ブログ 忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/04/26 (Fri)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/17 (Mon)
こないだ公式で国勢調査が行われてましたが、みてみるとフェイスタイプそれぞれに名前があるらしいことが判明。
まぁコレは、POLのハンドルのアイコンを決めるときに見れるんですけども。

知ってる人も多いんだろうけど、アタシはあんま知らないので~
とりあえず調べてみました('~')b

PR
2006/07/15 (Sat)
この記事に始まり、この記事で紅玉を手に入れてから、約一ヶ月弱が経ち…
やっと七夕の日に召喚士にジョブチェンジできる様になり、更に一週間が経ちましたが。
まだ一回もチェンジしてません(´-ω-)
そもそも普通のジョブでさえレベル低くままならんのに、エクストラジョブまで手広くできないか(´~`)ウハハ
相変わらず牛歩なアタシですが~
べっ、別に焦ってなんかいないんだからねっ!

いやちょっとは焦るとかシロって話か(;´д⊂)


カーバンクルの紅玉は、7個の天候を当てないといけないので気長にやろうと思っていつもポケットに。

最初の光のSSは撮り損ねましたw
理由は普通のお天気だったので、なんかボケーっとイベントを見てしまった訳です。
故に2個目からしか残ってなかった。

まずは、タロンギで風。

2006/07/14 (Fri)
昨日、あわれ彼女は娼婦の舞台を見てきました(´∀`)

三上博史カッコヨス!

2006/07/14 (Fri)
アタシの携帯アドレスに、ココ最近バカみたいに膿んだメールがやってきます。
メアドはどう考えてもあんま使わないような文字の羅列にしているのに、ピンポイントで送ってくるって事は、どっからか漏れてんだろうなぁ(´∀`)

つー事で、メアドは変えそうな気がしてたり。
アド変更のお知らせしないといけないので、変えるの嫌いなんだよねww

そんでもって、今日爆撃機みたいなメルがキタのでご報告。

2006/07/13 (Thu)
やーはー! >ヽ(´∀`)ノ
空元気でも出さないと…

こんなカンジで魂が抜けそうなあんこマンです、こんつわ。


アルザビのロッカーにいつまでもいつまでもある「ダングルフの奇岩石」が、目障り…いや邪魔?かわいそうなので、青魔を取りに行ってきました。

基本的に1人でクエとかやったるぜ派。
「いや、一人で行ったら確実に死ぬよ?」とか言われる場所以外はですがね(・ε・)b

青魔取りはインスニあれば死なないと見越して。
みやぶるヤツを注意したりとか、魔法感知しそうなヤツとかの近くで魔法唱えないとか多少気をつける位で、大抵は何処でも行けます(´∀`)
まぁ…インスニの張替えする場所が全く無いほどに、モンスがウゾウゾいる場所は無理ですが。


意気揚々と出発するアタシ。
上がマッパなのは想定内でよろしくお願い致します。

忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索