ブログ 忍者ブログ
[1] [2] [3]
2024/04/29 (Mon)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/14 (Fri)
アタシの携帯アドレスに、ココ最近バカみたいに膿んだメールがやってきます。
メアドはどう考えてもあんま使わないような文字の羅列にしているのに、ピンポイントで送ってくるって事は、どっからか漏れてんだろうなぁ(´∀`)

つー事で、メアドは変えそうな気がしてたり。
アド変更のお知らせしないといけないので、変えるの嫌いなんだよねww

そんでもって、今日爆撃機みたいなメルがキタのでご報告。

PR
2006/07/12 (Wed)
 < 柴田くん、お茶くれんかね。
暑いスね。
夏近いスね。
夏嫌いだけど(´∀`)

上は人面スイカだそうです。
なんかこぅ…
係長っぽい顔(´_ゝ`)


なんか、アタシのブログの記事タイトルもいい加減…
おっさん臭いので止めようと思うんですが。
書こうとすると、無駄な内部盛り上がりが起こって止めようがありません。
ってか、自分の気持ち次第だけどなww

ってか、自己突っ込みもスキですんません。
後から自分の書いた記事を読み返したりすると、いたたまれないんですが、それはそれ…戒めとして残しておくので御座います。

とりあえず。

暑くなってきたので、みなさまお体に気をつけてご自愛くだせぇ。
あと、ウナギとか食べるといいよ。

ってか、ウナギうめぇ(=´∇`=)
2006/07/02 (Sun)
リサとガスパールという絵本のキャラクターが居まして、アタシはそれがかなり好きな訳です。
このたび、リサの新刊(19冊目)が出たんですけども…。
リサとガスパール リサのすてきなスカーフ
このほっかむりはどうか?!(゜ε゜;)
そしてこのリサのほっかむりの理由がスゲェ!

【あらすじ】 
リサのあたまにしらみのたまごが!
シャンプーもしたのに学校ではからかわれるわ、
誕生会には呼んでもらえないわ、もう最悪!
先生はみんなを怒ってくれるけどリサ号泣。
その夜パパがくしでしらみを探したけれど
もういなかった!そしてママがお祝いに
すてきなスカーフを買ってくれました。


この説明文は楽天ブックスのものですが、この中で「もう最悪!」「リサ号泣」付近に、ギャルっぽいリサがうかがえます。
しらみネタなのにな…(´∀`)アルエー?
ちなみに原典の方のタイトルでは「リサのしらみ騒動」らしいです。
さすがに翻訳時に「しらみ」を使うのに抵抗があったんだろう…ww

そしてアタシはリサより、ガスパールの方がスキです。
リサとガスパールガスパールうみへいく

そして、リサとガスパールは仲良しのはずなんですが…。

【リサとガスパール】リサのこわいゆめ
この表紙を見ると明らかに深層心理にて、ガスパールを嫌ってる気がします…w
※ウソです、ちゃんと仲良しです(´∀`)
2006/06/17 (Sat)
【予約】ブライスナイトフラワー【2006年6月23日発売】

(=´∇`=)あぁ…かばええ。
前髪パッツンでロング。
んでもって泣きぼくろと来たら、買うだろう(バカ)
しかし今月すでに限定のヤツが当選して、1体増える予定が入ってるので悩むな。
店頭で見て欲しくなったら買いますヽ(;´д`)ノククゥ

あと。
諸手上げて予約入れちゃった人形はアリマス。

【予約】バービー 45周年アニバーサリー ケン【2006年11月発売】

ケンさーーーーーーーーーんっ
Integrity Toysのホモ臭いドールが手に入らなかったので、ケンさんは手に入れたかったのである(*´д`*)

Integrity Toysといえば、イベント限定のFR Nippon MISAKIが可愛いんだよなぁ…。
たっけーけど。

ちょっとMODSなカンジのが三体だそうで。
1体16000円くらいシマス。

手に入らなかったホモ臭い人形はコチラ

2006/06/11 (Sun)
(=´∇`=)えー…。
兄者にボーナスが出て、臨時お小遣いもらえたので、昨日はディズニーシーに行ってきました。
今なら千葉県限定で、4500円のチケットがコンビニで買えるからであります。
千葉県の人だけって意味じゃなく、千葉だけで販売してるって意味、チケットはディズニーランドでもディズニーシーでもどっちでも使えます。
ただ6/10~6/25っつー期間だけだけど(´∀`)

(`ロ´)カッ!!
センター・オブ・ジ・アースがお休みだったー(2006/5/29~6/17)

7/4でアンコールっていうショーが終わっちゃうので、見ておかなきゃーと思って行った訳です。
このアンコールってのは、劇場内で沢山のダンサーの人がブロードウェイを舞台に、踊ったり歌ったりするショーなんです。キャラクターは一切出てきませんww
アタシは元々舞台劇とかも好きーなので、こーゆーのがとてもツボ。
故に、ミスティックリズムというショーも好き(´∀`)

乗り物はシングルライダーシステムを大活用。
1人だと空席に優先誘導してもらえるのさΨ(`∇´)Ψ
ディズニーシーだと「インディジョーンズ・レイジングスピリッツ・海底2万マイル」で可能。

これが使えないのだけ、FP(ファストパス)を取るのである('∇')

(=´∇`=)楽しかった。バカみたいに毎回1人だけどさwww


↑これは9月4日にオープンする、タワー・オブ・テラー。
楽しみだのぅヽ(´~`)ノ
※ちなみに人形はラムチョップ(愛)
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索