(゚∀゚)b
降りたら即殺されるのでチョコボに乗ったままで妄想。

Ann144.jpg

撮りもとったり…22枚!
バカすぎ(;´д⊂) そして後で後悔する事となる

全部をお見せする訳にはいかないので、二枚をチョイスしてみましたw
実はラヴリーたんが戦った時に、種とリンクしちゃって親子攻撃しててやたらと可愛かった写真とかもあったのです!(載せてないけども)

……って、そんな力説するよぅなこっちゃないか('д'*)

木と戦闘したので徒歩になったラヴリーたんを置いて、一足先にダボイへ。
降りて一緒に走ってもいかったんですが、むしろ降りた方が絡まれて迷惑ってパターンな訳です(つД`)
はよ絡まれなくなりたい。

Ann145.jpg
ラヴリーたんを待つ間、ゴブを被ったり…

Ann146.jpg
チキン野郎を叱咤したり…

こうしてダボイに2人で潜入した訳なんですがー('∇')……。

!!

Ann147.jpg

絡まれしぼんw
インビジをかけてもらってはいたんですけど、切るタイミングとかが下手でオークに見つかる始末(つД`)スンマセン

しかしこの後━━。

!!

Ann148.jpg

衰弱中をみっかってしまう罠が待っておりましたw
ダボイはヤバイって事で、プリズムパウダーをはたいてから脱出しました(・∀・)
(魔法だとすぐ切れちゃうからでござるよー)

ジャグナーでキノコ村でキノコを乱獲しようかーという話になるも、途中でギルド桟橋を見に行く事に決定。

Ann149.jpg
昔は何もなかったこの奥に、未知なる世界が広がっていたとは!
お船には結局乗らない事になったけれども。(なんか強いカエルが出るとかで?)

Ann150.jpg
フロドバギンス!フロドバギンス!

物凄く自分だけが盛り上がるネタ(*´∀`*)
タルタルだと丁度、蜘蛛の巣の下側とかに入れてたまらんです。

Ann151.jpg
ラヴリーたんも部屋に欲しいとゆっていた、ステキランプ。
これ…あったら可愛いよねぇー。
きっとみんなも欲しいはずだ、そうにちがいない。

Ann152.jpg
ちょっと休憩。キノコ椅子。
これは欲しい。なんか欲しい。
キノコ椅子、最高!
というか、ヴィレッジバンガードで売ってたよ(・∀・)b

インテリアとしてもかわいい癒し系です!【きの小いす】1125アップ祭5 1129アップ祭5
こういうヤツ。


そして、初めて出会うモンスターも。
Ann153.jpg
葉っぱモンスター。
こいつが落とすのが高く売れるとか何とか。
まだ全然ソロで倒せないくらいの敵なのでムリだけれども。

Ann154.jpg
トンベリNPCにワクテカ。
話によると、船に乗って釣れるイモリだかヤモリだかを黒焼きにしてくれるらしい。
多分、横の人に使役されているというよりも、イモリ(黒焼き)ラヴだと思う。絶対。

結局、釣れるのはバケツばっかりなので、撤退。
もうちょっと強くなったらまた連れてってくらさい(*´∀`*)

この後、キノコ村で乱獲していたらー、バリスタが開催されるとのアナウンスが!

ウッヒョー('∇')

初バリスタ見学!


…だったんですが。

木の写真を撮りすぎて、SSが満杯に……(つД`)バカァ

22枚とか本当にバカ…………。
折角のバリスタの様子とか撮れませんでした。
返す返すも残念なり。

でもものっそ楽しかった!
見てるとやってみたくなるくらいにー参加者の人とか楽しそうでした。
遠巻きに見てたつもりだけど、時々ミスって近くに寄り過ぎたりしてゴメンナサイ。
決して悪気は無かったとです。

1人だとバリスタ見学してる内に、周囲のモンスに殺されちゃうのでとても貴重な体験でした(*´∀`*)
バリスタ格好イイ~~♪
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索