ブログ 忍者ブログ
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
2024/04/25 (Thu)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/24 (Sat)
ビシージ連続参加しても、落ちなかった快挙を成し遂げたあんころりーなです、バンバババーン('∇')

りあちんに連れてってもらった、メリファトで熱波待ちをしている所へ。
キル様より入電。

e1_a.gif< テレポ石、取りにいこうかー
taru-f-7b.gif< 【やったー!】ヨト石つれてってくらさいヽ(´∀`)ノ

イケメンと一緒にヨト石を取りにいきます!
ワクワクドキドキハプニング?
(何、このテンション(´Д`;)ヾ この可笑しなタルタルを【助けて!】あげてっ)

ジュノの飛空艇乗り場で集合です。
飛空艇がくるまで釣りをしていたキル様は、ひさしぶりのスキルアップに喜んでらっさいました(´∀`)オメデトウ


飛空艇の上から釣りをしたいと思っていたのは、アタシだけではなかった様ですヽ(´―`)ノ
どれだけでも長い糸のついた釣竿だもん~できてもイーじゃん。


カザムに到着。
帰りは自前デゾンを用意していたのだけど、白で何処かに飛ばしてくれるというキル様。
結局その言葉に甘えて、熱波がきそうな場所に連れてってもらう事に。

着替えてきた姿は
ウヒョ~(゜w゜)って、バカたれ。


チョコボに乗って、いざゆかん~ヨアトル大森林('∇')

正直ココで迷わない事は無い。
前にパーティした時も、いつまでもたどり着けずにパーティの人が迎えに来てくれたという事実(´∀`)
基本的に迷子スキルは真っ白で、地図を見ながら自分でたどり着くタイプなんですが…。
ココは磁場が悪いに違いない。
故に、必死で見失わないように後をおいかけるアタシ。

途中チョコボ掘りをするキル様の姿を、SSにおさめてやろーと企むも、全部失敗していた模様…(:D)rz


そしてたどり着いたゼ。テレポすとーんヽ(´∀`)ノ

取ったらさっさと逃げちゃうよー
(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)


ヒラヒラが見れなかったのは残念。
ヒラヒララブ、だから(【何ですか?】)

連れてってくれてどうもあるがとうでした(=´∇`=)ノ
これで全部の石を入手したことになるのですぞ~。
もうテレポで置いてけぼりにはならない(゜w゜)

ラバオで解散したんですが、アタシはといえば熱波を待つ振りをして釣りしてる始末(´∀`)グヘヘ


追伸:タカさんの石は、また一緒に取りにいこうねってキルさまがゆってたよ~
だからその時行こうねヽ(´∀`)ノ
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 無題 
名前: ぽん
テレポ石ゲット(σ・∀・)σおめでとうございます☆.。.:*・°あたしはフレのヴァナ婚中(夜中3時前)に落ちてから調子悪くて何回チャレンジしてもダメで今現在もインできず…(´□`|||)
2006/06/25(Sun)12:42:18 編集
(´∀`)あるがとぅ~。

そしてぽんぽんは入れるようになったのだろうか?心配だけども…。
なんかそゆえば、この間から合成フリーズとかしてたよね(´Д`;)ヾ
原因がはよ解明されるのを祈ってるよーーー。
【2006/06/26 13:36】

 無題 
名前: りんりん
ヨト石おめめめめ~~!!!!
これで餡子をヨトに引き摺り回せちゃうねっ(≧∇≦)
また一緒に色々探検しに行こー(´▽`)
未だにジャングルで迷子になるリンリンでした!!
2006/06/25(Sun)23:45:05 編集
あるがとぅ(´∀`)ノ

ヨトに用事ができるのはまだ先っぽいけどねぃw
んでもインスニしながら横断とか、ちょっとおもしろそうだ(゜∇゜)
ジャングルはね、磁場がアレだからソレなカンジで迷う仕様になってるんだよ…ぅっぅっ。
強くなったら入り浸って、地図を完成させるぜ(=´▽`=)ノグヘー
【2006/06/26 13:38】

 無題 
名前: 順次
おめでとうです~!!
ヨト石は、ユタンガでPT終了後即落ち…次の日、暇していたでんでんに連れて行ってもらいました!(実は、帰り道がわからなくて…なんて言えない;;)
お気持ちだけ受け取らせてもらいます(´▽`) 今度どこかに連れってってくださいな(´∀`)ノ
2006/06/26(Mon)08:45:21 編集
>おめでとうです~!!
>ヨト石は、ユタンガでPT終了後即落ち…次の日、暇していたでんでんに連れて行ってもらいました!(実は、帰り道がわからなくて…なんて言えない;;)
>お気持ちだけ受け取らせてもらいます(´▽`) 今度どこかに連れってってくださいな(´∀`)ノ
>

あるがとぅぅ(´∀`)ノ
ぉぉ、タカさんも石は全部そろったんだねぇ~。
したら誰にテレポされても、おいてけぼりになることは無くなったね【やったー!】
そしてジャングルは迷うから…(´Д`;)ヾ仕方ないんでよ。
こんどみんなと船釣りにいこうねぇ(*´∀`)
【2006/06/26 13:40】

 無題 
名前: れ
ヨトおめでとうですー
今度天候集めに引きずり回しますd(^-^)ネ!

それと、チョコボ掘りはギザールの野菜だった気がする・・・
2006/06/26(Mon)11:57:16 編集
レイさん(゜w゜)!!!!!!

そうだよそうだよ!
ゴゼビじゃないよ、ギザールだったーーーーwww
素で間違った(´∀`)グハー

また一緒に遊ぼうねぇ(´∀`)ノ

そうそう。昨日フナを納め終わり太公望を手に入れた夢をみました…(:D)rz
朝起きて切なくなりましたww
【2006/06/26 13:43】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索