ブログ 忍者ブログ
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [6] [5] [4] [3] [2]
2024/04/24 (Wed)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/13 (Tue)
 邪教のお使い 
※データ移行の時に発見した、書きかけの記事。
 故にこの怪我は完治してます(´∀`)~グヘヘ

(*´∀`*)d 左手の小指を危うく、切り落とす所でございましたw
いや…数日前の話なんですがー、おなかが減ってご飯を製作していた訳ですよ。
包丁なんて使い慣れてるもんだから、ちょっとばっか不注意だったんでござんしょー。

小指の先っこが、サクっと……(゚∀゚)d

前にも包丁を挿してる場所から取り出そうとして、角っこでサクっとやっちゃった事があったので割りと落ち着いてて、いや…血はダラダラ出てて痛いんですがw
気分的には「あ゛ーーー。もぅ。おなか空いてンのにさー!」とかそんなカンジで。
きゅぅぅぅぅぅっと傷口を押さえ合わせて、キツメに絆創膏をペタリ。

前のサクリの時、次の日病院に行ったら「直後なら縫うんですけど、もうくっつき初めてるから大丈夫」といわれたのも思い出して、今度も大丈夫だろうと行かない事にしました('∇')ウヒヒ

しかし意外と傷口が深くて、いてぇのでクッション代わりに滅菌ガーゼで覆う様にしたんですが~。

小指一本使えないだけで、生活って不便っ

前回は指の中間だったから、あんま感じなかったけれども…先端って大事だ!
皆様もお気をつけあそばせ(*´∀`*)d


さて、今回は邪教のお話(SSはナイぞーww)

現段階では、楽園の扉すら全然見えてきていませんが、お使いをこなせばソレが見えてくるんじゃ?とか。

いやいやいやいや、全然そんな事思ってません
(既に英雄の為、サンドクエが面倒に…なってないよ?w)


【済】川の水汲んでこい。
シュヴァル川の水
場所:北サンドリア・大聖堂
称号:清らかなる者
相手:Miageau
内容:Nouveilから10Gで、祝福された革袋を買う
東ロンフォH-5付近の川のCheval Riverに祝福された革袋をトレード
Miageauに水が入った革袋を渡して完了
報酬:ウィングペンダントEXRea


【済】偉いさんの話を居眠りしないで聞け。
総長講話会
場所:北サンドリア・大聖堂
称号:慈悲深き者
相手:Abioleget
内容:ブルーピースを東ロンフォJ-11のAndelainに渡す。
Abiolegetに話して完了
※ブルーピースは教会の中の誰か(忘れた)から買ってもいいし、他で手に入れてもヨシ。
報酬:ブラスリング


【済】蜜蝋2個もってこい。
絶えざる炎
場所:北サンドリア・大聖堂地下
称号:炎の信者
相手:Pagisalis
内容:地下のPagisalisと会話して、蜜蝋2個持ってくるように指示される、渡したら完了
報酬:修道士の荒縄


【済】風の経典を届けて来い。
楽園への扉
場所:北サンドリア・大聖堂高僧の間
称号:信心深き者
相手:Olbergieut
内容:地Olbergieutと会話して風の経典を受け取る。ラテーヌ高原K-8にいるFaurbellantに話して水の経典を入手。北サンドリアに戻りOlbergieutに話すと完了。
報酬:コットンケープ



【未】おばけやしきの封印してこい。
あまねく地に祝福を
場所:北サンドリア・大聖堂
称号:×
相手:Eprerdur
内容:封邪の印を受け取り、グスゲン鉱山最奥…かな?
小屋の???を調べて封印を施し、サンドに戻ってEprerdurと会話して完了
報酬:テレポホラ


【未】フェ・インで見つかった魔法書を取って来い。
北の地の秘宝
場所:北サンドリア・大聖堂
称号:×
相手:Eprerdur
内容:フェ・インにあるTreasure Chestを開けるとフェ・インの魔法書を入手。サンドに戻ってEprerdurと会話して完了
報酬:テレポヴァズ


いつのまにか残すところテレポ関係だけになりました(*'-')
この邪教の館の親分が、サンドリアのクエストをしていると時折出てきます。

王様もピェージェも…何だかあの胡散臭い教皇様に夢中…

む(*' 3')ちゅーーー(バカ)

詳しい理由は知らないんだけどー
楽園の扉は…開けちゃいけないらしいよ?(;・`ω・´)
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 無題 
名前: つきぽんぐ
む(*' 3')ちゅーーー
2006/06/13(Tue)21:40:34 編集
[あんびっと] そんなに気に入ったノカww
む(*' 3')ちゅーーー
【2006/06/14 13:24】

 初カキコ(゜Д゜≡゜Д゜)? 
名前: みしぇる
む(*' 3')ちゅーーー
2006/06/13(Tue)22:35:41 編集
[あんびっと] Re:みしえみしぇまでも(゚∀゚)
む(*' 3')ちゅーーー
【2006/06/14 13:24】
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索