ブログ 忍者ブログ
[24] [25] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
2024/04/26 (Fri)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/10/20 (Thu)
┐(´∀`)┌(もう言葉はいらない…)

楽園への扉を開かんが為、邪教クエストをこなしてるわけなんですが━━。
ラテを通過する事2回。

風の経典を渡すのを忘れる事2回…。

本気で洗脳されない限りは忘れ続ける気がしてきましたよ。

そんな中~もう一つのクエスト「絶えざる炎」の為に蜜蝋を2つ調達せねばならないんですけどね。
ロンフォにハチって居ないじゃないですか。
それに蜂の巣のかけらってやたら高額。

蜜蝋買えよ!という声が聞こえてくるのはキノセイでしょうが、錬金スキルの上げがてらやっぱ自分で作りたい気持ち。

蜂といえば、ウィンかバス。
釣りスキルが9になった事もあってー(つーかコレが正直メイン)

ゴー!ウィンダス!ゴー!

LSでウィンに行くと宣言して支度をしていたら、LSのナイスガイらんらんが護衛してくれる事に(゜ロ゜;)
いいんですか?!本当に!と、内心思いつつもご好意に甘えるアタシ。

Ann054.jpg

実はイザという時に使う為、粉っぽいの油っぽいのを各2個持ってはいたのですが、助けてくれる人がいるという安心度に比べれば雲泥(゚∀゚)
気も緩みっぱなしで、いきなりロンフォでからまれる始末
すみませんすみません(つд`)



 
そんな中、ラテで絡まれそうなオークとかをらんらんが…

少年ジャンプ(゚Д゚)

とか叫びつつやっつけてくれたので楽々とバルクルム砂丘まで到着。
(何度かSSをトライしたけど、巧くジャンプしている所が撮れなかった…残念(つー`))
夜が来ているバルクルム。
でもらんらんがいるから全然(*´Д`人´Д`*)怖くねぇー

Ann055.jpg

Ann056.jpg

そして初ふね(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)ヒャーヒャー
勿論ですが竿も餌も持参しております…。
モンスかそうでないかの区別は、音楽が違ってるので釣らなければいいのだ。
てか前は音楽ー戦闘曲だったのに!(浦島ならではな発言)

Ann057.jpg

Ann058.jpg

船上ではらんらんが、蛸なのと戦ったりしているのを遠目に釣りをしてたんだけど、もうサーディンじゃスキルあがんないから中止┐(´∀`)┌
操舵室でらんらんの竜を眺めてすごしまシタ。

Ann059.jpg

Ann060.jpg

※この後~大しりとり大会が、二人の間で始まるのだけど。
ものすごくしりとりの弱いアタシは勝てる気が全然しなかったヨw
勿論、ウィンダスまで延々と続く(゚∀゚)ウヒャヒャ
てか、ものすごく楽しかった(*´Д`人´Д`*)


ウィンダスに無事到着して、スターオニオンズのクエ開始!
このクエで使う道具とかちっとも用意してなかったのだけど…(コラ!)
らんらんが用意してくれたとです(*´∀`*)アリガトウ
お礼を何度ゆっても言い足りないくらいでござるよー!

Ann061.jpg

連れてきてくれて、さらにクエのお手伝いまでしてくれて、本当にありがとうー♪
また今度あそぼぅねーヽ('口'*)/ しりとりして!www


その後、ウィンのクエなんかをしたりプラプラして過ごす。

Ann062.jpg

Ann063.jpg

クエストといえばコレ

Ann064.jpg

やっぱさぁ…オッペケプー★だよねぇ(゚∀゚)?


※この出来事は9/26くらいのお話。
ちょっと中の人が、大おばーちゃんの法事があって姿をくらましてたので途中まで書いてた物。
その後、おばーちゃん家で一週間くらい過ごしてたので本日戻ってきまシター(*´ェ`*)
イベント前だとさっき知ってビックらり。
おばーちゃん家ではずっと、旅先で手に入れた電撃の旅団の世界編をずーっと眺めて過ごしてました。
親戚のおばちゃんが興味津々だったのが気になります(゚∀゚)
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索