ブログ 忍者ブログ
[121] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [110] [109]
2024/04/26 (Fri)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/03 (Thu)

ゼクス王子から
金魚鉢を貰ったよ!

自分の銘入り闘魚鉢を自分に作ったという寂しいアタシにとって、嬉しいプレゼントでした(=´∇`=)
ゼクスたん~どうもありがとううぅぅ!

金魚水セットが手元にもう一個あるのでフレに闘魚鉢を作ろうかと、本日ベタ釣りにでかけました。

ベタが釣れるのは、マムークの水場。
この間、ぴー先生に案内してもらった場所を目指します。
まずはマムージャ監視哨へとジャンプ!

昨日のビシージ3連戦で、白が38になりフレのおかげでテレポヨトまで覚えられたんですよ。
そんな勢いのある白で移動すれば、きっと勝つる!とか訳のわからない事を思うアタシ…。
ちなみにベタはまだ一回も釣れてません。

(赤は固定で上げてるので、死ぬと迷惑がかかるので冒険では使えないw)



ああぁぁああああー(`ロ´)
前回来たのとは逆方向からのアプローチだったので、道順に自信が無く歩いたまんまでマップを見たのがいけんかった。
蜘蛛の道を抜けた先がでっかい段差と気づかずボテッとな


前回は素で間違えて段差を落ちたんだけども、その時にぴー先生が「死を覚悟しれ」ってゆってたのを思い出しました(゜∇゜)
学習能力機能が搭載されてなくてすんません!
しかも上に登る坂は見える範囲からはうかがえないし、壇上も窪地にも古鏡があってなんだか不穏な位置。

しかしココでビビってても活路は見出せないと覚悟を決めて、走り出すアタシ。


あっ!(;´_ゝ`)


なんかさっきは見逃してくれた様ですが、すり抜けるのはやっぱ許し難かった様でした。
絡まれた瞬間…
こうなったらトレイン死してやる!
とか考えてましたが、2撃で死んだので他のマムに気づかれることなくひっそり死

今最も切ない死に方、ひっそり死

まぁ~白で死んでも誰にも迷惑かかんないからヨシ(´∀`)
あ、でも…昨日テレポで協力してくれたフレには謝っておこう。
ゴメンネ!
一回もテレポヨト唱えずにレベルさがっちゃった★★★


ちなみに、テレポルテも覚えてから一度も唱えていない………wwwwwww








あ!
ベタ釣りいかなきゃ!(;´_ゝ`)
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 res:ベタを釣りにいこう! 
名前: つきぽん
(°-。)最後のssに死に場面でなんか刺さってる??

死因は刺殺か。( '-')
2006/08/03(Thu)14:31:03 編集
[あんびっと] Re:res:ベタを釣りにいこう!
刺又背負ってるんさwww

ってか今思ったけど、デジョンでもどりゃー良かったんだな!
もう全然そんなの微塵も思い出さなかったよwww
【2006/08/03 14:40】

 res:ベタを釣りにいこう! 
名前: 凡太
安心して!デジョン唱えてる傍から逝ってたはず(´_ゝ`)www
冒険王アンコ・・・恐るべしwww
URL 2006/08/03(Thu)16:47:28 編集
[あんびっと] Re:res:ベタを釣りにいこう!
やっぱ、そうかな?(゜∇゜)!
デジョン唱えながらガスッと食らったりしたかったかもしれませんw
結局NMは近寄ってこなかったので(歩いてた)SSにおさめられてないし、イマイチな死に方でしたか?wwwwwww
【2006/08/04 12:13】

 res:ベタを釣りにいこう! 
名前: ある
一言。




ドジw
2006/08/03(Thu)16:51:58 編集
[あんびっと] Re:res:ベタを釣りにいこう!
(´∀`)仕様です。
【2006/08/04 12:14】

 res:ベタを釣りにいこう! 
名前: あれく
冒険してるっ!(;´_ゝ`)

次回は、一緒に死ぬ仲間にぜひこのワタクシめを!?
2006/08/04(Fri)18:27:14 編集
[あんびっと] Re:res:ベタを釣りにいこう!
いあいあいあいあっヽ(;´д`)ノ
レベル高い人は真似しちゃダメだーーーーーーーwwwwwwww
レベル高い人じゃなくても、こんなトンマ死はやっちゃダメぇぇぇwww
【2006/08/05 22:02】

 res:ベタを釣りにいこう! 
名前: りんりん
餡子の護衛【興味があります】(*゜∀゜)=3
絡まれて死に掛けたら印スリ→デジョン2!?
餡子のテレポタクシーに乗るためにも一緒に…一緒にいぃぃぃぃぃヽ(`∀´)ノ
2006/08/04(Fri)18:54:05 編集
[あんびっと] Re:res:ベタを釣りにいこう!
護衛とかその前にね、後で調べてみたら…。
このNMは攻撃すると、五匹に分身して其々が攻撃したりするイヤーンなヤツだって判明したんだよーーー(゜∇゜)
テレポタクシーならいつでもします(´∀`)b
【2006/08/05 22:03】

 res:ベタを釣りにいこう! 
名前: ぽん
アンちゃん凄いチャレンジャー(?)やなぁ('▽'*)  あたし未だに「金魚水セット」のままだ…どうにかしないとな(-∀-;)今年まだ金魚すくってないわさ(ノд`)
2006/08/04(Fri)20:49:43 編集
[あんびっと] Re:res:ベタを釣りにいこう!
すごいのかどうかは謎ですが、アホなことは確かです(*'з')
金魚水セットは、金魚鉢を作るのなら木工スキルは10くらいで出来るので、今年の内に金魚類だけ手にいれてれば、時期が過ぎてからでも作れるよぅ(´∀`)
まぁ…失敗してロストした場合に、金魚水が手に入らない難点があるんだけどもぅw
【2006/08/05 22:05】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索