ブログ 忍者ブログ
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
2024/04/25 (Thu)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/09/29 (Thu)
サンドに居るときは大抵釣りをしています。
というか釣りしかしてません?

基本的には太公望目当てで堀ブナを釣ってる訳ですが、時々はスキル上げに外に出たりもします。
っても東ロンフォでしか釣りしませんけど…。

アタシの定位置はココ。

Ann050.jpg
北サンドリアなら、カッパエルメンの隣で釣り。
目の前が瀧でなんか涼しげでイイからです(*´∀`*)
枯れたと思ったら、背後に鍛冶ギルドが見える位置に移動して釣ります。


いまはまだ釣りスキルが12なので(釣り服一式足しても17)まだシュヴァルサーモン釣りでスキルがあがる訳です。21くらいまで。
しかしフライを使って釣っているので(フライはらんらんがくれた)ヒカリマスがかかっちゃう。
ヒカリマスはスキル上限37なので、アタシが釣るにはちょっと手強い。
殆どが逃げられてしまうヽ(`д´)ノ

本当なら自分のレベルに合わせて釣り場に行ければいいんだけど、低レベルなのでまだ無理ダッダダダw

徒弟試験に向けてシュヴァルサーモンをつり続けますヨ(`・ω・´)
釣ってる場所はココ。
Ann051.jpg



オマケ。
LSの人やフレは親切な人が多く、色々モノをくれたりします(*´∀`*)
ものすごく嬉しいし助かっていますです。
そんなアタシの部屋を公開。

Ann052.jpg
目に見えるものはこれだけですが、自分のポケットとかモグのカバンの中とかには貰った消耗品とか入っております(*´д`*)
本当にありがとぅーーーーー。ヒャッホー♪

PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索