ブログ 忍者ブログ
[99] [98] [97] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
2024/05/02 (Thu)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/14 (Fri)
アタシの携帯アドレスに、ココ最近バカみたいに膿んだメールがやってきます。
メアドはどう考えてもあんま使わないような文字の羅列にしているのに、ピンポイントで送ってくるって事は、どっからか漏れてんだろうなぁ(´∀`)

つー事で、メアドは変えそうな気がしてたり。
アド変更のお知らせしないといけないので、変えるの嫌いなんだよねww

そんでもって、今日爆撃機みたいなメルがキタのでご報告。



おめでとう御座います!
この度は貴殿が50万円で落札されましたのでここに通知いたします。
無条件【独占権利】取得済み。
(明らかに「enjo」とか入ってて怪しいURLw)

空メール送信後、50万円の受け取り口座をお書きになりお進み下さい。
その際【麻奈美】とのお付き合いをお願いいたします。
(明らかに「enjo」とか入ってて怪しいURLw)

個人情報保護法案に遵守しておりますので、情報の漏洩は御座いません。

意味不明すぎるから!

落札したのはなのに、受け取り口座を書けってのがもうね(´~`)
後、【麻奈美】【誰ですか?】
つか、中♀だから【麻奈美】【いりません。】

そもそも個人情報が漏洩しているので、ソコからメールが来たんだって話っスけど。
コレに律儀に返信する人って居るんだろうか?という不思議(゜∇゜)

アタシ?
サクリと削除致しました(=´∇`=)b
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 麻奈美【誰ですか?】…【わかりません】┐(´ー`)┌ 
名前: ぽん
こわ~い(´;ェ;`)あたしも謎のメルマガからメール来てメアド変えたですよ(TAT)そんなアホみたいな誘惑に負けないようにしましょう(´▽`)…てか、よく冷静になって読めばオカシイって事に気付くよね(*^m^*)
2006/07/14(Fri)20:58:12 編集
[あんびっと] Re:麻奈美【誰ですか?】…【わかりません】┐(´ー`)┌
怖いよねぇ(´∀`;)
ぽんぽんも注意してね~怪しげなURLつきとか…。
メアドかえるのホント面倒だ、携帯変えるとか心機一転があれば喜んでやるんだけどねw
【2006/07/15 12:49】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索