ブログ 忍者ブログ
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [110] [109] [108] [107] [105]
2024/04/17 (Wed)
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/31 (Mon)
思わぬ事って過去からやってくるものですね(・3・)
なんか今回のは買わないとおもってたのに、本日……
タカラトミー ブライスショップ限定 ハニーバニーワンスモア
なんかコレ、届きました(´_ゝ`)
注文した記憶は御座いません
悪い政治家が方便で言うアレとは違い本気で記憶にないから、もっと始末が悪いです

まぁ届いたもんは仕方ないので、散々愛でてやろうと思います(*´д`*)ナデナデ
闘魚鉢用のランプマリモを取りに行きました(*´∀`*)
エジワ蘿洞は何か綺麗ですよ。

ランプマリモを釣るときに使う餌は何でもいいみたいです。
フライでもミノーでもかかりました。
微妙に外道扱いなのかなーと思うくらい、サササと釣れる獲物です。

しかし…
ビシージくるーーーー(*'∀')
って事で1D釣ってデジョン。

バージョンアップ後のビシージ、これで二回目くらいなんですが~前回の時はやたらにデカいボムが居て凶悪な範囲攻撃とかしてきて…
(゜ε゜;)巫山戯てる?」とか思っちゃったりしちゃったり。

アタシは基本的にビシージがスキであります。
まぁソロで一時間、楽狩りした方が経験値は貰えるんじゃないかなーと思いますが、なんてったって低レベルのアタシが「皇国戦績」を唯一もらえる手段なので、参加できるときは追い出されても入ろうとしますwww

当然攻撃は当たらないし、範囲とか食らったら一撃死なので近寄りません。
ケアルとバニシュIIしか使わない(・∀・)



帰った途端、イーもんみれた(´∀`)
蝉を貼ってるエル忍者に遭遇。
イイ曲がり具合で萌える!


初めてみたよキキルンマイン!
そうそう、Xbox360で8頭身のボンバーマンのゲムが出るんだってね('∇')(関係ねぇ)


マンボNo5ラミアNo4を遠巻きに見る。

メドゥーサは近くまで見に行きましたヽ(´∀`)ノ
速攻逃げたけどwwww チキンwww

約…2時間くらい戦ってたのかなぁ??
死者の軍団はやっとご帰還。
ザザーグ将軍しか残っていないという(´∀`)

お腹が空きすぎて気持ちが悪くなってきたので、ご飯をもっさり食べる。
食べ終わって戻ってきて、たーぼちんの水着買いについてったら…マムージャ行軍中

ダッシュで水着買って、ダッシュで戻る二人wwwwwwwww

ザザーグが陥落して封魔堂が…
Open Sesame!
taru-f-7b.gif< あれ…なんかピンクなかんじ?


前の写真はコレ。
何が影響するのかわからないけど、昨日の魔笛の所はピンクだった。

最後のムービーが…

不滅隊の人たちで、将軍が全員拉致られたのを知る(;´д⊂)

ビシージスキだけどね。
ちょっと設定を強くしすぎてないかなぁ~と思ったり。
これじゃ士気が下がってもおかしくないかと(´~`)

ゲムはじめる前にさ、リアル大切にみたいな文章流してるくせに、不眠隊作ろうとしてるとしか思えないカンジの強化さ。
人が集まらない時間帯とか、確実に魔笛もってかれそうな?

防衛を長く続けてた鯖とかがあったから…

■e< ボクたちの考えたつよい相手を、簡単にやっつけちゃイヤだ!!!!!!1!!!

とかって思ってんじゃないよね…まさかね…いやいや、ナイナイ。
PR
●この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード

 res:【死者の軍団】【かえれ】【かえれ】 
名前: ある
■e<アルザビが便利すぎる不具合を修正しました。魔笛は、ほぼ奪取されてる状態にしました。

とかって思ってんじゃないよね…まさかね…いやいや、ナイナイ。
2006/07/31(Mon)14:15:12 編集
[あんびっと] Re:res:【死者の軍団】【かえれ】【かえれ】
いやいやいやいや、まってwww
今回魔笛とられなかったじゃん(*' 3')

