ブログ 忍者ブログ
[97] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [85] [84]
2024/04/19 (Fri)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/12 (Wed)
 < 柴田くん、お茶くれんかね。
暑いスね。
夏近いスね。
夏嫌いだけど(´∀`)

上は人面スイカだそうです。
なんかこぅ…
係長っぽい顔(´_ゝ`)


なんか、アタシのブログの記事タイトルもいい加減…
おっさん臭いので止めようと思うんですが。
書こうとすると、無駄な内部盛り上がりが起こって止めようがありません。
ってか、自分の気持ち次第だけどなww

ってか、自己突っ込みもスキですんません。
後から自分の書いた記事を読み返したりすると、いたたまれないんですが、それはそれ…戒めとして残しておくので御座います。

とりあえず。

暑くなってきたので、みなさまお体に気をつけてご自愛くだせぇ。
あと、ウナギとか食べるといいよ。

ってか、ウナギうめぇ(=´∇`=)


あーしゅさんが「絵」って思ったくらい、リアルな品とも思えないコレ。
みんなも間違えそうなので、追記しときますw

三角【人面】スイカ 大

↑のリンク先で販売されています(´∀`)
八万円だってwww
バロスwww


ちなみに小が5万円、中が6万5千円…。
このメーカーは変形スイカで有名らしいですよ('з')b
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 無題 
名前: あーしゅ
ちょっ! この絵卑怯!!wwwww
URL 2006/07/12(Wed)15:58:46 編集
あーしゅさん、コレ絵じゃないんスよー(*´∀`)
ちゃんと販売されている、人面スイカですぜwww

いや、どっちにしても卑怯なんですけどねwww
【2006/07/12 17:15】

 res:しょっちゅうお見舞いしちゃったりして、ホントすんません。 
名前: りんりん
ちょwwwナイスメガネなスイカktkr!!!!
やべーなやべーよ!!!
でもこんなスイカ食べたくないぉ?(´・ω・`)
っつーかこやつら『ミラクルフルーツ』なんて大層な名前がついているのですね…(;゜m゜)
2006/07/12(Wed)18:11:41 編集
[あんびっと] Re:res:しょっちゅうお見舞いしちゃったりして、ホントすんません。
ミラクルフルーツって名前だったんか(*'∀')
てかミラクルって奇跡って意味だよね…むりくり作っといてミラクルも何もだよねwww

てか、リンリンっ。コレはナイス眼鏡じゃないだろう?
係長だよ?係長www
【2006/07/13 11:35】

 なんじゃこりゃ~(mm*) 
名前: ぽん
CGみたいなスイカだ( ̄ェ ̄;)
2006/07/12(Wed)19:43:02 編集
[あんびっと] Re:なんじゃこりゃ~(mm*)
CGじゃないんだよぅ(´~`)ウヒヒ
【2006/07/13 11:35】

 全然関係ないですが… 
名前: ぽん
倉庫でジュノをかけずり回っていましたらば何回かこのブログに登場する゙リーアさん゙を見掛けました(ノ^∇^)ノ何か有名人を見た心境でした(*゜▽゜)
2006/07/12(Wed)20:09:23 編集
[あんびっと] Re:全然関係ないですが…
(;´∀`)ぽんぽん…有名人って表現にワロタww
ココは過疎地blogだから、登場しても有名にはならんけどね(・ε・*)フフフ
【2006/07/13 11:41】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索