ブログ 忍者ブログ
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [86] [87]
2024/04/19 (Fri)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/09/20 (Tue)
断れないよなァ( 'д')

Ann04.jpg

そんな訳で、こしぬけのボン公の代わりにバタリア菜を受け取りに行くことにしました。

Ann05.jpg
※上図がボン公。
 ぼんこーるの事を2度と会えないエルヴァーンがそう呼んでいた。
 余り格好イイあだなじゃないなァ(*'ー')ププ

バタリア菜を受け取れる場所は、西ロンフォールのⅠ11くらい。
LV2でソコに行こうって言うんだから、いつオークに後頭部殴られても可笑しくない。
でも行っちゃうよ!壁伝いに!

望むところダダダ


オークはドコにでもいる。
遠くに見える影を見て息を潜め、機を窺うのである。
基本的に慎重なのでオークに見つかる事は少なく、けど見つかっても巧く逃げたりするアタシなのでネタ的につまr…

Ann06.jpg
あっさりと無事に到着し、遠巻きにゴブを見つめる(゚∀゚)ウヒャヒャ
もう…捏造でもいいじゃん。うん、いいに決まってる。

(自分からストーンをしかけてから)

あんびっと「きゃーーーヽ('Д';≡;'Д')丿 」
ごぶりん氏「何すんだ、このタル!」

Ann07.jpg
勿論…強ゴブなので持ちこたえられる筈はありません。
ストーンもあんまり効いてないしねw

Ann08.jpg

Ann09.jpg

この二枚の台詞は捏造本心です(*'3')ピーピピー♪

【死】【デジョン】最高。



ついでに眼鏡も取り返してくるかー。とロンフォに再び飛び出すアタシ。

Ann011.jpg
気を殺ぐ様に立ちふさがるオーク。
でも迂回してツイ~ツイ~ヽ(´ー`)ノ

道すがらそういえば軟膏届ける約束してたのを思い出して、エルヴァーンの人に手渡す。
Ann012.jpg
前から思っていたけど、オークとかと戦って出来た生傷じゃなくて、ずーーーっと寒そうなロンフォに立ってるからアカギレしてるだけなんじ…頑張ってクダサイ!


さぁ、目的地が見えてきました。
Ann013.jpg
危機な状況にいつなってもおかしくなかったけれど、気にしていたらいつまでも入れないのでサッサと塔へ。

Ann014.jpg
無事、眼鏡を取り返し。

Ann015.jpg
物凄いスピードで帰りました。
注:チコボのマズルカより、0.2%くらい気分的に速い。

Ann016.jpg
エルヴァーンの人に妻の形見の眼鏡を、おしとやかに手渡してクエスト終了。
軟膏容器は南サンドで面倒なので、また今度(`・ω・´)

Ann010.jpg
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索