ブログ 忍者ブログ
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [6] [5] [4] [3]
2024/04/24 (Wed)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/14 (Wed)
いや、むしろ明け方のビシージかもしれんヽ(;´д`)ノ

今朝方、二時を回ったあたりでマムージャがLV1だったんスよ。
A様に会わなかったら、そのまま釣りに行って寝ちゃったかもだけども。
白門前で邂逅(´∀`)

明け方4時くらいに始まるんじゃないかなーと予測。
A様と一緒に周辺で遊ぼうという事に。
そして何故か手渡される「どんぐり帽子」wwwwwwwwwww

アルザビ周辺の蜘蛛とかフラミンゴとかを殴ったりする二人。
途中A様が「【毒】【助けて!】」って言ってるのを見て、魔法を使おうとするも…

とんまにもサポ黒('д')
ポイゾナ使えないじゃんww
役にたたねぇぇぇぇぇぇぃw
どうにか、リジェネとケアルIIIを使って回避したりして狩りを続ける。


何か突然POPしたヒトガタ。
一瞬モンスだと思わなくて、危うく近づきそうにw
フェ・インとかエルディーム古墳とかに居るヤツと同じシャドウ系なのかなー。
フィールドに居ると違和感があるー(;゜д゜)

クモの網を5個くらいもろーて、まむーもLv4になったので帰還。

※画像、フォーマーとか書いてますが…
フォモルか?コレがフォモルなのか!!!!
アトルガン方面あんまわかんないので、見逃してくらさい(´∀`)

ビシージに誘おうと思うも、フレな人は中身がすやーりだったり、もう他のチームだったりでA様と2人ぱーちー。
そこにフレの「自称イケメン侍」がビシージを希望してるサチコ。
オートパーティーに入ろうとしてたみたいだけど、無言誘いで仲間に(´∀`)


アタシにストークしてたA様、イケメン(仮)の股下に移動したタルタルのせいで、こんな状況に('~')
決して謀った訳ではありませんヽ(;´д`)ノ

その後、やっぱ明け方だのでPOPする人も現れずに3人でビシージ。
死んだ。
ものすご死んだ(=´∇`=)



死にたい放題(迷惑)


レベル34だもんで、範囲攻撃とかだとてきめん。
強いやつの一撃でもてきめん。

で、でも突撃して死んでるんじゃないんだ('з')
ケアルヘイトで死んでるんだもん(誰に言い訳?w)


途中…コントローラーの十字キーがポロリと取れた。
アタシの黄金のコントローラー、去年暮れ付近に買ったのに、もう壊れるのか!!!
シグマAPOシステム 12ボタン仕様USBゲームパッド ファランクスパッド 龍(ゴールド)【税込】 AN...
コレなんだけどwwwww
何故、金色を選んだのかは聞かないでwwwww

応急処置としてセロハンテープで止めてたけど、動かすとガサガサいうので【ヤーン】
結局は瞬間接着剤でくっつけました('з')プキー
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 (;'д') 
名前: つきぽんぐ
昨日はリアルでいろいろあったもんで、BCG参加する気力なくって、おちちゃったなぁ。。。

ナニコノカコイイコントローラ('д')

緑龍or黒龍がほしいとおもってしまtt
2006/06/14(Wed)14:19:07 編集
[あんびっと] Re:(;'д')
元気だせぇ(*'-')ヤな事のあとはイイ事あるさー
そして格好イイんだけど、十字キーが取れちゃうんだよwwwwww
【2006/06/14 21:51】

 Σ('◇'*ノ)ノ 
名前: りんりん
A様とか言いつつ、SSに思いきりお名前載ってます【ヤーン】ww
昨日は一緒に遊んでたフレが寝落ちしちゃって、ビシージするにもフレほったらかしては行けなかったので不参加でした…ww
黒ソロでクモぶん殴って遊んで終わった(ノ∀`)
2006/06/14(Wed)20:11:45 編集
[あんびっと] Re:Σ('◇'*ノ)ノ
もうね、SSの名前~フレとかLSの人とか知り合いの人とかのは消すのやめたっぽーーーーーwww
リンリンもこれからは隠れないので、覚悟してください(´∀`)ノ

アトルガン周辺で叩いたりできるよーに早くなりたいもんだ~。
多分五年後だけど('з')ぷっぷくぷー
【2006/06/14 21:52】

 ('Д') 
名前: りーあ
>>A様とか言いつつ、SSに思いきりお名前載ってます【ヤーン】ww
書こうとしてたら、先につっこまれててたwww
A様とイケメン侍が・・・(/ω\)

ビシージはちんでなんぼじゃあああw
2006/06/15(Thu)15:08:25 編集
イケメソ侍が近くに居るのに気づいて、アヴェさん「っww」とかゆってたヨ(´∀`)そしてスグに離れてた…wwwww
【2006/06/15 15:52】
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索