ブログ 忍者ブログ
[3] [2] [1] [77] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
2024/04/27 (Sat)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/12/02 (Fri)
師走に入っちゃいましたよ?
こないだまで、アヂー汗が止まンねェェェェェ!とか、扇風機しかない部屋で遊んでいた気がしますが。
ええ、アタシの部屋はエアコンとかいうステキ器具は御座いません。

自然の風!

最高!

えころじー!


本当はエコなんかそっちのけで涼みたいですが(゚∀゚)
まぁ━━アタシの生活環境なんかどうでもイイんですよ。

もう12月!
クリスマス!

今年はクリスマスの帽子なんかを手に入れたいと思っております(*´∀`*)
クッキー出てくるやつー。
てか今年も帽子なのだろうか?
どうせなら、サンタ服とかどうか?

サンタ服!

ちょっとヒュム子さんとか用はミニスカになりそうですな。
てか、なるよね??
てか、ちょっとエッチぃ???
てか、妄想止めてくれませんか????

いや、ヒュム子さんがエッチぃくても別に嬉しかないンですけどね。

トナカイ帽子とかいいなぁ…
角とか生えてて可愛いよなぁ…
妄想がちっとも収まりません。

しかしトナカイ帽子とかも可愛いかもしれないけれど、サンタ服も可愛いかもしれないけれど、きっとまたサンタ帽子だけだと思うので、過度な妄想はやめときます(つД`)
がっくりもでかくなるからすぁ。

そんでもって、12月が何だって言うのかっていうと、イベントがある12月を迎えた事が無いんですよFFXIにおいて。
ちょっと楽しみなんですよ~(*´∀`*)
飾りつけとかやっぱ綺麗なんだろうなーとか。
サンタが出てくる花火を見て感動する位なので、1人で盛り上がる事必至だと思います。

街中でもし、うきうきしてるアタシを見たら「/poke」ってやってください。


今後予定。
そういえば、邪教の館のクエストはどーなっていますか?
I miss you.植木鉢

以上、2本が予定に入っておりますが、きっとまた忘れちゃうんだろぅな(゚∀゚)
鳥頭だからな……。
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 res:あっ!12月?! 
名前: ある
検索しちゃったwwwwwwwww
2006/08/20(Sun)11:33:00 編集
[あんびっと] Re:res:あっ!12月?!
バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/08/21 13:30】
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索