ブログ 忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
2024/05/06 (Mon)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/28 (Wed)
■■■[指定型★バトン]のルール■■■

※廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
※また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【釣り】
手持ちのジョブで一番高いのは赤37で、行ける場所は限られてる訳です。
なのでどのジョブでもいいから強くなって、何処に行ってものんびりと釣りできたらいいなーとか。
レベル上げに行く姿勢ゼロのまま、釣りしながら思ってます('∇')
ダメダメですなwww

◆この【釣り】に感動
とある印象的な名前の方がおりまして、その人とたまたまマウラ←→セルビナ間の船で出会いまして…。
その人がシーゾンビをバンバン水揚げしてるログが流れてきたのには、感動というかワクワクしました(=´∇`=)
アタシもあーなりてぇ!

◆直感的【釣り】
直感で釣りができるほど、釣りマスターじゃないのは残念(´∀`)
まだやっぱ手元の秘密メモを見ることが多いですゼ。

◆好きな【釣り】
昔は淡水釣りが好きだったけど、断然いまは海釣りが好き
特に船釣りとクフィム・バタリア釣りがお気に入り(*´д`*)

◆こんな【釣り】は嫌だ!
何も釣れなかった。
何も釣れなかった。
何も釣れなかった。
何も釣れなかった。
・・


もしくは…

パムタム海苔を手に入れた。
パムタム海苔を手に入れた。
パムタム海苔を手に入れた。
パムタム海苔を手に入れた。
パムタム海苔を手に入れた。
・・


この状況に見舞われると、心が寂しくなります(´∀`;)
でも釣り糸を垂らさずにはいられん。

◆この世に【釣り】がなかったら
レベルが上がってると思いますwwwwwww


◆次に回す5人(【指定】付きで)
釣り好きの皆さまへ
【釣り】をお題にどうぞ持ってってくださいませ(´∀`)

PR
2006/06/27 (Tue)
名声のランクですが、サンドとウィンダスのみ英雄。
バスだきゃーどうしてもままならないアタシ(´∀`)
…サボってるからですが。

もう英雄なんだからクエストしなくてもいーんじゃね?と思うでしょうが、違う、違うぞクエスト道。

ヽ(´―`)ノ< オファーリストのは全部できれば終わらせたい派

ってことで、先日~レイさんとぽんぽんと一緒に船釣りした時に「青銅の箱」を手に入れてたんですよ(マウラ<-->セルビナ間で釣れるカニモンスが落とす)
それを、ナイコパニーコ編集長に届けてきました(=´∇`=)


それにしても、編集長のイー顔に参るね(=´∇`=)
まさか週間魔法パラダイス最新号が、冊子じゃなくて魔法人形とは思いもしなかったヨw
ちなみに魔法人形はウィンのクエでは時々出てくるが、微妙すぎて可愛くないと思う(´Д`;)よ?w

盗まれた特ダネ
依頼者:ナイコパニィコ(Naiko-Paneiko)
場所 :ウィンダス水の区・魔法新聞社
依頼 :「泥棒ミスラのお宝はどこ?」を特集した「週刊魔法パラダイス」の最新号が盗まれた。これを取り戻してほしい。
条件 :ウィンダスのクエスト「特ダネ・ウィンダス」をクリアしてる事
報酬 :1500ギル
方法 :ウィンダス水の区 南C-11にいるNaiko-Paneikoに話す。
機船航路で釣りをしてOcean Crabからエクレア「青銅の箱」を入手。
ウィンダス水の区に戻りNaiko-Paneikoに渡してクエスト終了。




2006/06/27 (Tue)
以前の記事にもありますが、アタシが使ってるキャラは…

mtaru_f7b.gif    mtaru_f3b.gif    taru_f2b.gif
あんこ      あんこ2     隠密くん

だったんだけど、サンドリアンだった隠密くんは諸事情(バスにキャラが欲しくなった)により削除され現在は…

mtaru_f7a.gif     taru_f7b.gif
番長(仮)     テケリリ(仮)

が追加されております。
っても、テケリリは三日前に生まれたばかし(*´∀`)

ですか既に「釣りスキル3」
多分すぐにスキルアップするであろう。
まぁ……あんだけフナ釣りしてりゃね…(;'з')

しかしタル♂を操作してると妙に落ち着く自分がいたり…。
(※あんこを動かすのは勿論好きという前提のモトの話ですヨ)

2006/06/26 (Mon)
 まくら。 

ゼクスたんが風邪をひいてた時の会話の内容を元に作りました(´∀`)ナノデ、ゼクスフェィスエルバーム
タルタルのハラマキ姿をみるたびに、横にしたら枕だなとww

頭の大きさの差がスゲェww

いかに、エルがスタイルがヨイのかわかるというもの(=´∇`=)
まー等身ちげぇから当然なんだけどもw

(`・ω・´)シャキーンを使っての画像作成ですが~。
ポーズのスピード変えられて、途中ですとっぴして変なポーズとか取らせられて楽しいです。
ただ…自分が使ってるフェイスのキャラを自分として使う場合は、どんなにいじり倒しても心痛まないけれども。
やっぱ他の人が使ってるキャラをその人設定として作る場合はなかなかハッチャケられないですねぃ(´∀`)
その人に対してアタシが持っているイメージとか、通常の言動や行動といった事実から考えてもなかなか難しい。
許可が取れたらアリでだろーけど、それでもやっぱりセーブしちゃう。

とかいってるのに、↑で裸にしてゴメンヨ(´Д`;)ヾ
パジャマってイメージのが他に無かったのさーーーー。
浴衣を甚平に見立ててもよかったんだけど…下半身にイイのがなくて裸より怪しげで…(*' 3')


最後に、前回の記事の画像の中にミスがありました(´∀`)
ゴゼビの野草じゃなくて、ギザールの野菜でしたよ!
レイさん指摘さんきゅぅぅぅぅ♪
2006/06/24 (Sat)
ビシージ連続参加しても、落ちなかった快挙を成し遂げたあんころりーなです、バンバババーン('∇')

りあちんに連れてってもらった、メリファトで熱波待ちをしている所へ。
キル様より入電。

e1_a.gif< テレポ石、取りにいこうかー
taru-f-7b.gif< 【やったー!】ヨト石つれてってくらさいヽ(´∀`)ノ

イケメンと一緒にヨト石を取りにいきます!
ワクワクドキドキハプニング?
(何、このテンション(´Д`;)ヾ この可笑しなタルタルを【助けて!】あげてっ)

ジュノの飛空艇乗り場で集合です。
飛空艇がくるまで釣りをしていたキル様は、ひさしぶりのスキルアップに喜んでらっさいました(´∀`)オメデトウ


飛空艇の上から釣りをしたいと思っていたのは、アタシだけではなかった様ですヽ(´―`)ノ
どれだけでも長い糸のついた釣竿だもん~できてもイーじゃん。

忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索