ブログ 忍者ブログ
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
2024/04/26 (Fri)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/10/05 (Wed)
 セカンド?? 
いやぁ…('∇')
今居るLSは芝鯖に誘ってくれた方に入れてもらった訳でして。
このLS自体何人の方がパールを持ってるのかわかんないくらい、パール配布率が高いそう。
そんな中、固定でココのパールをつけてるアタシの存在が段々と認識されていくよぅになって来たんですがぁ。

低レベルで更にランク低いのに、行ったこともないであろう場所の話なんかをするもんだから…

アンって2nd?

とー2回くらい訊ねられまして…(゚∀゚)
ここいらでアタシの状況をちくっと書き記しておこぅかなーとか。
ていうか三行くらいで終わるんですけどね、説明w

■別鯖にキャラが居て放置中、もう辞めようと思っていた。
 AFは部分的に着用してるくらいのレベル(多分もう行かないだろう…)
■芝鯖の方に誘っていただいたのでやってきた。現状はAnnbitがメイン

ただもぅ勿体無い気分で残してるだけで、行く事はもう無い気がしていたりします。
って事で二人目っちゃ二人目だけど、メインでございます(*´д`*)ノ
その様に認識してただければ嬉しい。

だから行ったことある場所とかについては知ってる事もあるけれど、新しく追加されたものとか事とかに疎いンです。
いやもう本当に、ヤな感じで中途半端な知識しかありません。
時々知ったかぶりもします(つд`) ユルシテw

本当のnewフェイスならば、知らないことが沢山あって初々しい思うんですが…ww

Annbit。
新人さんと同じくレベル低くてランクも低い…が

新鮮味が無い

というマズーなキャラですみません(つд`*)
せめて可愛く振る舞い……たいと望んでたりしますが、無理なんだなとLSの方々は既にお気づきの事と存じます。
というか仲良くしてください.・゚(ノД`゚)゚・.
というか

絶賛フレ募集中

どなたか奇特な方はいらっしゃいませんか?(*´∀`*)?


smk002.jpg
※墨香オンラインのモナー。
 何の役に立つのかしらないが、ウロウロと動いてて異質(゚∀゚)コェー
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索