ブログ 忍者ブログ
[58] [57] [56] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [77] [55]
2024/04/24 (Wed)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/11 (Sun)
(=´∇`=)えー…。
兄者にボーナスが出て、臨時お小遣いもらえたので、昨日はディズニーシーに行ってきました。
今なら千葉県限定で、4500円のチケットがコンビニで買えるからであります。
千葉県の人だけって意味じゃなく、千葉だけで販売してるって意味、チケットはディズニーランドでもディズニーシーでもどっちでも使えます。
ただ6/10~6/25っつー期間だけだけど(´∀`)

(`ロ´)カッ!!
センター・オブ・ジ・アースがお休みだったー(2006/5/29~6/17)

7/4でアンコールっていうショーが終わっちゃうので、見ておかなきゃーと思って行った訳です。
このアンコールってのは、劇場内で沢山のダンサーの人がブロードウェイを舞台に、踊ったり歌ったりするショーなんです。キャラクターは一切出てきませんww
アタシは元々舞台劇とかも好きーなので、こーゆーのがとてもツボ。
故に、ミスティックリズムというショーも好き(´∀`)

乗り物はシングルライダーシステムを大活用。
1人だと空席に優先誘導してもらえるのさΨ(`∇´)Ψ
ディズニーシーだと「インディジョーンズ・レイジングスピリッツ・海底2万マイル」で可能。

これが使えないのだけ、FP(ファストパス)を取るのである('∇')

(=´∇`=)楽しかった。バカみたいに毎回1人だけどさwww


↑これは9月4日にオープンする、タワー・オブ・テラー。
楽しみだのぅヽ(´~`)ノ
※ちなみに人形はラムチョップ(愛)
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 無題 
名前: りーあ
雨のなかおつかれー!(*´Д`*)
タワーオブテラーきになるうううw
2006/06/11(Sun)14:05:27 編集
[あんびっと] Re:(´∀`)ノ
雨降り始めに帰っちゃったのさ~。
一日中歩き回ってたので、ぐったりでFFどこんじゃなかったヽ(;´д`)ノ
立ち止まってたのはアトラクションに入ってた時と、ご飯食べてたときだけ~ww
【2006/06/11 18:41】

 無題 
名前: りんりん
ランドとシーならシーのが好きなリンリン参上!!!
ってか1人で行くなら誘ってyo!!(無茶を言うな…
2006/06/11(Sun)19:57:40 編集
[あんびっと] Re:ぐへへ
Σ(゚∀゚)シー好きーキターぁ。
家から近いので思い立って行くのが多いんだぬぅ~。だのでイキナリ「ディズニーシー行かね?」と言って、即来れる友達はいないんだ…ヽ(;´д`)ノ
リンリン来るなら一緒にいくべさー(=´∇`=)
【2006/06/12 10:16】

 釣り馬鹿認定w 
名前: キルヒアイス
アンさんの日記おもろいよーw
毎回楽しみにしてます。

勝手に!!!!!!
僕の方で勝手に釣り馬鹿と認定させて頂きましたw
プレゼント贈ったんで受け取ってね
2006/06/11(Sun)23:41:10 編集
[あんびっと] Re:釣り馬鹿認定w
はじめましてー
楽しんでいただいているようで、至極光栄ですよ(=´∇`=)ノ

釣り場か認定もありがたいです(*´д`*)ヒャッホゥ
そしてプレゼント?何だろう何だろう?
ドキドキしてみたり(´∀`)ウヒ

これからもよろしくですよー♪
【2006/06/12 10:22】

 1人インパ常連! 
名前: たーぼー
はじめまして。いま就職活動で内定がなかな出ないたーぼーです。自分は就職活動の帰りにリクルートスーツでランドやシーに行っちゃう人です。なのでシングルライダーシステムには最高のシステム。とくにレイジングには最適。夜6時から入って10回も乗った事があります。(ヲタクだな。)そしてショーであるアンコールが7月に終了するのはとても残念。何回か見ましたが面白いです。あんびっとさんは1人で行くようですが、1度誘ってみたいです。初めてなのに長々と話してすみません。またコメントに来ます。
URL 2006/06/17(Sat)17:11:08 編集
[あんびっと] Re:1人インパ常連!
はじめまして、いらっさい(´∀`)
就職内定はよ決まるとイーですねぃ~。
シーもランドも良く行きますが~、全く乗り物に乗らずに帰ってくることもあります。
1人で散歩的に園内歩くのが好きなのかもしれません。
アレですよ。1人で行くのが醍醐味ってヤツです。
シングルライダーマニアとして、お互い頑張りましょう('∇')b
【2006/06/17 19:48】
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索