ブログ 忍者ブログ
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
2017/12/18 (Mon)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/11/25 (Fri)
('∇')ノ いやぁー!
中の人が、動物が沢山暮らす森へ行きっパナシになってたり、魅惑のムード音楽隊BlackVelvetsのライヴに行ったりと、ちょっとイベントちっくなモノが目白押しな餡ですよ。

現在、森の生活の借金苦が辛くなってきたので放置(*' 3')

注意書き:以下、かぼ王様に関する事柄で、文中の台詞やシチュエーションの中にはウソも含まれております(゚∀゚)アヒャ
本当はすごく正統派でヨイ人ですカラ

この日、実はとても濃い1日を過ごしまして。
ラヴリーたんとワクワク探検を終えた後(ワクワク探検の話はまた次の記事で)買い忘れたカザム行きの飛空艇パスを買う為、ジュノに今まさに出かけンとしてた所へ━━。

g4_a.gif 【飛空艇】【いりませんか?】

taru-f-7b.gif 【飛空艇】まだ買えないんですよ(つД`)

こんなカンジで…

パンプキングから入電!

というか、何故にパンプキングが「飛空艇」の話を知っているのだろうかと思ったら……ココのblogを発見したとの事(ありがとうございます(*´д`*))
釣りしかしてないトボケ者のカザムパス取りに、どうやら王自ら手を貸してくださるという!

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜) マグワートの売り上げ持ち越し!ヒャーー

まぁ…このカザムパスの為の鍵取りをするにあたって、王との間に密約が交わされたのは内緒だ。
パンプキングとてかぼちゃの子。
そこはホラ、あんなのやこんなので…(*´∀`*)ムッハー としたい時もあるんですよ!
そうですよ!きっと!

密約の話をココで漏らしたら、密約でもなんでもなくなるし、アタシは命も惜しいので詳しい話は申せません(`・ω・´)

そんなカギ取りの旅は、オークの巣から開始。

Ann126.jpg
パンプキング(要サブリガ)と胴ジャー(胴だけジャーキン)近影

(しかしこのオークの巣でちょっと舞い上がっちゃったアタシは、撮ったSSがスットコぃものばっかりで使い物になりません……)

カレクポになったりもしましたが…
オーク達が王のチラリにくらくらしたおかげ(?)で山砦の箱のカギ入手!

次の場所亀か鳥かの選択に、迷わず亀を選ぶ。
亀ならスニークで回避できるという、赤魔22歳の微妙なキモチ。

コンシュにテレポして、向かうはムバQ('∇')
ムバロポロス旧市街からエスケプをすると、パルブロ鉱山の近くに出るそう。
グスゲン鉱山を通ってムバQへ。


taru-f-7b.gif モブリンに会えるかなぁ(*´∀`*)

g4_a.gif 会えるかもねw

とか言いつつも、モブリンがいる付近まで連れていってくれるやさすぃパンプキング。
インビジをかけてくれて、近くでじっくり見てきましたよ。

Ann127.jpg
(*´∀`*)初もぶりーん!


Ann128.jpg
インビジが切れて、サクっと食われる前に脱出です。
この記事を読んでいる人が、パンプキングのせくすぃーさにヤられっちゃわないよぅに「ゴゴゴ」をあえて↑の位置に('∇')(要らぬ配慮ですか?w)

Ann129.jpg
出た所はココ。
好奇心旺盛な人がガツンと入って、ガツンと殺されてしまったりしてたりなんかしないのかなぁ…とか思う。
アタシなら冒険死は、面白いとか思っちゃうが~。

そんなこんなで、パルブロ鉱山。
アタシは元々バスっ子だったので、鉱山の道は漠然と覚えている風。
あんまり良くわからないと王がおっさるので、スニをかけつつ疾走。
けれど周りの亀が練習ばかりと判明、チキンっぷりを披露。

途中、道具箱を手に入れたい気持ちに狩られ寄り道('∇')b
Ann130.jpg


その後~無事にカギを落とす亀の溜まり場へ到着。
ライバルの人も居たりして、亀は殆ど留守状態だった(・∀・)

Ann131.jpg
亀にも知られている高名らしいw


Ann132.jpg
記念写真。

Ann133.jpg
枯れました。
暫し、ご歓談を。

Ann134.jpg
再び、最強の技を繰り出しつつ亀を狩る王の雄姿。

そんな中、たどり着いた所は、怪しい霧の立ち込めた小部屋。
何があんのかすっかり思い出せないアタシ。
Ann135.jpg

ココに居た亀が、ポロリと落とした鉱山の箱のカギを入手!
鳥の巣に行くべくテレポ開始です('∇')b
Ann136.jpg

タルタル主食にしてる生き物多すぎですよ??? たっけて(つД`)


Ann137.jpg
鳥の巣(ギデアス)に向かう途中の光景。
心なしかペット達を癒しているように見える図。
でも、ものっそ名前が赤い(゚∀゚)ウヒャヒャ

ギデアスのカギを落とす地域にはライバルさんも居なかったので、かぼ王さまが…

g4_a.gif おいで小鳥達♪美味しい餌をあげよう。

と全ての小鳥達を連れ立って…

Ann138.jpg

地獄の底へご案内!

しかしこの乱獲で、最後の獣人都市の箱のカギを入手(*´∀`*)
というか、一個じゃなく何個も何個もでてたーw

そして…ギデアスさようなら。

こんにちは。ラテーヌ高原


Ann139.jpg
最後まで、ちらりちらりなかぼちゃ王でした。
どうもありがとうございましたー(*´∀`*)ノ
例のモノは一番最後に…。


チョコボに乗り換え、ジュノでカザムパスを発行してもらうアタシ。

Ann140.jpg

何か良くわかんないけど、嬉しそう?
ちょっとアップにしてみましょう('∇')

Ann141.jpg
……(;´д⊂)ただのアホ面でした、スミマセン、スミマセン。
でもとても嬉しかったのですよ、かぼ王さま本当にありがとうでした。


※パンプキングさまへ進呈※

例の物、ご用意いたしました(゚∀゚)
下へずずぃと…


























Ann125.jpg
あれっ?違いました?('д'*)オカスィなぁ…w

PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索