でもあんな長い時間戦闘って、ぐだくだるよね(´∀`)
もうアイス食べたくなったもん(関係ねぇ)
【2006/07/31 15:36】

 res:【死者の軍団】【かえれ】【かえれ】 
名前: 店長
すいませんビシージ全勝中です・・・
2006/07/31(Mon)15:01:06 編集
[あんびっと] Re:res:【死者の軍団】【かえれ】【かえれ】
はじめまして、こんにちは。
うは、すごいですね~(´∀`)

てか情勢に詳しくなくてごめんなさい。
わりと勢いで記事を書いているらしいです【許してください。】
【2006/07/31 15:52】

 res:【死者の軍団】【かえれ】【かえれ】 
名前: つきぽん
強すぎる修正もそうだけども、アルザビで、寝落ち&放置してる人がいるから。。。
余計に参加できる人が少なくなる状況が多いからねぇ。。('A`)

朝方なんかもう、グダグダなんだろうなぁ。。。。。
2006/07/31(Mon)15:58:03 編集
[あんびっと] Re:res:【死者の軍団】【かえれ】【かえれ】
まぁ、放置してる人はさービシージ来てモンスに絡まれ死しても気にならない人なんだと思うけど、寝落ちは仕方ないよなぁ…動いてる途中で寝ちゃうんだものwwww
なんてかさ、ビシージ自体に飽きちゃってる人とか増えてそうだし、そこに強化で長丁場になるようにしると~さらに微妙な状況が出そうなー?
まあ…アタシ等が色々言ってても変化が起こる訳じゃなかったね!wwwwwww
【2006/08/01 12:38】

 res:【死者の軍団】【かえれ】【かえる】 
名前: 血の渦
きっとびしーじも夏休みで出血大サービス。
2006/07/31(Mon)16:57:27 編集
[あんびっと] Re:res:【死者の軍団】【かえれ】【かえる】
えっと…はじめましてこんにちは??
それとも想像通り、ち゜ー…げふごふっ(゜∇゜)?

そうか、ビシージは夏休み特別強化されてるのかwww
【2006/08/01 12:39】

 res:【死者の軍団】【かえれ】【かえれ】 
名前: りんりん
ビシージ落ちるしマクロ開かなくてイライラするから絶対回避発動中www
いいんだ、私は白門で生活してるからアルザビなんてどうだっていいんだ…泣いてませんよ…泣いてませんとも(つд・)
2006/07/31(Mon)19:30:00 編集
[あんびっと] Re:res:【死者の軍団】【かえれ】【かえれ】
泣かないでリンリンっっっっ!!
ビシージはほんと落ちやすいよねぇ(´~`)
確かPCだとそうなりやすいって言われた気がしる。
落ちたらいままでのケアルとかがリセットされちゃうのが、悲しいよねぇぇぇぇぇぇぇぇ。
【2006/08/01 12:41】

 res:【死者の軍団】【かえれ】【かえれ】 
名前: ぽん
アンちゃんいろんなところ行ってるんだね~まさしく冒険者だ(~_~;;あたしの方がチキンです。そしてへたれでぷ(´;ェ;`)
2006/08/01(Tue)00:52:49 編集
[あんびっと] Re:res:【死者の軍団】【かえれ】【かえれ】
色んなところに行ってるというのも、行ってみたいとか思うから行ってるだけだなぁ。
基本的に「死んでもいっか(*´¬`)」と思って動いてたり。
キャラを大事にして危険にさらさないのは、へたれと違うヨ~('∇')b
【2006/08/01 12:56】

 res:【死者の軍団】【かえれ】【かえれ】 
名前: れ
昨日行ってた人形ってこれだったのねー
普通の方だと思ってた^^;
2006/08/01(Tue)11:10:12 編集
[あんびっと] Re:res:【死者の軍団】【かえれ】【かえれ】
あっ。
昨日買ったっていうバビは、オールザットジャズっていうリプロのヤツなのだ。
このブライスは注文した覚えがゼロなのに来ちゃってビックリという代物。
お小遣いの大半が人形に消えていくので、ソロソロちゃんとせなーと思ってたり(´~`)未開封とか売り飛ばそう~
【2006/08/01 12:59】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
なまえ: あんびっと
・噛み付いたりしないので、
みんな仲良くして('∇')
・あとフレとかLSメンは
基本的に名前は消しません。
消して欲しい人はtellよろり

Profile


当blogに記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.

であります('∇')ゝ

最新コメント
(09/23)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
(09/20)
ブログ内検索