ブログ 忍者ブログ
[59] [58] [57] [56] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [77]
2024/04/27 (Sat)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/12 (Mon)
(´∀`)赤が34になった途端、憑き物が落ちたようにレベル上げがどーでも良くなってきちゃったあんころりです、コンニチハ。

LSの革師のアリさんが、なめし皮への道を指導してくれたので羊毛とか作ってたんですが…。

シュワシュワしてたら突然、ペリカンリングの事を思い出しまして。
ええ…この思考の連携についてですが━━
繋がりなんかありません('з')

アタシが如何にむらっ気であるか、そして集中力がないかという証明でもあります。
まー集中力とかあったら、もう既にレベル75行ってるって('з')プキー

そんな訳で今回のフィッシュランキングがどうなってるのかが気になったんですよ。
Shiva鯖、前回シーゾンビでニラニラしましたので、今回こそわーとか思って見に行くと~

体長+重量が小さいほどヨシ。
うんうん、それで?








獲物…


タキタロ
※多分こんなだと予想しての写真(゚∀゚)ヒャヒャ
釣りスキルキャップが100な魚。












釣れるかそんなん…
ヽ(`д´)ノバーカバーカ


ミザレオの滝壷とダボイの滝壷で釣れますが。
ムシロ、アタシがオークやらに釣られっちまいますヽ(;´д`)ノ
ダブナには元々行けませんwwwww

アタシはフツーのペリカンリングの効果を知りたくて、手に入れたいなーと思ってるんですが~。
やっぱ上級釣り師の方々は「称号」とかも含め、名を連ねる事を目指すんでしょうかね('∇')?

とりあえず、今回もダメっぽいので来月にかけるとしますか~クソーぅ。


そういえば、PS2が一番釣りしやすいという話を聞いたアタシ。
Σ(`ロ´)買えって事か?買えって……と思っちまう始末wwww



追記:キルヒアイスさんー(´∀`)ノ フライセットありがとうございましたー
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索