ブログ 忍者ブログ
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [86] [87]
2024/03/29 (Fri)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/09/18 (Sun)
 誕生してその後 
全く。
ねっとらぴゅたのぶろぐのテンプレートには何故にとんまなテンプレートが無いんだろう。
いや普通は無いんだろうけど、デフォルトであると嬉しかったのね。
作るのが面倒k…。

追々それは自分でまかなうとして、かわいくピンクのを選択してみました。
ええ、もう鼻血が出るほど自分にピッタリです。


.・゚(ノД`゚)゚・. 嘘。


そんな訳で(上と全然繋がってないけども)

サンドリア生まれのタルタル♀誕生。
右も左もわかりません。
(というのは嘘で、過去にFFXIはやってた事があります)
?マークもついたままです。
(殆ど忘れてて初心者と言っても過言ではない為、消えるまで取っておきます。というか可愛いのでつけとくw)

この鯖に誘ってくれたラブリーからもらったおこづかいで、とんまなタルタルの種族服から抜け出すべくローブを買いました。



Ann002.jpg
※美女とアタシ。



(;´д⊂)ものすごく店を探し回りました…。
もうすっかりドコで売ってるか脳内からデリられてたという。

早速装備をして町の外でミミズと兎を殴りLV2に。
そしてサンドに速攻戻。




Ann001.jpg
※あらぬ方向を見ながら攻撃をしようとするアタシ(装備を買う前)



いや、さっさとLVあげろよと自分でも思うのですが…
颯爽ととあるおねえさんに声をかけます。

あんびっと「釣竿とミミズをくれぃ

生前、釣りキチだった名残。
美女がくれたおこづかいは「魔法」を買ったり「武器」を買ったり「防具」を買ったりする為に使うのが筋。というかそれが人道(タル道)

(´・ω・`)スミマセン。
釣竿買いました。
ミミズも買いました。
ザリガニ釣れました。
トリカラ釣れました。
堀ブナは一匹です。

そんなタル道を外れてしまったアタシは、サンドリアの名声は堀ブナでまかなう気満々ですが、クエストをやらないと後々不具合があるのも知っているので早速、泣き虫野郎に声をかけます。



Ann003.jpg
あんびっと「どうした、こぞう」



子供をほったらかしにしたまま、武器屋で武器オタクっぷりを披露している親父と会話。
再び子供と会話。

子供「うえーんうえーん.・゚(ノД`゚)゚・. 」
親父「泣くな!エロエルヴァーンの誇りを持て!」

まぁそんな会話が終了すると、ヤナギの釣竿を貰うアタシ。
いやもぅ持ってるし。

ボ、ボクの釣竿なのにヒドイやお父さん、わーんわーん
とか子供が言うので返してあげました。
アレです。

情けは人の為ならず

きっと、巡り巡ってイイ事がある筈だ…アタシに…。

これ終わった後、再び釣り。
レベル上げ?

いやん♪釣りスキルが さ き (はぁと
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索