ブログ 忍者ブログ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
2024/04/20 (Sat)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/09/24 (Sat)
Ann042.jpg





















Ann043.jpg




サンドリアの店では買えないチュニック。
そのチュニックを競売でみると4900ギルとかなんかそんな値段なんです(゜~゜;)ゴクリ

りありあにもらったお小遣いは確かにあるけれど、無駄遣いするのはポリスィーに反するのでする。
意外にしまりやさんな自分(ケチとはチガウぞ、ケチとは)
そんな訳でちょっとセルビナまでお買い物に行く事にする。

現在のLVは9が最高。そして黒サポ無し。
確実にラテ付近はとかとて強とかとてとてですな('∇')

過去キャラの話ですが…
(゚∀゚)アーヒャッヒャッヒャッ
とか笑いながら、三国からジュノまでLV1の倉庫を運んだ事もありますが
(ちなみにウィン→ジュノが一番怖かった。ソロムグ原野(つд`) )
なんだかんだ言っても、低レベルで危険地帯に乗り込むのは

ドキドキィィィィ

そもそもまだ、ロンフォールのラテ出口近くでも微妙に逝ける…タル黒(つд`)

でもふんふふーん♪とか鼻歌交じりの中の人が、コントローラーをぐりぐり動かします。
周囲の確認だけは怠りません(*´∀`*)

まぁ、そんな中。
とてオークが道を阻んで大きく迂回してたときの事。

Ann044.jpg

(゚∀゚)あれっ?!

何かイルよ?


Ann045.jpg

('∇')見つかったら逃げる間もなく
迂回迂回って…SS撮ろうと近づくアタシ。
結構近くに寄って撮ったなぁと思っていたけど、ものすご遠巻きだったと後から気づいて自分のチキンぶりに苦笑い。

Ann046.jpg
ラテのゲートクリスタルもついでに取って…と。

Ann047.jpg
ラテの入り口付近で数分足止め。
大回りで回避、一匹しかいなくてよかった(つд`)

ようやくバルクルム砂丘に到着。
SSを撮りわすれたのには訳がある!

とてとてゴブリンに…からまれたからなのだヽ('Д';≡;'Д')丿
最初の攻撃をかわせたのが幸運。

走って逃げる。
逃げる。

逃げる。

逃げ切りました(*´∀`*)フィー
LSチャットで「もうだめだ…」と言ったのは内緒。

無事にセルビナに到着し、チュニックを購入。
やっぱり安かったヽ(´∀`)ノ

Ann048.jpg
チュニックは耳が可愛いねぇ。
しかし…りありあから貰った髪飾りがつけられぬ。
タブレットに着替えたらつけよぅ(´・ω・`)

セルビナクエをしたけどこれはまた別の話。
バルクルム砂丘でLVあげをしていた、LSメンのじのびさぬに初対面。
ちょぴっと会話してバイバイしました。
Ann049.jpg


いやー、やっぱ。
死と隣り合わせはドキドキでいいね!
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索