ブログ 忍者ブログ
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
2024/04/19 (Fri)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/11/12 (Sat)
恐るべしOskar!

オスカーじゃなくて、オスカルだったらどうしよう。
まぁそんな事は、物凄くどうでもいいことランキング12位くらいなので置いといて。

オスカーがどんだけ怖いかを見てください……。



oskar.gif

足下からすぅぅぅっと現れ、全身が見えると帽子をかぶるという…。
怖っ、オスカー(orオスカル)怖っ!

ただ単にジュノ上層が重いのと、マシンスペックのせいなのは十分解ってんですよぅ(*' 3')でも見たとき怖かったんだよぅ。

このオスカーに出会うに至った経緯をば。

Ann088.jpg
羊倒したり、ゴブを倒したり、エレを迂回したりしてやっとー

Ann090.jpg
この後、しまちゃんがジュノに連れてってくれました。
ひそかにレベル上げに勤しみました。大体1日くらい(短っ)

Ann089.jpg
レベルが20超えました(*'~'*)
赤い服も着れました。
ゴゼビの野草のことをすっかり忘れてて、泣く泣く競売で買いましたw

Ann091.jpg
チョコボと仲良くなりました(*´д`*)
取ってその足で割れていたサポを上げるべく、ウィンダスに行きました。

初乗り180ギルでした(゚∀゚)
※ランクが低いって素晴らしい。

PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索