ブログ 忍者ブログ
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
2017/12/18 (Mon)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/11/14 (Mon)
 フォルダを整頓 
Ann097.jpg
常に本気モードの餡ですよ、こんにちハ('∇')
※ちなみに今はもうバーニングブレードも撃てますw

SSがいつの間にか溜まってしまい、もう旬が過ぎてしまった感の強いものばかりが残っていますよ。
そんなキモチでイッパイの、土曜日曜と旨いものを食べさせてもらってニヤニヤの…いやコレは関係ないや…餡でございます。

そんな経緯からフォルダを整頓していたのですが、いくつかその中からSSを垂れ流して行こうというこの記事。
昼ごはんのお好み焼きをちょっと焦がしつつ書いていきます(つД`)



基本的にクエスト好きなアタシなので、当然ミッションも好きな訳ですよ。
オークの斥候を倒せも何度もしたし…。
ランク2にする時に一人で子供の救出に行ったんだけど、準備万端でオ・レとかも飲んだりしてなんかこう死も覚悟の上の特攻だったんですよ、予定では('~')

Ann105.jpg
ちょっとドキドキしつつ小屋前へ
チェックすると岩の上に三匹のオークが出現!!
バトルフィールドに送られて戦闘開始。

Ann106.jpg
オークちょろい!

Ann107.jpg
余裕でランク2を貰う('_>')フフリ
あっさり勝利だったので、黒サポ無しLV12でも余裕勝ちでした。

そんなカンジで次のミッションに取り掛かるも…谷底のキノコに食われて死亡。
最チャレ時にはサイレントオイルを持って踏破。
このミッションは嫌いーと言うのも迷子野郎に渡す剣をもってる人が結局一番遠い人で、引っ張りまわされた挙句にゴブに絡まれリンクで三途の川が見えたからで御座います('Д')

そして他国をまわれのミッションが!
以前にバスドラを退治した事があるので、まだ戦ってないウィンドラにあたる様に先にバスミッションをこなす。
キノコとおんなじで亀は聴覚感知、サイレントオイルもさっきの残りがあるしーという事でサクっとパルブロ鉱山へ('∇')

Ann092.jpg

なんかこんな事を領事館の人が言ってたなぁ…。
てかバス、いい所だのに(゚∀゚)(バスっ子の旧キャラ有)

パルブロ鉱山に入るも、亀の姿無し。階上の亀も無し。
誰かが乱獲している所に出くわした模様。ラッキー♪
ザクザクと掘って、機械に投入して下で受け取って…

さようならパルブロ鉱山

ドラゴン退治は1人じゃ無理なので放置中。
無理にランク3にしなくてもいいかーという気分でもあったり。



もうちょっと前になりますが、ラヴリーたんと一緒にサルババルタのNMを狩りに行きました。
これより前に一度トライしたんですが、その時は湧き待ちの人とかもいたので断念したヤツです。

Ann093.jpg

こいつの名前なんて読むんだろう…Nunyenunc。

ぬにぇぬんく…?

…な訳無いので放置してください(つД`)
この鳥はピルグリムワンドという優秀な武器を落とします('∇')
ヒーリングMP+2は素晴らしい。
現在も座るときには装備してます。
ラブリーたん、手伝ってくれてありがとぅ(*´д`*)ムッハー


そして邪教シリーズ中間報告。

Ann094.jpg

風の経典を渡しました、やっと。
水の経典とやらを受け取りました…………が、まだ持ち帰ってません(つД`;)
このクエの報酬って何だっけ…コットンケープ??


3人で遊んだ時

Ann095.jpg

虹が出ました('∇')
夜の虹だと思い込んでいたけれど…次のSSで解らなくなりましたw

Ann096.jpg


バスでの釣り場。
Ann098.jpg
カエル釣ってます。すぐ溜まります。
フライで釣れるので無茶しなければ(カエルが釣れるゲージの動き以外で釣るとか)延々と釣れるカエル。


故意ではありません(つД`)
Ann099.jpg
すみませんw


ハロウィンイベントの最中、サンドリアの街中で花火を飛ばしているエルバーヌに出会いました。

Ann101.jpg

Ann100.jpg

ラブリーたんとびすちゃんとアタシで暫く眺めていました(*´д`*)
サンタさん出てくる花火とかあるんですねぇ…一瞬何かとおもっちゃったヨ。


Ann102.jpg
サンドの名声が英雄なのも手伝って、クエストは割りとなんでも受けられる。
ローテさまの庭がきれいだったので遊びに行くと、爺ちゃんにデルフの腐葉土を頼まれて…爺の頼みは断れない習性の為、競売で買って持っていくとボスディン氷河の地図を貰った。
行けやしないのに…(゚∀゚)
更に道覚えてんのにw


ネビムナイトを釣りに行ったときの事。

Ann103.jpg
シーゾンビを釣ってる人がいたので待っていると…海賊だだだ(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)
船倉に隠れて数分を過ごす。
レベル高くなったら気にならなくなるのになぁ(つД`)


Ann104.jpg
オークは倒された後が結構かわいい。


おしまい(゚∀゚)ノ
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索