ブログ 忍者ブログ
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
2024/04/27 (Sat)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/09/30 (Fri)
 レベルとソロ 
↓でソロ狩りの話をしたんだけれど、別にソロが好き!っていってる訳じゃぁ無いんですヨ?(つд`)
ただ単に、FFXIのレベル上げパーティを作る労力パーティをしている時間を考えると、どうしても玉を出したり集めたりする気が起きないという。

気ままに釣りして、楽狩ってというのをやってると駄目になっていくという良い例かもしれません(T△T)

それにですよ。
サポ無し黒13の出番って、バルクルム砂丘での重要度が低いのも重々承知w
どう考えてもラテとかロンフォでうろうろしてても誘われる訳が無い┐(´∀`)┌
だから釣りして楽狩っちゃおう(゚∀゚)というコースに流れていくのも仕方が無いというもんです。

自分でパーティを作れば良いと言われそうですなぁ(つд`)
しかし現状のスタンスが…誘われたならパーティに行ってもいいかなーという程度なので、気合入れて集める気は無い(最低)

楽狩ってちまちま経験値貰ってればいつかは上がるであろうLV13。
本日も短いながら 1600/3200 まで貯めましたヨ(*´∀`*)
なんかサポジョブ取れるレベルまでソロで行けそうな予感???

しかし問題はサポアイテム。
LV20くらいまで育てて、チマチマ叩けば何とかなるだろうか?
こればっかりは、やってみないとわかんないけどねぇ。
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索