ブログ 忍者ブログ
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
2024/04/20 (Sat)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/17 (Sat)
【予約】ブライスナイトフラワー【2006年6月23日発売】

(=´∇`=)あぁ…かばええ。
前髪パッツンでロング。
んでもって泣きぼくろと来たら、買うだろう(バカ)
しかし今月すでに限定のヤツが当選して、1体増える予定が入ってるので悩むな。
店頭で見て欲しくなったら買いますヽ(;´д`)ノククゥ

あと。
諸手上げて予約入れちゃった人形はアリマス。

【予約】バービー 45周年アニバーサリー ケン【2006年11月発売】

ケンさーーーーーーーーーんっ
Integrity Toysのホモ臭いドールが手に入らなかったので、ケンさんは手に入れたかったのである(*´д`*)

Integrity Toysといえば、イベント限定のFR Nippon MISAKIが可愛いんだよなぁ…。
たっけーけど。

ちょっとMODSなカンジのが三体だそうで。
1体16000円くらいシマス。

手に入らなかったホモ臭い人形はコチラ





あ、これじゃねぇや(´∀`)



こっちです。
どうみても兄貴系です、本当にありがとうございました。


…本気で欲しかった(;´д⊂)
頭がフロック加工されてて、イカスんだよ。
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 返事でけた!! 
名前: 順次
人形かなり好きなんですね~(^-^)
兄貴系は、なんだかモッコリSEXYガボ☆ねw
2006/06/17(Sat)10:30:06 編集
[あんびっと] Re:返事でけた!!
人形…大好きですよ(=´∇`=)部屋が人形に占拠されてますww
そしてタシカニ兄貴系…モッコシしてるな!!!ww
この人形は可動もイイしスタイリッシュなので、欲しかったんですけどねぃ~。
コレクターが居るので中々むずかしい(;'з')
【2006/06/17 19:42】

 Σ('д') 
名前: つきぽんぐ
兄貴系人形とかイラネェwwww
2006/06/17(Sat)11:26:54 編集
[あんびっと] Re:Σ('д')
誰も、買えって言ってねェェェェェェwwwwwwww

てかコレ、世界規模で1000体しか販売されない貴重な人形なんだぜー。
ものすげぇ欲しかった…_| ̄|O < チッキショーーー
実はコレの白い下着バージョンも存在してて、そっちも欲しかったです。チッ。
【2006/06/17 19:44】
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索