ブログ 忍者ブログ
[57] [56] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [77] [55] [54]
2024/03/29 (Fri)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/09 (Fri)
 猛虎逝く━━。 
ジャグナーの森に降り立ちました。
何用かと言えば、赤魔道士ソロなんですけどね(゜ε゜;)

バタリアでもいいんだけど、バタだと丁度とかが激しくウロウロしててスグ死にそうなもんだからジャグナーにしました。
どうせサンドのクエで牙集めたりしないとな~と思ってた所だし。
ソロでジャグナの虎が狩れるならソレにこしたこたーない訳です(´∀`)b

女帝使っても、虎一匹倒して貰える経験値は最高でも46。
割に合わないっちゃそーなんですけど、そんなもんです(=´∇`=)ソロとか。

さて。
そんなまがたまのジャグナー生活を覗いてみましょう。


虎爺との再会
※虎爺はです。念のため。








虎爺との別れ...
※もう一度言いますが、虎爺はです。



ヽ(;´д`)ノ こんな妄想でも抱いてやってなきゃ、うさぎよろしく寂しくて死んじゃうヨ!!!wwwwww
あんまりにも張り合いが無いので、虎穴から次エリアに移動してみるも。
通路でたむろしているキノコが「丁度」だったので、そそくさと退散。

PT行けって台詞は禁止(・ε・)プクー
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 無題 
名前: つきぽんぐ
丁度ぐらいなら赤魔ソロで、勝てると思うんだが('3')
2006/06/10(Sat)11:01:55 編集
[あんびっと] Re:えっ!
トライすらしたことなかったよ Σ(`ロ´;)知らなかった…
【2006/06/11 13:10】

 無題 
名前: りんりん
アレだ!忍者取って赤/忍でソロ楽勝!!!!
きゃー餡子かっこいいいいい!!!!ってなかんじに…!!!(*゜∀゜)=3
2006/06/11(Sun)00:18:06 編集
[あんびっと] Re:かっこういいのかー
Σ(×ω×)ぬン者持ってない上に、忍者育成するのにサポ戦士は必要だろうし…ものすごい将来設計が必要な気がするよぅぅぅぅwww
でもタルの忍法ポーズは中々好きである(=´∇`=)グヘヘ
【2006/06/11 13:11】

 もしや・・・ 
名前: りーあ
サポデジョきたこれ!?
やったー(*´Д`*)
2006/06/11(Sun)14:07:37 編集
[あんびっと] Re:もしや・・・
うん(=´∇`=)ノ サポ黒でデジョン可能になったよ。
ビシージで上げようと思ってたけど、最近はビシージがヘンテコな時間にしかないっぽいので~断念したノダ。
【2006/06/11 18:42】
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索