ブログ 忍者ブログ
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
2024/04/27 (Sat)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/09/23 (Fri)
と、その前に…(またか!)
すっかり預かったまま返すのを忘れていた、おっちゃんの軟膏の容器を奥さんに返却しにいった。

Ann028.jpg
サブリガを押し付けられた!
サブリガをはきたまえよ!
サブリガ最高!
サブリガ最強!
サブリガは美!
サブリガは…
……もういいですかね?(´Д`)

いやサブリガ好きです。本当はw
まぁアタシがサブリガ好きとかいう余計な情報はいらんですね。

ついでなので爺クエの続きもやっておく。

Ann035.jpg
防具屋の爺ちゃんから頼まれる領収書の配達。
まだ入れないドラギーユ城に颯爽と入ろうとすると、警備員に叱られる(つд`)
領収書はピェージェ王子に届けてもらうが、身なりがばっちいのはどうにかシロといわれる始末。

ヽ(`д´)ノ いらぬ世話じゃ、ふんぬぅ!


そして、やっと邪教の館へと潜入開始。


Ann029.jpg
入り口にいるおっちゃんに話しかける。
川の水を汲んで来いと指示を貰ったので早速。
川の水はあっさり汲めるので、(゚3゚)プップクプーとかこんな顔をしながら完了。

Ann030.jpg
┐(´∀`)┌

ウィングペンダントを貰うと、そのまま総長講話会とかいうのに出席。
総長らしき人の前に立ち並んでいるエルヴァーンな人たちに話しかけると、みんなお脳がトンでいるらしい…。
全財産までつぎ込んでる人も居た。
なんかリアルでもある事なので、中の人が寒くなってしまう

講話が終わると入り口のおっちゃんからブルーピースを買い、修行してる人の所に届けなければいけないことに┐(´∀`)┌

Ann031.jpg
豆はサンドの主食なのか?酒場でも豆だったし…でも豆に飽きてる人もいたし…いや大半が飽きてるに違いないよ!!
でも競売で買うのも何かアレだったので、おとなしく70ギル払って豆を購入。
早速ロンフォに出て豆を片手に疾走。

Ann032.jpg

Ann036.jpg
道中、豆を狙う悪党どもに出会う。


Ann033.jpg
やっと塔が見えてきたよー。
これで楽園への扉が開くね!┐(´∀`)┌

Ann034.jpg
あれっ!(゚∀゚)
塔を間違えまして、バタリア菜の人の所へ…=■●_
そのまま東ロンフォへ…。

まだ低レベルだから、この付近に来ると強ばっかりなんです。

Ann037.jpg

Ann038.jpg

Ann039.jpg
┐(´∀`)┌ 楽園が…。

Ann040.jpg

┐(´∀`)┌(?!)
(段々洗脳されつ…つ…)

Ann041.jpg

PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索