ブログ 忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/04/24 (Wed)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/02 (Wed)

カブトに出会うと歯がいつも気になります。
それがたとえ、とてとてで姿消してビビってても毎回思うのです。


古いアメリカ映画に出てくる、彼らがイメージするところの日本人キャラみたいな!
1人じゃ寂しいから
みんなもそう思いやがれ!(何様?w)

とか、もう日々役に立たないことばっかり考えて生きています。
こんつあー、あんこりーのです(´∀`)


昨日パーチーに行こうと約束してあったんですが、同じレベル帯に全然希望者が居ない現実と向き合ったり、ワーイ!ビシージ!パーティーに行く気満々だったのにビシージに巻き込まれたりとかで、結局行きませんでした(´―`)

って理由から、アジマスサークルIIをやろうぜ!って方向に。

アジマスサークルII概要2人1組で出発し、各自の目的地を探すこのゲームでは、常に相手のことを考えて行動することが求められます。
互いの心が通じ合っていれば難なくクリアできるはずですが、今回は街の外が舞台になっているため、モンスターに襲われてしまう危険もあるそうです。
「若いお2人にはドキドキが必要ですからノ」とは、アズィマさんの談。スリル満点のゲームを終えて、浴衣姿で大輪の花火を見上げている頃、2人はますます素敵な関係になっているかもしれませんね。

まぁ、この…アズィマさんの台詞。
「若いお2人にはドキドキが必要ですからノ」
の「ノ」の部分が…
('∇')ノの手の部分をあらわしてるのか、それとも年寄り口調の「のぅ」を「ノ」とカタカナにしただけなのかが、やたら気になる始末。

PR
2006/08/01 (Tue)

とんだツンデレチョコボが居たもんです(・ε・)
こんぬづあー、あんこ潭(神居古潭)です。

昨日、レイレイからお誘いがあり
hf2b.gif< 水族館を見に行こう
taru-f-7b.gif< おっけぇーヽ(´∀`)ノ
なにやら新しいエリアらしく、一緒に行くことにしました。
リアルでも水族館ダイスキだし、行くしかないじゃないすか!
hf2b.gif< 万が一、死んでも泣かないでね^^;
といわれましたが、デフォルトで死=友達なので泣きませんww

アルザビの出口からにゅるっと出立。
にゅるっと到着(*´¬`)

金、金、金!
マニー、マニー、マニー!

不滅隊の人も、取れるところから取っとかないと経営が成り立たない様です。

----------------------キリトリ----------------------

2006/07/31 (Mon)
思わぬ事って過去からやってくるものですね(・3・)
なんか今回のは買わないとおもってたのに、本日……
タカラトミー ブライスショップ限定 ハニーバニーワンスモア
なんかコレ、届きました(´_ゝ`)
注文した記憶は御座いません
悪い政治家が方便で言うアレとは違い本気で記憶にないから、もっと始末が悪いです

まぁ届いたもんは仕方ないので、散々愛でてやろうと思います(*´д`*)ナデナデ
闘魚鉢用のランプマリモを取りに行きました(*´∀`*)
エジワ蘿洞は何か綺麗ですよ。

ランプマリモを釣るときに使う餌は何でもいいみたいです。
フライでもミノーでもかかりました。
微妙に外道扱いなのかなーと思うくらい、サササと釣れる獲物です。

しかし…
ビシージくるーーーー(*'∀')
って事で1D釣ってデジョン。

バージョンアップ後のビシージ、これで二回目くらいなんですが~前回の時はやたらにデカいボムが居て凶悪な範囲攻撃とかしてきて…
(゜ε゜;)巫山戯てる?」とか思っちゃったりしちゃったり。

アタシは基本的にビシージがスキであります。
まぁソロで一時間、楽狩りした方が経験値は貰えるんじゃないかなーと思いますが、なんてったって低レベルのアタシが「皇国戦績」を唯一もらえる手段なので、参加できるときは追い出されても入ろうとしますwww

当然攻撃は当たらないし、範囲とか食らったら一撃死なので近寄りません。
ケアルとバニシュIIしか使わない(・∀・)

2006/07/30 (Sun)
芝鯖で最初に見た【サブリガ】【王】に、船で久しぶりに会いました(*´¬`)






taru-f-7b.gif< ('∇')せくしー水着ショットをblogに載せちゃうゼ!
e1_a.gif< 男前にお願いします。

元々男前ですが、↑というやりとりもあったのでイケメンを多用してみました(´∀`)
というかまだ「イケメン」って使っていい言葉?wwww
艶男(アデオス)とか使わないとだめ?(ってバカタレ)
※艶男がわからない人はココ参照の事


2006/07/28 (Fri)

ターミネーター(`ロ´)
とか言いきっちゃったら勝ちかなって思ってる。

相変わらず、3国にいたら金魚掬ってます。
金魚水は既に持っているので、もう一個もらうには消化しないといけないわけでして。
闘魚鉢に向けて色々暗躍中です。

いや、背後霊として暗躍中じゃないよ?うん。

所属霊団ですっ。
(*´∀`*)キャハ★ミミミ(キモ!)


まぁ…雷クリのエフェクトの主はボスでして~。
亜麻糸を作ってらっさりましたが、亜麻糸ってHQでも一個というなんかこう釈然としないシステムの様です。
裁縫も色々大変だなぁ(´~`)



忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索