ブログ 忍者ブログ
[122] [121] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [110]
2024/04/16 (Tue)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/07 (Mon)

毎朝、汗だくです。
毎朝ご苦労様です、コノヤロウ太陽!


まぁアタシの生活なんかどーでもイイんです。
それより聞いてください。
この間、たーぼちんとらーこたんが忍者取りを手伝ってくれたのです。

忍者クエと言えば「アヤメとカエデ」
バス港で発生するクエストです。
バスに行った時にでも請けてればイイものを、カエデに話しかけたっきり放置してました(´∀`)
バタバタしながら、カエデやらエンセツやらカゲトラやら…
ローマ字表記じゃない方が確実に字面が格好いい
であろう人々と会話を進めていきます。


あるてぱを駆け抜け、コロロカを縦横無尽に走り……。
いや、アタシは後ろついてっただけですが(´∀`;)
おんぶにだっこしてて、すんませんってか何でそんなに記憶力がイイんだ?!
と、問いたい。たーぼちんにwwwww

リーチを湧かして退治
えぇ、そうです…
らーこたんとたーぼちんが。

らーこたんにケアルIIIするつもりが、自分に華麗にかけてるアタシ。
まぁこんなの茶飯事なので、大変ご迷惑おかけしております(:D)rz


ノーグに行く途中。
何の鍵のかは知らないんですが、らーこたんとたーぼちんが鍵が出るのはどれから出るんだーとか話してた時の様子。
このサハギンの運命ですが……彼は今でもアナタの心の中に居ます(´∀`)


ノーグの入り口前。
箱の上に乗ったり、無鉄砲ぶっ放したり。
キャッキャ、キャッキャ
ひとしきり花火を打ちまくってノーグ入りwww


ノーグの中でもキャッキャ、キャッキャ


バスに戻ってエンセツと会話。
アヤメたんがドアの手前で立ち聞きしてた!(人聞きの悪ィww)


もうアレだ。
とりあえず無鉄砲!
もういいじゃん無鉄砲で!
でもこれちょっとキャノン砲?っぽくない?ってかどーでもいい?ww

今年の浴衣から生えてきた花火は、かなりお気に入りです(´∀`)
おもしろすぐる。
そして、手伝ってくれたお2人サマ、どうもアリガトウ!
これで思う存分、微塵がくれが出来るよ!
(えっ?!)

アヤメとカエデバストゥーク港J-5:Kaedeに話す。
 ↓
F-6:Kagetoraに話す。
 ↓
I-5:Ensetsuに話す。
 ↓クエスト開始
コロロカの洞門L-8の???を調べるとリーチNMが三匹湧くので倒す。
他PTに1匹でも倒されると無効になるので注意。
倒した後、???を調べて「だいじなもの:奇妙な珊瑚」を手に入れる
 ↓
バスに戻りEnsetsuに話す。
 ↓
ノーグH-8のRyomaと会話「抜けない短刀」を手に入れる
 ↓
再びバスに戻り、Ensetsuと話すとクエスト終了

称号:忍びの道を往く者
報酬:忍者にジョブチェンジできるようになる


PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 res:ハジケろ!無鉄砲! 
名前: つきぽん
( '-')フレが手伝ってくれたから、ワタスも、キャノン砲とってきたじぇ。
2006/08/08(Tue)14:16:22 編集
[あんびっと] Re:res:ハジケろ!無鉄砲!
無鉄砲っぷりを、今度みしてくらさいwwwwww
【2006/08/09 02:43】

 res:ハジケろ!無鉄砲! 
名前: りんりん
フレに振り回されて浴衣取ってきたリンリン参上!!
そして一度も使っておりませぬ・・・!!
なんかこんなことでも貧乏性な私を誰か救ってください…orz

餡子の忍者楽しみにしてるでよ!!
リンリンの何かと一緒に遊んでくれる日を心待ちにしております(´▽`)
2006/08/08(Tue)20:30:08 編集
[あんびっと] Re:res:ハジケろ!無鉄砲!
168時間に一回取り出せるから、バンバン使うといいよ!
ってか使うとなんか脳汁でるよwwwww

リンリンと遊びたいけど、リンリンいつも忙しいじゃんかwwww
【2006/08/09 02:43】

 res:ハジケろ!無鉄砲! 
名前: ぽん
今頃になって無鉄砲の面白さに気付いたw遅いねあたしww今はいろんな打ち方して楽しんでます(´▽`)金魚すくいしたり花火打ったり楽ぴぃ~(≧▽≦)v
2006/08/10(Thu)17:35:01 編集
[あんびっと] Re:res:ハジケろ!無鉄砲!
うひゃひゃ!無鉄砲いいよね!
提灯もいいんだけどさー(´∀`)v
アタシの浴衣からはもう花火が取り出せるようになってます。
人に配りまくったのにー、まだ無鉄砲が50個くらい残ってる!!
減らねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(*' 3')
【2006/08/11 08:44】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索