ブログ 忍者ブログ
[78] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
2024/03/29 (Fri)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/27 (Tue)
名声のランクですが、サンドとウィンダスのみ英雄。
バスだきゃーどうしてもままならないアタシ(´∀`)
…サボってるからですが。

もう英雄なんだからクエストしなくてもいーんじゃね?と思うでしょうが、違う、違うぞクエスト道。

ヽ(´―`)ノ< オファーリストのは全部できれば終わらせたい派

ってことで、先日~レイさんとぽんぽんと一緒に船釣りした時に「青銅の箱」を手に入れてたんですよ(マウラ<-->セルビナ間で釣れるカニモンスが落とす)
それを、ナイコパニーコ編集長に届けてきました(=´∇`=)


それにしても、編集長のイー顔に参るね(=´∇`=)
まさか週間魔法パラダイス最新号が、冊子じゃなくて魔法人形とは思いもしなかったヨw
ちなみに魔法人形はウィンのクエでは時々出てくるが、微妙すぎて可愛くないと思う(´Д`;)よ?w

盗まれた特ダネ
依頼者:ナイコパニィコ(Naiko-Paneiko)
場所 :ウィンダス水の区・魔法新聞社
依頼 :「泥棒ミスラのお宝はどこ?」を特集した「週刊魔法パラダイス」の最新号が盗まれた。これを取り戻してほしい。
条件 :ウィンダスのクエスト「特ダネ・ウィンダス」をクリアしてる事
報酬 :1500ギル
方法 :ウィンダス水の区 南C-11にいるNaiko-Paneikoに話す。
機船航路で釣りをしてOcean Crabからエクレア「青銅の箱」を入手。
ウィンダス水の区に戻りNaiko-Paneikoに渡してクエスト終了。






赤のレベルが37になって、貰った服と帽子が身につけられるようになりやした。
ほんと色々と貰ってばっかしで、お世話になってます(*´д`*)
そして本当にありがとう!

レッドキャップとガンビスン着ると、なんかピシッとしたカンジ!
余所行きのお洋服ですなぁ(=´∇`=)
最近ずーーーーっと、オレンジ色(種族装備)だったので新鮮に見える。
その他がフィッシャー装備なのは言わなければわかんない?wwww

釣り装備といえば…。

最近こんな風に釣り人の近くを通ると、釣竿が地面に捨てられる映像が見えたり、釣り服が畳まれた状態で落ちてるみたいなのが見えたりと、不思議動作が多くなってます!

やっぱパソコン爆発すんのかなぁ…(´Д`;)ヾ
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索