ブログ 忍者ブログ
[79] [78] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
2024/03/29 (Fri)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/28 (Wed)
■■■[指定型★バトン]のルール■■■

※廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
※また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【釣り】
手持ちのジョブで一番高いのは赤37で、行ける場所は限られてる訳です。
なのでどのジョブでもいいから強くなって、何処に行ってものんびりと釣りできたらいいなーとか。
レベル上げに行く姿勢ゼロのまま、釣りしながら思ってます('∇')
ダメダメですなwww

◆この【釣り】に感動
とある印象的な名前の方がおりまして、その人とたまたまマウラ←→セルビナ間の船で出会いまして…。
その人がシーゾンビをバンバン水揚げしてるログが流れてきたのには、感動というかワクワクしました(=´∇`=)
アタシもあーなりてぇ!

◆直感的【釣り】
直感で釣りができるほど、釣りマスターじゃないのは残念(´∀`)
まだやっぱ手元の秘密メモを見ることが多いですゼ。

◆好きな【釣り】
昔は淡水釣りが好きだったけど、断然いまは海釣りが好き
特に船釣りとクフィム・バタリア釣りがお気に入り(*´д`*)

◆こんな【釣り】は嫌だ!
何も釣れなかった。
何も釣れなかった。
何も釣れなかった。
何も釣れなかった。
・・


もしくは…

パムタム海苔を手に入れた。
パムタム海苔を手に入れた。
パムタム海苔を手に入れた。
パムタム海苔を手に入れた。
パムタム海苔を手に入れた。
・・


この状況に見舞われると、心が寂しくなります(´∀`;)
でも釣り糸を垂らさずにはいられん。

◆この世に【釣り】がなかったら
レベルが上がってると思いますwwwwwww


◆次に回す5人(【指定】付きで)
釣り好きの皆さまへ
【釣り】をお題にどうぞ持ってってくださいませ(´∀`)

PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 無題 
名前: 白猫ラス
答えてくれてありがとー!

釣り好きの心が伝わってくるね(*´Д`*)
2006/06/28(Wed)01:57:35 編集
釣り好きの心が伝わりましたか…(=´∇`=)
って!そんなににじみ出てる???ウヒャー♪
【2006/06/29 00:59】

 無題 
名前: みしぇる
がんばって釣りマスターになるですよ(´∀`)b
2006/06/28(Wed)09:52:44 編集
(´∀`)ノ ものすごがんばるよーーー。
釣りマスターになったら…本当にもう釣りしかしない子になりそうd…カハッ(喀血)
【2006/06/29 01:00】

 無題 
名前: れ
お久しぶりですー、最近お見かけしませんがお元気ですか?

最近はインするのが遅いので、アルザビの堀で釣り釣りしてます。
釣れるのは、ザリガニとかザリガニとかザリガニとか・・・(つ_;)

また時間合えば遊んで下さいね(^^♪
2006/06/28(Wed)12:04:14 編集
(´∀`)ノ 元気だよーーー!
見かけないのは…倉庫を駆使して掘ブナを釣ってるからなんですぞ。
もう気分的には一気に半分くらいまで釣果を出したい位の盛り上がりで~。

アルザビのお堀だと…レイたんのスキルあがる魚が釣れたかなぁ?
虫ダンゴを使ったら、サンドの港でいう所のゴールドカープとかトリカラードカープとかと同レベルの鯉が釣れそうな気がするよ~。

時間合えばっていうか、アタシはいつでも遊べるぞー(´∀`)ノ
ぽんぽんが戻ってくるまで、召喚・獣で遊ぶ練習でもしてみよぅかー。
【2006/06/29 01:03】

 <・ ))>< 
名前: ぽん
あちきも早くみんなと釣りがしたいよ~(´;ェ;`)
2006/06/28(Wed)12:45:12 編集
[あんびっと] Re:<・ ))><
(;´д⊂)ぽんぽんの帰りを待ってるガボよー!
BBユニットが原因だったら、交換でなんとかなるのかなぁ…。
また皆で釣りにいこうねぇ(´∀`)v
【2006/06/29 01:04】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索