ブログ 忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
2024/05/05 (Sun)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/02 (Sun)


煙と何とか(バカ)は高いところがスキといいますが…

アタイは何とかの方なので高いところがスキです(´∀`)
↑は尻に電灯の切っ先が刺さってる訳じゃありません。
多分…イタタタタ(?!)


そんなアタシに新しいフレが出来ました。

名前はきゅうりです。
フレですが、tellが出来ないのが残念です。

このきゅうりは、とある魚をトレードすると後ろをついてくるそうです。
まるでドラクエの仲間みたいですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
まだ魚トレードに成功していないので、後についてきた事は無く、むしろアタシが後ろをついて歩いてました(´∀`)アレ?

--------------------きりとる----------------------
みっそんいんぽっすぶる3を見てきましたよ。
本国での奇行がたたって、トムの人気は下がっているらしく、Xmenのが人気あるんだってさー。
まぁ、どんな奇行だか知りませんが(゜∇゜)

相変わらずトム格好イイ的な映画ではあるけども、面白かったです。
けど視覚的に凝視しちゃうタイプの映像で疲れました(=´∇`=)
劇中で一番印象深かったのは、トムの疾走姿(ェ?)

背中にものさし入ってるみたいに背筋が伸びている状態で走るトム。
猫背でもイヤですがww

ア゛ー
サイレントヒルの方が、もっとみてぇぇ(゜∇゜)
PR
2006/07/02 (Sun)
リサとガスパールという絵本のキャラクターが居まして、アタシはそれがかなり好きな訳です。
このたび、リサの新刊(19冊目)が出たんですけども…。
リサとガスパール リサのすてきなスカーフ
このほっかむりはどうか?!(゜ε゜;)
そしてこのリサのほっかむりの理由がスゲェ!

【あらすじ】 
リサのあたまにしらみのたまごが!
シャンプーもしたのに学校ではからかわれるわ、
誕生会には呼んでもらえないわ、もう最悪!
先生はみんなを怒ってくれるけどリサ号泣。
その夜パパがくしでしらみを探したけれど
もういなかった!そしてママがお祝いに
すてきなスカーフを買ってくれました。


この説明文は楽天ブックスのものですが、この中で「もう最悪!」「リサ号泣」付近に、ギャルっぽいリサがうかがえます。
しらみネタなのにな…(´∀`)アルエー?
ちなみに原典の方のタイトルでは「リサのしらみ騒動」らしいです。
さすがに翻訳時に「しらみ」を使うのに抵抗があったんだろう…ww

そしてアタシはリサより、ガスパールの方がスキです。
リサとガスパールガスパールうみへいく

そして、リサとガスパールは仲良しのはずなんですが…。

【リサとガスパール】リサのこわいゆめ
この表紙を見ると明らかに深層心理にて、ガスパールを嫌ってる気がします…w
※ウソです、ちゃんと仲良しです(´∀`)
2006/06/30 (Fri)
きゃっほぅぅぅぅぅぅぅε=ε=┏(゚ロ゚)┛
ヴァナディールにお正月が来たよヽ(´∀`)ノ
って、いやいやソッチじゃなくてw

なんと本日、天晶暦1000年になるというのを夢譚の夢見日記さんで見たので、その時間を待ち構えてみることにしやした。
っても寸前にフリーズしてしまい間に合うのか?!とかアワアワした状態にてww

木工ギルドの納品所の前に行きたかったのに、途中でミレニアムなカンジに。

話しかけたこともない、エルバーンNPCの横で向かえる新年。
ちょっと悔しかったので、「1/1 01:01」は木工ギルド付近にいくかーという事でエリア。


01:01~01:11まで、木工ギルド前でたむろしてました(´∀`)


2006/06/29 (Thu)
げに恐ろしきは掘ブナ

釣っても釣っても、1万匹に到達する気がしませんwww
そして何より眠い!
この眠さは尋常ではありません。
フナはもう釣りなれているのもあって、楽々に釣れちゃうもんだから内心退屈(´∀`)
だから睡魔に襲われる…。

誰かを妄想ライバルに仕立て上げれば、ちょっとは長持ちするんですが~大概の方はアタシより先に釣りを終えてどっかに行っちゃうのだ(´_ゝ`)チッ

もう倉庫での釣りは眠すぎて限界です(゜∇゜;)
オラに会話をさせてくれーーーーーというキモチwww

誰かに話しかければいいじゃんと思うかもしれませんが、ある程度のフナが釣れたら本体に送付して、釣りバカ弟にトレードするので気持ち的に落ち着かないので、フレに話しかける余裕がナイんです(;´д⊂)

ピー師匠がやったように、ネビム(何か他の魚でもイイけど)を売ってフナを買うというシステムに変更したい!
変更しちゃおうかな…
してもいいかな…

いや、ダメ(;´_ゝ`)…かな。
ポリスィーがある訳じゃないんですけども、釣れるだけ釣る方向で行こうと。
もう買ってもいいや、掘ブナおなかいっぱいという気分になったら、全買いに転向します(´∀`)タブン…

現在の釣果:3489
怒涛の釣りラッシュ、個人的に【よくやった!】だなぁw
2006/06/29 (Thu)
そのタルタルは北サンドリアの路上にて、スズ石を燃やしていたそうだ。
そこへ通りかかるエルバーンの王子。

ボーイ(?)・ミーツ・ガール(?)
てかこのシチュエーションで恋の予感とかありえねぇ(´∀`)
妄想システム壊れてるから、所詮この程度かww


そして二人はチョコボのマズルカで、サンドリア一番の人気を誇る、ヒゲ占いの第一人者のもとへと…。


taru-f-7b.gif< ラブラブか、どうか占え。その自慢のヒゲで!
e2_b.gif< (=´∇`=)


忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索