ブログ 忍者ブログ
[28] [27] [26] [24] [25] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
2024/03/29 (Fri)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/10/28 (Fri)
※今回画像ナスィ。

この前の事。
所属LSに、同じくらいのレベルjobをあげているびすちゃんという人がおりまして。
二人であそぼかーという流れから、パーティ結成まで行っちゃった訳ですヨ。
びすちゃんとアタシ以外は全員外国の方。
飛び交う英語
意味を追うのもその速さについてけず、もう放置しておりました(*´∀`*)
(微妙にわかるけど、話すほどのスキルがナイ)

意思の疎通が簡単にできる日本人パーティとは違い、とーてももどかすぃ!
タブキー変換じゃ追いつかないというか、役にたたんじゃないスカ!!

例えば。

○時間くらいまでならパーティできます。とか欲しい。
○○時まででいいですか?的に使いたい(時差があるから何時っての使えないので)

待って! とか おねがいします とか(いやいや簡単な単語ほど、咄嗟に出てこないもんなんです(つД`))
今日、サーバーメンテナンスとか欲しいと思ったです。
これって何て言えばいいのん??ww

 
やっぱ微妙に欲しい台詞が、絶対的にタブ変換に足りない(つД`)

英語覚えろ!
って叱咤はイリマセン(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)
したらば逆に、日本語覚えろヨ!とも言えるじゃんすか。
そもそもFFXI、日本のゲームやし。

けども外国の方とのパーティが嫌いかってーと、そうでもないアタシであります('∇')
結構ね、見てて面白いのですw
連携なくてもガンガンやっちゃうし、いつの間にかPLな人が横に立ってたりするし、楽しんでそうな感じ。
また低レベルのパーティなのでコレでもいいけど、レベルが高くなったらこれじゃ辛そうかなーと危惧したりはしますが。

赤魔がLV16になりまして、サポジョブまであと二つ。
アイテムもサレコウベ以外は揃ったのでワクワクしてますよヽ(´∀`)ノ
実の所、サポアイテムもソロで取る気でいたし!
パーティで揃えられてヨカッタ。
(サレコウベが揃わなかったらソロで取れるレベルまで粘るけどもww)

そろそろSSも溜まってきたので、邪教シリーズとかイベント関係の記事を明日にでも書こうかなぁとおもってます(*´д`*)
ので、今日は…オヤスミナサイ。
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索