ブログ 忍者ブログ
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
2024/03/29 (Fri)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/11/14 (Mon)
 夢のフェロー 
フェローシップのクエストをするには、レベル30以上という条件があるのは知っていました。
しかしランク4以上ってのは知らなかった…(つД`)
ただ単にLV30にしても受けられないと知る。

NPCが呼び出せるこのシステム興味がありますなんですがーまだ先のお話。
しかし妄想を巡らすのはアタシの勝手(゚∀゚)

えふめもさんで調べてフェイスタイプとかでモワモワしちゃう訳ですよ。

髭爺、ぱげガルカ辺りが有力なんですけど、実の所アタシはチョンマゲなタルタルも好きなんですな…。
んでも口調を見てみるとチョンマゲタルタルの一人称は「私」

私かぁ…これで性格が冷淡だったらツボっクだったのにな('Д')【カエレ】

冷淡の一人称は「俺」の様でパゲガルカがソレみたいです。
でもガルカなら軽口性質がいいなぁ(我侭)

しかしですよ…美形に括られている(アタシの中で)タルタルが冷淡なのを知り、ちょっとムハーとかなったりしてます。
えっと、このコですね(*´д`*)

↓↓

Ann108.jpg
ヒョー(*´д`*)ステキw
ちなみに前衛タルなら、まつぼっくりな頭のがヤヴァイです。
かなり好きw

こんなカンジで迷いまくるんだろぅなぁ…。
迷って決められなくなった場合、最終的にはエル爺を選ぶ方向で行こう。

アタシ的にエル爺はガチなので(゚∀゚)

女子を選ばないって訳じゃないんです…ただ双子に出来ないんなら男子選ぶってだけです(つД`)
だってお団子いないんだもん、えふめもさん見る限りでは…。
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索