ブログ 忍者ブログ
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
2024/04/20 (Sat)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/27 (Tue)
以前の記事にもありますが、アタシが使ってるキャラは…

mtaru_f7b.gif    mtaru_f3b.gif    taru_f2b.gif
あんこ      あんこ2     隠密くん

だったんだけど、サンドリアンだった隠密くんは諸事情(バスにキャラが欲しくなった)により削除され現在は…

mtaru_f7a.gif     taru_f7b.gif
番長(仮)     テケリリ(仮)

が追加されております。
っても、テケリリは三日前に生まれたばかし(*´∀`)

ですか既に「釣りスキル3」
多分すぐにスキルアップするであろう。
まぁ……あんだけフナ釣りしてりゃね…(;'з')

しかしタル♂を操作してると妙に落ち着く自分がいたり…。
(※あんこを動かすのは勿論好きという前提のモトの話ですヨ)


なぜなら一番最初に作って育てたキャラは、タル♂だったからですww
テケリリと同じフェイスでは無いけれど、今はキリリ眉のがすきなので気分的にはピッタリ(´∀`)

ついこのまま育てちゃうか…という誘惑にかられます(・c_,・ )

だって微妙に大人っぽい戦闘ボイスのタル♀に比べて、タル♂は戦闘ボイスが可愛い~んすヨ。
つい力が入るっちゅーもんですww
まぁ…育てるっていうのはウソですが('∇';)
本体もままならんのに、セカンド育てるのは当然㍉。

ただ、釣りスキルはあげていこーと思います。
スキルが8になったら、中の人の回避スキルを駆使してウィンダスまで旅する予定。
もうあんこじゃ出来ない旅路に、今からワクワクしてたり(=´∇`=)グヒャヒャ

PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 無題 
名前: りんりん
レベル1のジョブでサンドからウィンダスまでメタルギアしてきたリンリン参上!!!
レベル1のジョブならまだまだ冒険できるよ!!
でも地図あるから微妙に冒険にならないか…釣りっ子タルタルの冒険の際は、陰ながらこっそり着いていってみたい今日この頃なのでありました!!
2006/06/27(Tue)17:55:11 編集
むむむ(・3・)何かイベントがあったのかィ??<サンドからウィン
あんこでも確かにレベル1なら冒険でけるんだけども~。
デジョンとか飛空挺とかテレポ石があったりとか~なんらかの便利機能を備えてると、そっち使っちゃうアタシがいるのさ…(´∀`)

徒歩しか手段が無いっていうのが醍醐味ww
釣りタルが旅路に出るときにリンリンがいたら連絡しるよ(゜∇゜)ウヒャヒャ
でもレイズは禁止だよ?w
【2006/06/28 00:33】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索